ふぃ――――――――★☆ 

2005年11月03日(木) 15時33分
こんばちわぁ
智帆ですッ
智帆今KチャンNews聞いてますッ
ちにみに結構前のね
ちなみにゲストゎシゲですッシゲもイイなぁ
てか基本智帆はみんな好きです
ホント冬が待ちどおしいです
とっとと冬になろうぜ
イイなぁ智帆も結婚したいなぁ
はぃわけわかんねぇ
だってさぁ
智帆最近森本チャン萌え――――――――――――
すげぇ好き
森本担とか藁
やっべぇコンサートだって
萌え―――――――――
テンションたっけぇ―――――
紅く〜とか久々
智帆コンサートで聞く紅く〜クソ好き
最後にパーンとかなっちゃうと即死
なくらい好きです
冬歌うといいな
カラフルだ
自担まぢ萌え―――――――
ホント智帆病気だヮラ
次は青春アミーゴです
まぢ楽しいし
なんかマガみたいになっちゃった
じゃぁ今回はこのへんで
雨降ってきたし
バイトいってきま―――――す
管理人智帆

フォ―――――――★" 

2005年10月22日(土) 16時17分
こんばちゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
管理人で―すッ
なんか最近浮気心満載な感じ微妙な心境です
なんか学校つまらんなぁぁぁ
ウチのグループは外から見ると超仲良しでも内側からだとドロドロですよ
智帆最近悩みMAX
もぉ疲れちゃったよ。。。。
こんなこと語ってもしかたないんだけどさぁ
それくらいMAXなんで
人に流されるってホント大変なことだよね
智帆は実に流されやすいですから
これからが勝負かな
智帆には智帆のやり方があるし
がんばることはできないかも。。。。
くじけるのは智帆の得意分野ですからね
こんなとき自担にクソ会いたくなります
会えませんが
智帆壊れかけてます
どぅしよう
なんかマガ同様に雑談になっちゃった
よんでくれた方、本当にすいません
早いとこ冬になってほしい
てか早くこのクラスから抜け出したい
いつもコメントくれるぁなたこれよんだらメルくれぇ
        智帆でした

超久々です―――――☆" 

2005年09月25日(日) 18時34分
どもぉ――――
      智帆ですッ
かなり久々です智帆家のパソコンぶっ壊れてましたぁ
まったく。。。。なにしてんだかぁ――――――
ぁッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
なんと智帆海老麺に出会ってしまったとか
実は8月30日あたりに,相方様と智帆の尊敬する相方様のお友達と,
サマリ現場に行ってきたんです
現場付近でヲタ話をしまくってぃると,突然智帆の前方に――――――
――――――――塚ちゃん発見ッッッ!!!!!
智帆,驚きが隠せず声が出なくなりました
そして塚ちゃんに続いてぞくぞく出てくる海老麺...。
智帆はやっぱり声がでず。。。。。。。
なんて言うか,不思議な一日でしたヮラ
さて,こんな智帆―――――――新素魂全ステ参戦予定です
まだ悪魔で予定
でも参戦したらかなり目立ちまくり予想してます
見つけたらTELでヮラ
またすぐ語りだすと思うんでどうぞ付き合ってやってください
                   管理人 智帆

8月真ん中ぁぁぁ――――★″ 

2005年08月17日(水) 12時09分
タィトルどぉりただ今8月真ん中へんです
家にぃるとず―――――――っとグタグタしてるバカ管理人
なんと明日小山探しの旅ヮラに出てきます
まぁ正確に言うと相方ちゃんと遠出ですねぇなんて言うかちょぉぉぉぉぉ楽しみッッ
まってろ小山慶一郎てかいきなり担当変わった慶みたぃな
大丈夫ですまだ担当は変わってません今は自分見つめ直し期間ですかね
とりあえずこの夏は満喫しなきゃと
明日はそれはそれはリアルに動きますとも
この夏最高の@日になることを祈っちゃいますまじブチァゲ炸裂だぁぁぁ
管理人本気出します頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!
そして相方サマ,あしたは一緒にバカ騒ぎケテ――――――――ィでヮラ
原宿のド真ん中で自担へのを叫んじゃいましょぉぉぉぉぉぉぉぉ
まじ自担ラブラブですから大好き以外なんでもなぃですよヮラ
ホント明日は気合の中の気合なんでこれ以上ない最高の@日にします
ではまた暇がざりましたらこのバカ管理人の相手でもして下さぃ
管理人は読者サマを激に愛してますからもちろん自担サマも

                                  管理人でした

やばぁ―――――――;;A 

2005年07月29日(金) 12時04分
もぅお解かりいただけたかと..................小山慶一郎です
ホント今はまりにはまってますヮラ
たかが一重なんて言ったら管理人本気でキレますからぁ
まぁそんなんどぉでもいいんですけどねヮラ
さて,問題はこれからですよどぉすんの自分
今,担当誰ですかとか聞かれたら......間をとって『草野ですッ』みたぃな
だってだってだってけぇチャンかっこぃぃもん
まぢ大好きだしッ
でもやっぱ智くん好きだなぁ
さてどぉしましょう...................
まぁこんなぉバカな管理人ですが,今この試練をどぉ乗り越えるかですね
てかまず試練じゃなくねそこしょぉがなぃね管理人まぢのバカなんで
誰かこのバカ管理人にイイアドバイスくれたら嬉しいです参考にするんで
まぢお願いしますそれでゎまたぁ
                                管理人でした

