早速か。 

April 22 [Sun], 2007, 11:51
本気で3日坊主になってた。今は反省している。
Lv50になったので記念に更新しようと思ったんだ。

小ネタというか、みんな知ってることかもしれないけれど。
ラッキークーポンとか、ラッキー券。
これらは使うとアイテムが出てきます。
でも、アイテム欄に空きがないと・・・
クエストになるんです。

だから、例えばアイテム欄に空きがないときに
クーポンでたりした場合、
とりあえず何かを地面に置き、クーポン拾う
クーポン使う→アイテムが出る前に置いたアイテムを拾う
こうすればアイテム欄を整理した時にアイテムが出ます。
これをクーポン、ラッキー券とでやったSSがこちら。



ラッキークーポンはまだいいけど、
超級ラッキー券ってなんだよww
マスターグレードラッキー券とか?
それなんてプラモ?

そうそう。私のギルドについて。
今、私はアルデバランサーバの
†TEMPEST†
というギルドにお世話になってます。
人数はアクティブ、非アクティブ含めて45人くらい。
ピーク時には20人くらいがログインしてます。
45人もいるんですが、
精霊がなんとわずか4人。
しかもその中に私がいるから実質3人。
Lv10くらいからLv60台まで
幅広く在籍しているうちのギルド。
さぁ、君も仲間にならないか!

ちなみに、このページはリンクフリーです。
相互希望の時はアドレス教えてくださいね。
更新にあわせてこちらからもリンクします。

目標Lv45だったのに 

April 17 [Tue], 2007, 22:27
少々モチベ落ち気味?
そんなはずはないんだが。
何とか今月中に60にしときたいんだけどなぁ。

そんなシトラのLv44のステータス。
はい、HP低いです。
PT要素が実質皆無なこのゲーム、
HPはLv60超えてから考えればいいと思うんだ。
敏捷上げればクリティカルでるって話だけど、
まともなPvPもない現状、しかも補助職で
乱数万歳なクリティカル狙いのステ振りとかありえないと思ってたり。

8日目、戦場ヶ原でソロしてると、
見た感じ中華さんから無言のPT申請。
どっかでみたように承諾して空に飛んでぼーっとしておこうかとかw
次きたら試してみるお!!
寝マクロより安心安全、中華の自動成長。

L知ってるか、俺は三日坊主なんだぜ 

April 16 [Mon], 2007, 21:56
はじめまして☆
アルデバランサーバで精霊師やってるシトラです♪
早速ですがきめぇのでこのしゃべり方やめますね^^

今日でこのパーフェクトワールドをはじめて
1週間くらいかな?
Lv42まで育ちました。
Lv35くらいまではクエストだけしてれば上がるゲームなんですが、
そのクエストの文章がオンドゥル語なので読めません。
画像アップしようにもSSの保存がBMP形式で面倒。
・・・このブログを選んだのが失敗か?
ってか、アップが失敗するのは孔明の罠ですか?

明日はステータスをうpできればいいと思うんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama9474
読者になる
使用キャラ=シトラ 精霊師Lv50
レッドドラゴンに喧嘩売ったら即死したんだ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像チョコたん
» 目標Lv45だったのに (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる