お休み 

May 19 [Mon], 2008, 20:44
ブログをmixiにかえようかな。
mixiやってる友達多いしmixiからはこのブログいけないし。
っていう理由で。
みんなmixiで書いてるもんね。

mixiやってない人ごめんなさい。

はままつ 

May 05 [Mon], 2008, 18:32

1泊2日、浜松旅行から帰ってきました〜。

★☆1日目☆★
8時20分くらいに家出発。
小牧インターから浜松西インタに向けて出発しました。
朝何も食べてなくてお腹すいたので刈谷PAで豚まん食べたvv
高速自体は全然混んでなくて浜松にお昼過ぎに着いた。
旅行の目的でもある、浜松のうなぎを早速食べた。
うなぎの松葉さんのうな重上と肝焼き食べたvv
それから浜名湖パルパルの隣りにある
かんざんじロープウェイに乗って、展望台から景色を眺めたり
オルゴール館にいってオルゴールの演奏を聴いたりした。
それからロープウェイ降りてから浜名湖を足こぎボートで泳いだ♪♪
夕方に旅館チェックインして1時間くらいゆっくりして先にご飯食べたvv
あさりのご飯がめっっちゃ美味しかった♪♪
私は他の料理も含めて完食しちゃったよ。
ダーリンはギブアップ!!!美味しいのにもったいなーぃ。
それからゆっくりして温泉入った。
めっちゃイイ湯やったぁ〜気持ち良かったよ。
んでテレビ見ながらボーとして10時30分くらいに寝ちゃいました笑
たくさん歩いたし疲れてたんだよね。



★☆2日目☆★
4時30分くらいにまず目が覚め、トイレ。
外はもぅ明るかったよ。けど2度寝・・・・
7時くらいに起きたけど30分また寝た・・・
8時30分から朝食。まぐめの山かけめちゃウマッvvv
旅館にさよならしてうなぎパイファクトリー行った。
受付でおみやげのうなぎパイミニ3枚入りをもらった。
入場無料でお土産つきってかなりイイ!!!!
帰りにもちろん家族や会社のみんなにお土産買ったよ。
それからドコ行こうってなって浜松市動物園行った。
昨日は横通ったらすっごい人だったけど今日は雨だったから少なかった。
どの動物も可愛かったよ☆☆カンガルーとかゾウとかきりんとか〜♪♪
それからお昼食べて帰りました。
帰りの高速、ちょっと渋滞してて車の運転眠そうだったしバトンタッチしてあげた。
高速なんて自動車学校以来乗ってません。
けど事故なく運転できたー。
18時くらいに帰ったので彼は麻雀に出かけました泣
私は家でゆっくりしよう。

今日からカテゴリーに『デート』を追加♪♪
GWも残り1日かぁ。少ないよぉ。

グラvsガンバ 

May 03 [Sat], 2008, 21:05
GW1日目。サッカー観に行きましたー。
昼の試合だから早く帰れるし
いいなぁ〜暑いけど!!!
明日の旅行の準備したしあとは
風呂入って寝るだけだ。

今日の試合は楽しかったなぁ〜。
お互いもぅ2点は入りそうな勢いだったよ。
キーパーもDFもすごい守ってたね。
後半は日があたってヘロヘロに
なっちゃったけど応援したよー。

GWだぁ☆ 

May 02 [Fri], 2008, 23:20
4連休♪
世間には10連休とかありえない人とかいるんだろうなぁ。
羨ましいよ。
でも10日も休んでたら仕事の要領忘れちゃうよ!!

明日は豊スタでグランパスvsガンバ観戦。
ゴール裏にしましたよ〜♪♪
楽しみだよ〜☆
応援ついていけない『7』きてる人私です。
明日は早く帰って旅行のしたくもしなきゃ。

4、5日は浜松まで旅行だ。
混んでると思うけどたくさん思い出作りたいもんね。
美味しいうなぎ食べような!!!!
旅館の料理も温泉も楽しみです。

6日は予定だけど家族でBBQ。
でも雨ふったらどうなるんだろうね。
最終日はゴロゴロしよ。

にゃ〜1年記念だ 

April 29 [Tue], 2008, 9:38
今日は1年記念日デス♪♪
前日にクッキー作ろうと思ったけど
仕事が忙しすぎて生地作りだけ
疲れてたけど頑張った。
型抜きは弟とやったよ☆☆☆
お昼から会うから食べてもらうの
楽しみだなぁ〜((´∀‘*))///

1年前に付き合ってもないのに
京都二人で行ったなぁ〜♪♪
金閣寺行ったし清水寺行ったし
なぜかカラオケ行ったし!!!
その1週間後に映画『バベル』観に行って
帰りに付き合うことになったさ(*/□\*)
GWも楽しみだね〜☆☆

あぁ〜おなかすいたからあげる前にたくさん食べちゃうよぉ。

新変えました 

April 24 [Thu], 2008, 21:39
新ケータイ♪♪♪
つぃにauさんとおさらばしました。
921SHです。スライド式は初だぁー。
画面傷が怖いけど・・・大事に使うネ。
最大の理由は彼氏サンがソフトバンクだからです。
周りの友だちもソフトバンクの子が多いしね。
まだ使い慣れないから大変だぁ〜汗
アドレスのみかわりましたのでみんな@のあとだけ
ソフトバンクに変更しておいてね☆

あぁ〜画像デカイ・・・
編集の仕方がわかんないよぉぉぉ

久ガンバ★ 

April 22 [Tue], 2008, 20:24
久しぶりにサッカー行くぞー☆
昨年の9月ぶりです。
その時もグランパスvsガンバでした。
初めて車でスタジアムまでいったよなぁ〜。
その時ってどんなスコアやったっけ・・・それも忘れちゃったよ。

グランパス調子いいけどガンバが勝って欲しいなぁ。
久しぶりにゴール裏にしてみたよ。
応援とかすごいかわってると思うけど頑張ってついてくよ!!!

MNP 

April 21 [Mon], 2008, 20:42
やっとこさケータイをとりにいきました。
久しぶりに見たマイケータイ☆☆
代用機は結構反応が早かったのにこのケータイ
なんか反応が遅い・・・
とりにいったついでにMNPの番号もとってきました。
あとはソフトバンクにいくだけで完了です☆☆
いついこうかなぁ〜。

今年度初日記 

April 20 [Sun], 2008, 21:08
わ〜今年度初日記じゃないか。
全然書いてなかったよー。
ハイ、忙しすぎます仕事が。
でも先週あたりからちょっとずつ落ち着いてきたよ。
でもまた明日からは忙しいんだろうなぁ〜。

近況報告〜♪♪
ケータイがウィルスにやられました。
ダウンロードした歌か画像が最初はよかったんだけど急に
悪性になっちゃって。
電源が入ったり切れたりで使える状態じゃなかったです。
今代用機なんだけどもう修理終わったからとりにいかないと!!!
んでたぶんやけど、高校の時から使ってたauとおさらばします泣
ソフトバンクにかえるかなぁ〜。ホワイトプラン。
近いうちかえにいかないとね。

GWの予定立ててまーす。
静岡っていうか浜名湖行きます。うなぎ食べにいくよー。
あとは・・3日にサッカーに行きたいんやけど。。。
チケットまだ買ってない!!!!行くか迷ってます。
4日が旅行なんでやっぱりキツイかなぁ〜でもデーゲームやし。

あとあと10日もないうちに1年記念やってきます☆☆
めちゃ仲良いし可愛がってもらってるから幸せだぁ(≧∇≦)ノ彡ニャハ

休みダァー((´∀`*)) 

March 30 [Sun], 2008, 16:44
久しぶりの休み・・・
だって先週も土日仕事だったモン。嬉しー。
てか暇すぎるよ・・・あぁ仕事持って帰れたらいいのに。
アカンアカン今日はしっかり休もう。

ってことで11時くらいまで寝てました・・・
それから美容院いって髪きって軽くなりました♪♪
なんか4月からは身だしなみが厳しくなるらしいから
最初はちゃんとしていかなきゃね。
それからス○薬局行って化粧品とお菓子を買い・・・・
マックも寄ってポテトとマックフルーリー食べちゃいました。
普通のオレオにしちゃって後でキャラメル味があることを知り後悔・・・

家帰ってブラウスアイロンかけてたけど・・・
しまった!!!明日しかもぅ着ないじゃん。
4月からブラウス支給だからもぅ今のブラウスは着ないんだ・・・
もったいないなぁ〜。明日は最後だからピンクのブラウスにしよう!!!
新しい制服なんかイヤやなぁ〜。(≧□≦)

ガンバも初勝利やしフロンターレも勝ちそうやで良かったA

おぉ!!!夜は家族で外食らしい☆やったぁ!!!