最近のこと

August 15 [Mon], 2011, 20:09




こんばんわ

最近の出来事書きますます!





【 8月12日(金) 】

丹野と一緒に仙台行ってきました

県庁でパスポート受け取って
お腹空いたからお昼にピザ食べて
なんかジュース少なくってガッカリで
軽くLOFTいろいろ見て
300均みたいなショップでサングラス購入して
プリ2回取って、コスプレしてる人に笑っちゃって
ロッテリアでカキ氷と丹野のシェイク購入したけど
丹野はトイレにいっトイレ〜でいなくなってて
お盆持ってずっとつっ立ってて
カキ氷食ったら下青くなってさ。

画材屋さん求めていっぱい歩いて、
疲れたからベンチで休憩してたら、
『あれ、尾崎先生じゃね。』ってなって
再び歩き出したら尾崎先生と遭遇して
軽くお喋りして
再び画材屋さん捜索開始。

そしたら目的地と違う画材屋さんあって
とりあえず中に入ってみたけど
欲しかったもの売ってなくて引き返して
また歩いて、しばらくしたら
変な場所に着いて、ふと見たら裁判所。
あらら、とか笑ってたけど
早く着いてくれとか願ってた。

そろそろお疲れモードな2人で
諦めかけたそのとき、
丹野がふと後ろを見る。

あれ、あった。
ワタシタチ、通り過ぎてタ。

目的地の画材屋さんに着いて
はーいいらっしゃーい!で歓迎してもらって
モデリングジェッソとジェッソ買いたかったけど
モデリングがとても高かったのでジェッソ購入。

そのあと北四番丁の地下鉄で
丹野とお別れしてガタンゴトン。帰宅。

楽しかったよ。メロンパン1個、2個ぐらいは
カロリー消費したわね。うふふ(´^ω^`)





【 8月13日(土) 】

イマドキの『森ガール』とかっていうやつに疑問に思う。

何で、こんなクソ暑い真夏に
ハイソックスとか靴下履いてサンダルとかパンプス履くの。
つか、それだけで森ガールと言うの?
基準がよく分からん!とこの前丹野と議論。

丹野の意見:
靴下履いてサンダル履いてるのを森ガールと言うのならば、
現文の先生だって森ガールじゃないか!
そしたら日本全国のオバサン達は森ガールじゃないか!

結論、それっぽいのになった。

森ガールなのか単にロリータなのか、
その組み合わさった変な感じが
私は気にくわんのです。うぇ!





【 8月14日(日) 】

お部屋のリフォームしました。
なんか4時間ぐらい掛かった。

机の位置・ベッドの位置・棚の位置を変えました。
お掃除しました。棚の整理をしました。疲れました。

だから今、自分的に綺麗になってます。
スペースもなんとなく広くなってます。

・・・

皆さ、女磨きしなきゃ!とか女磨きする!って
いろいろ言ってますけど、
外見よりも内面の方から磨いていくべきだと思うのね。

だって、掃除が出来ない奴が女磨きするって言って
外見ばかり磨いてたって、肝心の中身は磨かれてないじゃない。
そんなの嫌ね(´・ω・`)そんなの駄目ね(´・ω・`)

と山田は思います。





【 8月15日(月) 】

今日はムサシ行ってモデリングジェッソ買った。

それだけ






ぐっばい






私だって悩みはアル

August 07 [Sun], 2011, 2:02
 
 
 
 
こんな夜中に
まさかの更新とか。
 
 
最近また再発。
そう、金縛りが(´・ω・`)
 
別に生活のリズムが
完璧崩れたわけじゃないし、
不眠症でもないわけだし。
原因がよくワカラナイ
 
 
というか、その前に
グレードアップ!して
またやってきたから
ふざけんなって感じ
 
 
・いろんな人に
 笑われまくる(幻聴)
 
・女の人の悲鳴(幻聴)
 
・いろんな人の喋り声(幻聴)
 
・帽子が浮いてる(幻覚)
 
 
金縛りになると
いろいろパニクるから
思ったこと考えたことが
そうやって表れるんだよね。
 
だから極力、
目は開けないように
肝に銘じてます。
変なもの見そうで怖いんです。
 
オイラハ チキンサ。
 
 
すぐできる金縛り解消法とか
無いもんかね。
誰か知ってたら教えてー
 
 
 
さぁ眠いから眠りますか。
また金縛りと戦ってきます。
 
 
おやすみです
 
 
 
 
 

今日は花火が上がるんだって

August 05 [Fri], 2011, 18:00



こんばんは


今日はパスポート取りに県庁へ行ってきました。

証明写真のあの出来栄え。恐ろしい。
七三みたいな前髪の分け方。あれ、ひどい。
そうでもしないと、人物確認で引っかかるらしい←

変に厳しくてヤーネ

で、証明写真撮り終わってパスポート申請。
前の番号の人が年寄りだったから何気時間掛かった。
で、やっと手続き終わって退散。



その後はエスパル・パルコ・アエル・ロフトに行ったよう

渋谷がもうじき誕生日なので誕プレを。
明日来れそうなら、1日早めにプレゼント。

あとは、衝動買いした。



これ、ティッシュ箱。一目惚れしてしまった。
組み立て方式で作るやつです(´^ω^`)



これもまた、一目惚れしてしまってお金どっかん。

この赤いバスはペン立て。
今まで使ってたペンたては、チップスターのあの入れ物。
丁度いいから適当に使ってたんだよね。
しかも何気満足してたんだけどさ。今日からチェンジ!

地道でもいいから
少しでもお部屋の中をアメリカンに染めていきたい。
オウ、アメリカン





明日は大学でデッサンセミナーあります。ますます。
つか明日の午後予定入ってて無理。
歯科へ行かないと(´・ω・`)

午前中だけでも行けるようにしたいけど
できることなら休みたい!

渋谷は交通機関の関係で来れなさそうだし。
でも、行きますか。午前中だけ。

というか、1日6時間もデッサンとか死んじゃう。
授業の素描の時間、2時間だけだけど、
それでも集中力切れてしまう。やる気もなくなる。

デッサン上手くなる前に集中力を鍛えないと。


つか鉛筆削りなおさないと。
全部、先っちょ折れてる。




今日は花火上がるけど、
花火の音が腹に響くの好きでないので
わざわざ仙台まで行きません。

見たいけど。

マンションからも見えません。


ちーん






初投稿◎

August 04 [Thu], 2011, 21:25





ヤプログ初めてだから
いろいろやり方分からないけど
頑張って使いこなします

携帯からも投稿しまっす!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やまだ
  • 誕生日:1994年8月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮城県
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
やまだ
» 今日は花火が上がるんだって (2011年08月06日)
ただの
» 今日は花火が上がるんだって (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamaaada/index1_0.rdf