久々に。 

2005年07月18日(月) 0時00分
ほんとーに久しぶりに、サイトを復活させてみた笑。
んー。ここのヤプログはもうたぶん書かないかもなぁ。。
サイト復活までの日記ってだけだったしね

でも、ヤプログはあたし的にすごく気に入ってた

またサイトを閉鎖してブログだけにしようって思ったら戻ってくるさ〜♪


サイトへ→信じられる力を 僕にください

コミックバトン♪ 

2005年07月16日(土) 10時29分
あいちゃんからコミックバトンが回ってきましたっ
それではさっそく答えていきましょー


#1.The number of possession of your comics?
あなたのコミックの所持数は?


うーん。。。家にあるのと、岐阜の家にあるのをあわせれば、
軽く200はいくんじゃないかなぁ。
あたしネクラだから笑。

#2.Interesting comic now
読んでいるコミックは?




NANA、スラムダンク、るろうに剣心、かなぁ。。。
スラムダンクとるろ剣は昔読んでたんだけど、懐かしくなって
また最近になって読み始めたんだー

#3.Comic bought at the end
最後に買ったコミックは?


えーっと、確か。。。「アンナさんのおまめ」?だったよーな。
鈴木由美子のマンガ、大好きなのっ

#4.Comic with reading often or giving whole mind
よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


5つもないです笑。



この2つだけは譲れない笑。
あたしほんとに、セーラームーン大好きっ子で、アニメも見てたの。
で、野球とかでつぶれるとマジギレしてた笑。小6くらいかなぁ。

#5.Five people who pass the baton
バトンを渡す5人


じゃーさっちゃんあやめ瑞恵ちゃんの3人。よろぴく

いっぱいいっぱいだー。。 

2005年07月15日(金) 18時57分



英会話の筆記試験。
演奏理論の補講。
学内演奏のためのレッスン。
伴奏法の課題。
レポートの数々。
室内楽の打ち合わせ&譜読み
教育実習のための模擬授業。




やっぱり試験期間と補講期間はツライね
あー体が3つも4つも欲しいわぁ笑。



現実逃避したい。。。。

な、夏だ。。。 

2005年07月13日(水) 8時39分
夏ですね。ええ、夏ですね

今、あたしの家の裏の林で蝉がものすんごい勢いで鳴いてます。
それに、梅雨のはずなのに快晴です
やーこんな天気のイイ日は、どっか行きたいもんだなぁ







おとなしく大学行って、レポート提出して試験勉強してきます。。。涙

もう嫌だなぁ。。。 

2005年07月12日(火) 22時33分
もう二度とあんな想いはしたくないって思ってたのに。
なんか嫌だなぁ。
人生で二度目の「人が死ぬ」ってことに直面しました。

結婚。 

2005年07月11日(月) 22時58分
めでたいですね、めでたいです。
あたしの大事な大事な友達が、結婚するそうな。
さっき電話で話してましたよ。


この友達とは、あたしが高校1年頃からの付き合いだから、結構長くて。
何度も何度も連絡取れなくなったりしたことがあったけど笑。
それでも、今でもこうやって時々電話したりメールしたりして、
お互いの状況を伝えてる。

昔は2人とも、ホントに無茶してて。
毎日毎日会って遊んで、家に帰らない日だってあったりもして(爆笑)


そんな無茶やってた頃のあたしらとは、もう違うんだなぁ、なんて思ったら
結構寂しくなってきちゃったー





祝儀は1本でいいよ(真顔)







なんてアホなこと言ってましたがね笑。
できちゃった結婚だし、式も挙げるかどうか分からないって言ってたなぁ。。
でも、もし挙げるんだったら、絶対行きたいっ


ま、何はともあれ。おめでとう 幸せになるんだよー

お泊り(・∀・) 

