ログインできた・・・ 

May 16 [Sun], 2010, 7:55
久しぶりに更新します

PWはやっぱりどっかにメモしておくべきだね・・・

突然ポンと頭の中にうかんできたのw

「・・・おぉ!」ってな感じに。

すっごい遅れたけど

見てくれる人いるのかな

いるなら更新しよう

一人でもいい

更新します。


生きていて 枯れていて

それでも僕は生命に固執する

生きてることが

恩返しになるんだって言われた

生んでくれた人への

最高の恩返しなんだって

くさいセリフだよなんて嘲笑ったけれど

どうしても頭から離れない。


誰か名前を呼んで僕の

突然悲しくなるのは何故

世界を飛び出して宇宙のカナタ

くるくる回る想像で遊ぶのさ 涙が出る前に


いっその事どこか遠くへ

一人で行ってしまおうかな

学校も友達も部活も

何もかも全て投げ出して

南北線 始発駅 人の群れ

定期を落とした女の子が泣いてる

すぐに電車が滑り込んできて

席にあぶれた人は舌打ち

急に全てがどうでも良くなる

僕は冷たい人の仲間入り

僕の好きな小説家君も読みなよ

ずいぶん前に自殺した人だけど

「恥の多い生涯だった」って

「嘘ばかりついて過ごしてた」って

暗い奴だなと笑ったけれど

どうしても頭から離れない

誰か声を聞かせてすぐに

一人きりで電車に揺られて

線路を飛び出して空のカナタ

天まで昇れそして君がいた あの日へ逆戻り

「拝啓、ボクハ アナタノヨウニ

イツカドコカデ 死ンデシマウノデショウカ」

「恥の多い生涯だった」って

「嘘ばかりついて過ごしてた」って

でもあなたの様にはなれないよ

僕は文学好きなただの人

誰か名前を呼んで僕の

突然悲しくなるのは何故

世界を飛び出して空の上まで

お願い何もかもを振り切って

走り抜けて 行け

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama313
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像憂祈
» ログインできた・・・ (2010年07月03日)
アイコン画像憂祈
» ゆっくりでいいから (2010年03月30日)
アイコン画像憂祈
» いってキーマカレー (2010年03月24日)
アイコン画像憂祈
» 今日も家にずっといたんだよ (2010年03月19日)
アイコン画像憂祈
» 俺泣きたもうことなかれ (2010年03月18日)
アイコン画像憂祈
» 合格発表 (2010年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる