the telephones 

April 13 [Sun], 2008, 23:54
the telephonesってバンドかっこいい!


キーボードの人の動き。
イイ!



って事で。あけましておめでとう御座いました!

FREE HUGS 

December 28 [Fri], 2007, 16:21
 ちかごろ街で『FREE HUGS』って紙をもって立ってる輩。

渋谷のハチ公前には連日いる

なんだろ?と思って調べると

-----------------------

街頭で見知らぬ人々と、ただハグ(抱擁)することで苦しみや、悲しみを少しでも和らげ、楽しさや幸せを分け与え、その素晴らしさを他の人々にも伝えて行こうという活動である。

-------------------------

らしい。

へええ。それは。すばらしい。

しかししかし。相手にもよるんじゃねぇか?

カワイイ女のコならあれだけどさ、筋肉モリモリのちょっとスメルもキビシー男とハグして癒されるか?

きもち悪いし、例えそれでちょっとでも癒された日には…。新しい自分の発見だ。(新宿2丁目)



いや、逆こういうパターンもあるのか。

よーし、あのコとハグしたい!

『ハグさせてください!』

『ちょっと、、、ごめんなさい』

これは…。苦しみであり悲しみだ…(笑)



日本ではー。ちょっと厳しいだろうな

日記を書く日記! 

October 15 [Mon], 2007, 0:58
ひさしぶりに日記をかかせて頂きます。

前の日記のページが終わっちゃって。
それから半年。
かなり日が空いちゃいました。

最近はというと。

「永井先生」という非常にくだらなくもおもしろい人にハマッテました。
四国のニートらしいですが。
まー。ひどいおもしろい。
エミュレーターのゲームをしてるところをネットで流してるみたいで。
ゲーム中の永井先生のどうしようもない声も聞こえてきます。
ダメ人間なんだけど憎めない。
小学生みたいなやつ。
you tubeとかニコニコ動画で見る事ができるので興味ある人はどうぞ。

でー。

この前行ってきたランカウイ島の写真です。
↓↓↓↓↓↓↓↓


あんまり有名な場所じゃないので日本人とかあんまりいません。

ビールは一本40円ぐらいで。レストランで飲んでも100円ぐらい。
朝から晩までビールのんでました。

なんと! 

December 30 [Sat], 2006, 20:35
アフロじゃなくなりました!

2003年夏から、およそ3年半。

あぁー。アフロよ〜。

いろいろとありがとう。

君の事は一生わすれないよ。

そしてさようなら。

雨降りsunday 

November 26 [Sun], 2006, 22:08
アボスのイベント(ハンサムブルドック)にも出演してくれた『雨降らしカルテット』のライブに行ってきた。

どの曲も良かったけど、最後の曲はとても素晴らしい曲で、不覚にも泣きそうになった。良い曲だ。
カラオケで入ってたら俺は歌うぞ。
歌は下手くそだけど。
そして帰りはばっちり雨が降ってました。

メンバーのみなさま。挨拶もせず帰ってごめんねー。ちなみにあの曲はなんてタイトルだろ?


引越しとその後。 

November 02 [Thu], 2006, 17:25
ようやくいろいろ落ち着きました。

ソファー買って!

ちゃぶ台かいました!

ネットも接続したし!

テレビも買いました!

ビックカメラ行くとねー。ネット接続と同時にテレビを買うと2万円安くなるって言うから、32型のテレビ買いました。

しかし二万だよ。二万!

よーし、浮いたお金は寄付しよう!

しかもビックカメラだからポイント還元。13%オフ!!

よーし!浮いたポイントはバンドに寄付しよう!

32型のテレビが10万しないんだから!

奥さん!

買うなら今ですよ!!

奥さん!!

トイレかりてもいいですか?

奥さん!!!!




あんまりテレビは見てないけどねー。

お引っ越し 

September 26 [Tue], 2006, 0:19
またまた来月に引っ越しする事が決まった。

東京に来てから四回目。もう慣れたもので不動産屋をやれちゃうんじゃないか?ってほど一連の流れがわかる。
まー、実際はそうは甘くないけど。

今回は知人の紹介で不動産屋の社長さんが直々に仲介してくれた。

そのおかげでかなり良い物件に住める事になった。

その社長。28歳。

社長、ついていきます!って言いたくなる人だった。

器がでけぇ。

さすが社長。

もし、君が引っ越し考えてるなら、その社長紹介するよ。

プロ野球観戦 

September 05 [Tue], 2006, 1:10
横浜×阪神を見てきた。なんとプロ野球観戦は初めてである。



別にどちらのファンっわけじゃない。



何と無く、阪神がいいなと思ってたので三塁席側に座りたかったが完売だったので一塁席側の内野に座る。



プロ野球観戦?A 

September 05 [Tue], 2006, 1:09
席に到着した時点でもう四回の裏だった。



九月だったが日差しが真夏みたいに厳しかった。冷たいビールがうめぇうめぇ。



テレビで見る方が試合の内容はわかる。解説もあるし。しかし、そんなのはさておき。



あの広い球場で、どちらのチームをひいきにするわけでも無く、よくわからん応援をしながらお酒飲んじゃえば最高だと思った。



気持良くなりすぎて買える時には日射病になったけどー。





四回から見たけど、始球式はダウンタウンの松ちゃんがしてたみたい。見たかったなー。12日にテレビでやるみたいだよー。

焼肉物語?@ 

June 04 [Sun], 2006, 15:17
焼き肉屋安安に行った。かなり安くて味はナイスな焼き肉店である。

友達四人で待ち合わせして店に入る。いや、入ろうとしたらいきなり止められた。

満席かと思うとそうでもない、ちらほら席が空いてるじゃない。

女店員A曰く、『今、従業員が少なくて、席に通せないんですよー』(この店員Aはとんでもないヤツ。人の容姿をとやかく言うのは良くないって思うけど、見てるとムカツク)

ふむ。

ありえん。
いきなり、大問題だ。

しかしそこはクールに素直に『待ってます』と言う。


10分後店内に案内される。

続く

P R