私も旦那さんダイエットです

July 17 [Wed], 2013, 9:28
私と旦那さんはこれからダイエットをしなくてはいけません。
結婚をしてからというものお互いに体重は結構増加をしてしまいました。
だからダイエットをして結婚前の体重に戻していけたらいいなと思っています。

年齢が高くなるとやはりダイエットをしてもなかなか体重は落ちないものです。
でもしっかりとダイエットをしてきちんと体重を落としていけるようになれればいいなと考えています。
ダイエットも苦しい所がたくさんありますがこれからの体のためでもあります。

昔は必至で体重維持をしようと思ってカロリーや脂質ばかりを気にして食事ばかりをしていました。
でも今なんてそんなのを見る事なく食事をしています。
だから日頃食事をする時などもしっかりと食事内容を見ておかなくてはいけないものなのかなと感じました。
炭水化物がとりすぎな所がありますからそういう所もきちんと注意をしていかなくてはいけません。
やはりしっかりとお野菜を取る所はしていかなくてはいけないなと思っています。

体重を減らすためには低カロリーでたくさん食べるようにしたいなと思います。
やはり無理なダイエットはよくないですから食事を変えるしかないのです。
そして時間がある時にはきちんと運動もしていきたいなと考えています。
運動をきちんとする事は大事なのかなと感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるあ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yama832/index1_0.rdf