ご無沙汰ーん!明日からREC!

August 17 [Wed], 2016, 3:51

ブログ更新とても久しぶり!
本当にすいません。


もうね、8月からちゃんとやろうやろうと思ってたのに、まさかの1日から高熱で寝込むというアクシデントに出鼻をくじかれてしまったよね、、、


うおーん。


SAWASPHOOLの方のブログにはちょくちょく登場しているんだけど、やっぱこっちの方がノンプレッシャーな感じがとても楽ですね。





こないだ、家の近くにドラえもんがいたんだよねー。

なんかこーゆーの懐かしいなーって思いました。
俺もこれから道端に落書きしよかな。



そんなこんなで、本日のお昼から、SAWASPHOOLでレコーディング始まります!


これか完成したら、やっと僕の中でスタートが切れるのではないかなと前から思っておりました。


どーなることかなとも思いますが、いつも通り楽しみにしておきます!


この何年か、自身のバンド活動というものからはとてもとても遠ざかっておりましたが、その間にさまざまなところでギターを弾かせて頂き、また沢山の音源に参加もさせてもらったりと、制作という面ではむしろペースアップしていた3年


そこで培ったあれとこれとそれをね、ガーンとぶつけてみようかなと思っております。


楽しみにしていてください!



人の物は盗んではいけないよ

July 10 [Sun], 2016, 5:10

かなーりご無沙汰しております!


楽しみにしてくれている方々、すいません!


僕は元気にやっております!!!


が、、、


ちょっとここ数週間、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、なんかちょこちょこ音楽制作の依頼も立て込んでいたりなど、かなりバタバタしておりました。





そんな中、前から気になっていたカフェに行ったりなど、合間合間にリラックスもしつつですね。


うまくオンオフを切り替えてなんとかやっております。


ただ、忙しいだけならいいのですが並行してちょっと様々なトラブルに巻き込まれていまして



おいおい落ち着いて気持ちの整理がついたら改めて文章にしたいとも思いますが。


とりあえず常に頭をよぎっているのはタイトルの通り。


当たり前のことなんだろうけど、それが守れない人はたくさんいるということを最近知りましたね。


バンドの方も色々下ごしらえも進んでおります。


もうすぐワクワクする報告ができるかなぁと。


先日、また新しい動画をアップしました。


とりあえずリンクを貼っておきますので、是非ご覧ください(^_^)





今日は夜更かしではなく早起きです!


ってなわけで良い1日を!



2週間も経ってしまった!

June 09 [Thu], 2016, 14:15



ハローダイナマイト!!

前回の更新から気がつけば2週間!

その間、SAWAS PHOOLのブログは更新してたりするのだけれど、本家はすっかりごぶさたになってしまってました!


エアロスミスのカッコいい写真を見つけたのでとりあえずブログ書こう!と思いました(^ ^)


いやはやいやはや


そう!まずは前回のライブありがとう!まずはここから!


こちらのライブは撮影も入っておりましたので、近日中に何かしら映像をご紹介できると思いますぜ!


そちらはお楽しみにしててください!


4月からかなり慌しい日々を送っておりましたが、最近ちょっと再び心に余裕が出来てきました!


なので6月はブログ書くぞー!


なるべくたくさん!


とりあえずエアロスミスは素敵です!


ぼちぼち新たなライブも決まってくると思うのでまた報告するぜ!


ではではー!





P R

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去ブログ記事
http://yaplog.jp/yama2amay/index1_0.rdf