2005年07月10日(日) 23時51分
お泊り行ってきましたっ

やべーちょー楽しかったー♪濃い2日間でもあったなぁ笑。
なんかね、この人と一緒に遊んだりしてると、ほんとに楽しいんだよねぇ
時間があっという間に過ぎちゃうんだぁ


土曜は夜会って、DVD見たよ。
僕の彼女を紹介します」とブルーノートのDVD見たの。



・・・・・・・・まーたあたし僕カノ見てるよ。。。たぶん4回目だな笑。


で、日曜は水族館とイタリア村行ってきたのー
イタリア村は2回目だったんだけど、夜まで居たことなかったから新鮮




めーっちゃ可愛いでしょーー(´д`)
カメさん、泳ぐの速くってブレまくりだけども。。。
ペンギンも泳ぐの速いし。。。歩き方とか、ほんっとに可愛い。。ほわーん。
鮪の群れも写真撮ろうと思ったんだけど、速すぎてムービーにした笑。

一通り水族館を堪能した後は、イタリア村へレッツゴー
夜8時から花火があるってことに気づいて、それまでブラブラ。

夜ゴハンを食べながら、生演奏を聞きながら、花火を見たんだけどさ。
ほんと、感動した。ワインも美味しかったし

あっ。あと、シートレインランドにも行ったなぁ。。。
観覧車乗って、お化け屋敷はいった・・・まぢで怖かった
だってゾンビだもん。。。。ゾンビが出てくるんだもん。。。
UFO キャッチャーで大好きなスティッチも取ってもらっちゃったしっ


2日間、本当にありがとう。
サッカーで筋肉痛なのに、いっぱい歩かせちゃってごめんね笑。
また遊びに行こーねー(・∀・)

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年07月08日(金) 23時51分
今週1週間、お疲れ様、あたし(´Д`)


木曜・金曜が1週間の中で1番しんどいんです
レッスンと実技系の講義が連続であって、眠気との戦いでもある笑。

でも、明日からお泊りなのでっ


とりあえず11まで春学期の講義があって、12〜15まで補講。
あたしは13〜15まで補講。
14は補講のあと、門下生の先輩がでるコンサートに行って。
19から試験。
20と27と28と29に試験。
今回はレポートと筆記試験のダブルでやる講義が多くて。
持ち込み可の講義は1つもないので。


はっきり言って、これ軽く死ねますよ(苦笑)



夏休みに入ると、介護実習と養護学校体験もあるしなぁ

織姫と彦星の実態 

2005年07月07日(木) 23時46分
今日、英会話の試験でした。
試験内容は自分たちで作ったconversationなのですが。
2人ペアになって作るのです。題材は何でも可。

ではあたしらのconversationをどうぞ笑。



☆Vega and Altair☆

V:It is July 7 today. I wanted to meet you.

A:Me too. Are you fine?

V:Yes, I am. But I couldn't meet you so I was lonely.

A:I was lonely, too.

V:But, I have to tell you something.

A:What is it?

V:Well, I have another lover besides you.

A:Oh my god!!!

V:I'm sorry. However, I love him.

A:...I see. Don't you love me anymore??

V:I like you, but my love has cooled down from last year.

I've decided to meet my new lover next year.

A:I see. I hope you are happy...

V:Thanks for everything. I'll never forget you.


。。。。。これを試験で発表するってどうでしょう(・∀・)

また1人・・・ 

2005年07月07日(木) 1時53分
長年連れ添ってきた友達を、たった今、失くしました。。。はぁ。
なんでこうなっちゃうんだろう。。

もうあの時、二度と同じことは繰り返さないって決めたのに、
こんなにも早く二度目がやってくるなんて思わなかったよ。。。

住んでるところは遠いけど、気づけばいつも近くにいたアイツ。
アイツの穴を埋められる人間はいるんかなぁ。

不器用ながらも、一生懸命生きてたアイツ。
そろそろ本気で死んでしまうんじゃないかって思う。
人を亡くすのも失くすのも、もういい。もう二度としたくない。
◆プロフィール◆
やま
ジャズドラムに夢中。
バイク、ドラム、旅行、写真が大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる