間違えちゃってやりなおし;; 

2006年12月08日(金) 18時02分
1:バルビレッジを始めたきっかけは? リヴの友達に紹介されて
2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか? 2年前くらいにはじめて、飽きて、今年の夏に復活
3:バルビレッジを何で知りましたか? 友達から
4:バルビレッジの情報はどこで得ますか? TOPページやブログなど
5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか? 5匹くらい
6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか? ペンギン、アヒル、カナリア
7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか? 毎日30分くらい
8:主にINする頻度が高い村はどこですか? ペンギン
9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか? はい
10:その集落の規模は? 仲良し10匹くらい
11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り? 左かなあ
12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り? 真ん中かあ
13:あなたのオウルベアの性別は? ♂
14:あなたの性別は? ♀
15:あなたのオウルベアの名前の由来は? 適当に思いついた名前
16:あなたのオウルベアのチャームポイントは? 目かなあ
17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。 探すのクンクン
18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは? ビックリ
19:ピヨパワーはどれくらいありますか? 230くらい
20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか? 30人くらい
21:コンボはどのくらい出来ていますか? 30種類くらい
22:ズバリあなたの庭のテーマは? 田舎
23:あなたの庭の自慢できるところは? のんびりな感じ
24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点? 75
25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか? ありますね
26:そのパネルのテーマは? 温泉、いすパーチー、集会場などなど
27:倉庫は持っていますか? もち
28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか? パンパン
29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも) 古代系
30:ガチャガチャは好きですか? もち
31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか? 季節もの
32:ガチャガチャをやって良かったことは?l アイテムかわええ
33:逆に良くなかったことは? ムギ高ッ
34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか? 4000かなあ
35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は? ニワトリなどの鳥類
36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。 山猫
37:あなたがバルビレッジでハマっていることは? 意味なくコンボ
38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。 ワープしまくってアイテムげっと
39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ〜と思うときはどんな時? 友達に出会えた
40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。 畑が落ちててHAPPY
41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・ バルビ
42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・ くま
43:これまでにお友達を紹介したことがありますか? 自分を
44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか? そりゃ、もち
45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる? どうでしょうかあ
46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は? ほのぼのしてまう
47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか? 可愛さ
48:バルビレッジに望むことは? ムギをもっと安く
49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか? リヴ
50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは? 生活の1つ

ムギ欲しい! 

2006年12月06日(水) 19時09分
ムギ欲しいなあ
canaりっち頑張ってくれよ
今日乾杯イベントのアイテムがきましたなあバルーンがたくさん
コンボイベントのアイテムが楽しみだあバルビはどんどん新しいイベントが多いからいいですねぇ
ムギのお金高いけど

コンボ完了! 

2006年12月05日(火) 16時40分
シークレットコンボ友達に頼って完了あとはアイテムを待つのみ。
ムギ買いたいなあw→のサイトに登録を
クリスマスのムギかわええ山さんの服を変えちゃおうかなあ
ムギないのに悲しいなあ

初投稿w 

2006年12月04日(月) 17時08分
今日コンボイベントのシークレットが発表されましたね〜

ローストビーフ RO●STB●EF
シチュー ST●WP●T
カレー C●RR●

え...答えわかってもスペルわからん〜周りにたくさんキューブあるところにお引越ししたから、適当に入れてくか
Yapme!一覧
読者になる