ゃばぁ―――――――;; 

2005年07月29日(金) 11時18分
ぁははどぉしよぉこりゃぁヤバぃA
管理人...............担当が変わるかもです
まぢまぢまぢ...やっぱぁたしは冷めるのが早いの
もぉィヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもまだ担当は智くんなんで
でも去年のぃまごろも仁智くんみたぃなこと考えってたっけバカ
で,結局今の担当サマに乗り換えたってわけで......
さぁ,今回はどうなるんだ.........
なんかこんなんでょく今までジャニファンやってきたなぁぁぁって思うヮラ
にしてもどぉするんでしょうかねぇ
――――――――――――――――――どぉしよぉ
まず,こんだけ書きまくってて今気になってる方を言わないってのは非常識なんで,この場をかりて言おうかと
ぇ――――――――――――と,一言で言うと.........一重ですッ
さて,続きはすぐかくんで
文字数このままだと多いみたい

SUMMARY2005。:.。*.:.。 

2005年07月22日(金) 15時44分
まぁ気分はブチアゲなんですが....
そこんとこ気分だけなんでヮラ
さて,夏休みだねぇ――――...
ぁたしの夏休みどこいったんだろぉ
まともに休みが取れるのゎ,A週間弱だけってゆぅ―
厳しぃなぁ...まぁ悪ぃのは自分ってゆぅか,頭=成績かなヮラぁ゛――――――――――.....がんばろぉ―っと
てか昨日気づぃたんだけど,SUMMARYまで@週間きったね
行く人レポちょ―――とりぁえず,いまのとこ管理人ゎ未定ですッ
智智智智智智――――だんA呪文かしてきたヮラ
とりぁえず,管理人は自担にぁぃたくてAもぉ学校なんてど――でもヮラ
てかてかてかッ―――――思ったんだけど,SUMMARY座席ってどぉなってんのアクアスタジアムのHPで見たけど,ょくゎかんなぃもし,詳しぃこと解る方ぃたらぉしえてちょぉ―――まだ未定だけどさッぃちお座席に関しては知ってぉきたくてさぁ,今日も補修三昧の@日がぉわるなぁ―――
そして明日ゎバイトなんてぃうか夏休みですねッ
学校のばぁぁぁぁぁぁぁぁぁか――――――――――――――
                              
                                      管理人でした☆″

ぅ゛―――――― 

2005年07月18日(月) 19時57分
ふぅ―。。。。久々です
なんてぃうか,いろいろありすぎて頭ん中ごちゃA
――――――――ちょっとツラィかな.....。
てか心配。。。内君大丈夫かなぁ
でも今ぁたしには何も出来なぃから.......悔しぃ。
待ってなぃと....元気に戻ってきてくれるのを。。。

今内君はすごぃ悩んでるみたぃ。
周りのこととかもちろん自分自身のこと。
ぃろぃろ考えてる。
内君はそぉいうことすごい考えちゃう人だから。。。
優しい人だから。。。

絶対大丈夫!!!今は待たないと!!!
みんなにもそう思ってほしぃな。
たぶん今はファンの支えがなにより大切だから。
待とう??絶対内君は戻ってくるから。

いつになるかはわからないけど,また笑って仕事する内君に会えるょ。
みんなが好きな内君に。

なんか最近こんなんばっかの内容
来週あたりからはしっかりしたアゲAな内容にしてくんで,しばらくおまちください

                            管理人でしたぁ★

眠ぃ〜:*。・・:。*。・ZZzz・。: 

2005年05月30日(月) 15時24分
こんばちわぁぁ
今超眠ぃ智帆です
ほんと眠っっ....。
今日は文化祭の代休で学校お休みでしたぁ
でも雨まぢ無理なんですけど
今からバイトとかだしヤダ
もうすぐバス来ちゃうやぁぁ
眠ぃ〜:*・。:。・・。:*。・

とりあえず,明日から学校だぁ
がんばらない程度にがんばっとこぉっと...

暇だぁぁぁ(*´U`*)ノ:。・*。:・。* 

2005年05月27日(金) 20時48分
こんばちわぁぁ
さて,昨日言ってた七部そで・・・・・・・
なんと!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
肌と同化*藁*!!!!!!!!!
自分の肌に感動(+´▽`+)ノ
もぅ智ダチに自慢しまくり+藁+
マジたのしぃぃぃぃぃぃぃぃ

でも今超暇
独りで語るかぁ*藁*
なんか最近超コンサート行きたい
すっげぇ行きたい
サマリィサマリィサマリィサマリィサマリィ
早く音声確認できないかなぁぁぁぁ
なんて言うか超たのしみ
頭はすでに自担のことばっかです
さぁ,明日も文化祭頑張るぞぉぉぉぉぉ
最強チョコバナナ
ジャニーズブログランキング
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
管理人ぇ♪♪
アイコン画像都羽
» フォ―――――――★" (2005年10月26日)
アイコン画像弥ぃ
» 8月真ん中ぁぁぁ――――★″ (2005年08月23日)
アイコン画像弥ぃ
» やばぁ―――――――;;A (2005年08月04日)
アイコン画像弥ぃ
» 眠ぃ〜:*。・・:。*。・ZZzz・。: (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama4vv9tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる