鳥が空を飛ぶように 今ボクは君が好き 

2006年11月12日(日) 19時16分
ブログ変えました、どうもアイス食いすぎ女まなです。
あーホントアイスさえあればご飯いらない☆(やめておけ

なんで変えたかって??そりゃ兄ちゃんにバレたかもだからですよ☆
兄ちゃんもFCブログ使ってたからさ、履歴でてんですよね(笑えない)

だからこんなんですがまたよろしくね☆


そんなまなさんの近況を箇条書きで。

・髪を切った
・スイッチが切り替わった


意味不明な見出しですが1つずつ。


まず髪切りました!!なんて言うんだろう、切る前はボブが伸びちゃったカンジだったんだけど
前下がりのボブになりました☆
極端に耳の前の髪が長くて後ろはめっちゃ短いみたいな。
とりあえずうちはこの髪型をやってる人を近くで見たことはない。
実は結構気に入ってます♪人と違うって大好きなんです。
相変わらず重めに残してくしゃくしゃするスタイル。
美容師さんに前の髪型ほめられた!!個性派だねって(笑)

とりあえずこれで完全にスイッチ切り替え完了♪


ってことでスイッチが切り替わった話。
なんかねー、この間までまなすっごいイライラしてたんです。
ダレに何されたわけでもない、なのにずっと不機嫌で。
いつもなら笑える冗談に本気でイライラしちゃったり。。。

うちね、普段めっちゃポジティブなんです。でも時々スイッチが切り替わるみたいにネガティブになる;
でもネガティブだってわかるようにしないからみんな気がつかないの。一見普通。
Tちゃんと先生しか気付かない。(この2人にはなぜだかバレてしまう。。)
ホント自分でも泣きそうになるくらいイライラしてて、部活で練習しててちょっとできないくらいで
相棒のスティックを折りたくなっちゃったり。折りはしなかったけど。
(実はうち筋肉あるからステッィクは折ろうとしたら結構折ってしまう笑)
今までお世話になってきた相棒なのに。。なんでかね。

何を拍子に切り替わったかというと、この間の演奏会。
なんか県の吹奏楽なんかが集まって吹くやつだったんだけどそこの会場でスポット浴びたら
おもしろいくらいどうでもよくなった。

とりあえず切り替わったことにより忙しさにも耐えられそう!!だから更新頑張るね!!


ではいっぱい書いたので追記バトーン♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる