今更ながら・・・。

March 16 [Tue], 2010, 14:35




今日は大分経ってしまいましたがの時のコトを書こうかな



ネネちゃん今年がでした



1ケ月前は娘の為になれないお雛様を時間かけてだして飾りました


この日はネネちゃん『お祝い着』をきてみました


下の写真はちょっと『仁王立ち』だけど嬉しくて照れてるんです



この日ママはちょっと具合が悪くて豪勢にご飯が作れなかったけど



などでお祝いパーチーしました


ぼんぼりのお飾りにローソクが付いていたので火をつけると



興味津々でさわろうとするネネちゃん



危ないですよぉ〜



なんかこうやってみるとお誕生日みたいだなぁ・・・



ちゃんとケーキのプレートには『ひなまつり』って書いてあるから大丈夫だよね




と、こんな感じでネネちゃんの初節句のお祝いをしました



この後・・・雛人形の後片付けしたんだけど



ママは体調が悪くパパちゃんが片づけてくれました



パパちゃん



あとで聞いたらね



売れ残ったら大変だぁ〜と思って必死だったらしいです



パパちゃん早く孫の姿が見たいんだって



あたしはまだまだ『ばぁば』にはなりたくないけど・・・



親として思う事はとにかく幸せな結婚をして欲しいな



その為にはステキな女性になってねネネちゃん









それでは















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
北海道の十勝で農家を経営


☆パパちゃん(30歳)☆
農業青年
パチスロ&ゲーム大好き


☆ママちゃん(3?歳)☆
期間限定専業主婦
グラグラ大好きのグラ中です


☆やま(3歳)☆
保育園児
特撮物大好き
ただ今、反抗期真っ只中


☆ネネ(1歳)☆
自由気ままなおてんば娘
ワンワン&うーたん大好き
黄色のタオルがお気に入り
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