8月12日 ネイル//お泊まり会

August 12 [Sat], 2017, 21:30
















またしばらく空いた〜
1回更新サボると一生サボってまう笑


あっという間に8月も終わりそ。







今月のネイルはー…












こんな感じ〜波ネイル初めてやったけど
凄く熱くてもうやだった


今月は新しいサロン行ってきた〜!
個人サロンで安くて、マッサージも
やってもらったけど安い!!!


そしてお姉さんの物腰柔らかさが
凄くよかった〜来月も通う予定










12日








今日は大好きなパパのお誕生日
プレゼントは現金2万円。笑




昨日から友達のお家にお泊まり会
してて皆でおはよちゃん



前日に12時間ぶっ通し飲みだったから
気持ち悪くて眠れないし、
人の家だしで、全然寝れなかった笑




倦怠感が凄くて辛かったな〜笑




皆でデニーズでモーニングして
今日は早めにバイバイちゃん


バスで行ける距離最高ね
チャリでも行けるけど楽さがね!






お家帰ってきて今日休みの旦那っちを
起こして3人でドンキお買い物〜


眠いし気持ち悪いしだるいし
コンディションの最狂。爆笑






みんなでお昼寝して起きたら
夕方になってた爆笑


旦那っちには掃除機かけてもらって、
私は片付けやら、洗い物やら、
夕飯の準備〜(・ω・)




今日の夜ご飯ー…


回鍋肉

キュウリと豆腐のサラダ

ホットケーキ爆笑


ホットケーキミックス貰ってずっと
あったからノリで作ってみた笑




久々全力ご飯作ったから疲れた笑


怠け癖がすごいの、わし






息子っちのお風呂旦那っちやって
くれたからゆっくり銭湯できた


なんで飲みすぎた後って全開筋肉痛
なるんだろうね〜摩訶不思議。笑






今は怖いテレビ観てる〜
私再現VTRとかの方が怖い派〜
投稿映像とかそんなに怖いと思わん。




明日はニトリに圧縮布団袋とやらを
買いに行こうと思う


面倒臭い上に金がない。笑
飲み会にどんだけ金使ってんだか。笑







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆゆ君( ^ω^ )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・パチンコパチンコパチンコ-右肩下がりです。笑
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいまい
» 8月12日 ネイル//お泊まり会 (2017年08月13日)
アイコン画像まいまい
» 8月2日 脳みそ腐ってるのかな〜 (2017年08月13日)
アイコン画像ゆゆゆ君( ^ω^ )
» 8月2日 脳みそ腐ってるのかな〜 (2017年08月12日)
アイコン画像まいまい
» 8月2日 脳みそ腐ってるのかな〜 (2017年08月05日)
アイコン画像ゆゆゆ君( ^ω^ )
» 8月2日 脳みそ腐ってるのかな〜 (2017年08月05日)
アイコン画像まいまい
» 8月2日 脳みそ腐ってるのかな〜 (2017年08月03日)
アイコン画像ゆゆゆ君( ^ω^ )
» 8月1日 ミニオン//熱 (2017年08月03日)
アイコン画像まいまい
» 8月1日 ミニオン//熱 (2017年08月02日)
アイコン画像ゆゆゆ君( ^ω^ )
» 7月18日 ご無沙汰ちゃん (2017年07月28日)
アイコン画像まいまい
» 7月18日 ご無沙汰ちゃん (2017年07月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる