ひさびさの 

August 20 [Wed], 2008, 20:45

昨今のお話。

ガソリン高すぎると思いませんか?

それが投資の第一歩だと思います ガソリン高いと思ったらガソリン売ったレバいんです

ガソリン売るには先物がいちばんですかな?

まぁかるく資金2倍にはなるとおもいますよ〜

今日も・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 17:49
ドル円、クロス円は共に、上値の重さは変わらないだろう。 ドル円に関しては、散布ずを見る限り107円からの売りが上値を押さえ込んでいて、上昇しても107.50円が限界と見る

こんばんわ! 

January 24 [Thu], 2008, 19:09
ドル円は108円の一目均衡表の日足の転換線を越えない限り下値を模索する展開.. 108.00円を超える間では戻り売りスタンスで!!

日経反発 

January 17 [Thu], 2008, 14:31
このペースであがってってくれればいい感じで雲の中に入っていきそうですね☆ でも×2ライブドアショックがあったのも2年前のこのあたり。。。 株が2年周期くらいで上げ下げしてるのを考えると、来月にかけてあがって、来月半ばくらいから落ち始めることもぼやっと視野に入れておきたいもんです。

米ドル買い。。。 

October 29 [Mon], 2007, 19:58
今日からスイングで米ドル買おうと思います! 現在ひとまず1000円程度の利益 このぺーすで上がってってくんないかなぁ〜

おひさしー 

October 25 [Thu], 2007, 13:45
いいサイト見つけました〜 外為の予想サイト★ 是非是非有効活用してください!

 

June 14 [Thu], 2007, 11:45
昨日は米買い 節目がないのでまだ伸びるかもしれませんね〜

風邪引きました。。。 

June 05 [Tue], 2007, 15:33
Cの使いかただんだん慣れてきました! 実践で使えるまでは行きませんががんばります!

先週は・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 23:33
チャートとファンダが同時に裏切られた形になって、 市場を完全に予測するのはやはり不可能でしたね〜 まぁわかりきったら意味がないので気長に行きましょう! 今日はドルが雲を抜けているということもありますが、やはり高値で手が出しにくいですね。 今晩は119円を割ったところで、買い注文を出し、119円30銭ライン辺りで着実にかせいで行きましょう☆

オーストラリアの・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 12:32
金利据え置き。
金利引き上げが期待されてただけに、
きょうのNY時間までにやんわりと売られるでしょうね
イースター休暇があるにせよ昨日の全面ドル高がありましたからね。
高値圏で陰線引いてますし、7.95ラインまでは下落するのではないかなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama20dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる