廃車の仕方がわからない。。だいたいの相場ってどのくらいなの? 

2012年04月29日(日) 22時07分
実は、うちの自家用車は白いエスティマ(2003年式)なんですが、もうかれこれ10年乗っているので、あちこちガタが来ているというか、燃費も悪い感じがしてきたし、次の車検もどうしようか迷っているところなんです。

車に詳しくのないので、どうしていったらいいか悩んでいるのですが、とりあえず廃車にする方法を調べてみました。するといまどき廃車ってもったいないようですね

なぜって、廃車にするよりは、中国の鉄需要があるので、どんなボロ車すら買い取ってくれることが多いので、廃車車を買い取り査定に出すというパターンが多いようなんです。

ココのサイト(廃車費用の相場がわかるサイト)で調べたんですが、廃車を手間隙かけて、しかもお金かけてやるなんてもったいない感じがしてきました。

もし同じように廃車で悩んでいるんでしたら、参考にしてみると良いかもしれません。

いろいろ調べると便利な情報ってあるんですね。

よろしく! 

2008年09月13日(土) 19時34分
とりとめのない話をかきますので
どうぞよろしくおねがいします。


ファストフード店が増えても「太らない」6割超
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=2569&wv=1&typeFlag=1

お店があっても無くても、自分の意思次第ということでしょうか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama2008
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる