川島なお美さん

September 25 [Fri], 2015, 20:57
私が初めて見た芸能人が川島なお美さんです。
家族で行ったスケート場で、イベント?をしていました。
スタイル良くて、可愛らしかったのを、
覚えています。
ご冥福をお祈りします。

先日の北斗晶さんの乳ガンの発表。
ガンを患う方が多く、自分はもちろん家族の
健康の大切を感じます。

更新!

August 31 [Mon], 2015, 9:55
久しぶりの更新です💦

今日は8月31日。
猛暑もお盆が過ぎると涼しくなり、夏の終わりを感じます。
もうすでに小学校も中学校も始まっています。

もう今年もあと4ヶ月だ…

4月14日

April 14 [Tue], 2015, 21:03
今日は次男の誕生日。
10歳になりました。

元気で明るくて、負けず嫌い。
THE 次男そのもの。

今日は産まれた日のことを話しました…
慌ただしく過ぎ去っていく毎日ですが、
健康に感謝して、息子の誕生日を祝いたいと
思います。

暗殺教室

April 02 [Thu], 2015, 10:58
昨日は1日で映画の日なので、
息子達のリクエストで『暗殺教室』を観てきました。

意外に小さな子供が多くてびっくりしました。
途中、睡魔に襲われてしまいましたが…
楽しめました。
映画館で映画、良いですね♪

2015

March 07 [Sat], 2015, 13:49
もう3月です…早い

昨年末は色々とありました。
次男のインフルエンザが旦那さんに移り、
その後に私に移り。クリスマスは寝ていました。
そして、年明けに次男が肺炎になってしまい、
点滴に通う毎日でした。
その合間に嵐のコンサートに行って来れたので、
良かったです。

今年度ももう終わります。
長男は中2、次男は小4になります。
私は子供会の役員を引き受けたので、
楽しんで努めたいと思います。

インフルエンザ!!

December 15 [Mon], 2014, 17:21
次男がインフルエンザに…
予防接種は打ってないのですが、薬が効いて、
すでに平熱まで下がっています。
今週は引きこもりです(笑)

happy!

October 23 [Thu], 2014, 12:09
12月のの東京ドームツアー当確しました〜
家族4人で参戦します♪



運、使い果たしてしまったかな…(笑)

週末は運動会

September 18 [Thu], 2014, 11:29
今週末は次男の小学校の運動会。
お天気が微妙で心配です。

来週は長男の中学校の体育祭。
文化の部もあって、合唱コンクールもあります。

夏休み明けの9月もあっという間に終わりそうです。
いつのまにか過ごしやすい季節にもなりましたね。

夏休み

August 12 [Tue], 2014, 7:12
長男が中学生になって、バレー部に入部した息子。
夏休みの始めは中体連の県大会。
3日間連続でエコパに応援に行きました。
東海大会まで進んだので、その後も部活の毎日。
残念ながら東海大会の初戦で敗れてしまいました。
3年生は本当に強くて、チームワークの良いチームでした。
3年生の夏が終わり、下級生の息子達が新チームを作ります。
バレーなんてやったことがないのに…。大丈夫なのか?
身長はもうとっくに150センチの私を追い越し、足のサイズは27センチ。
バレーをやるにはもっと、もっと大きくなならいとね。

夏休みも部活があり、今年の夏は予定が立たず、
近場で過ごす夏休みになりそうです。

あっという間に夏休みも終わりそうです。

近況

June 29 [Sun], 2014, 8:29
もう今年も半分終わってしまいます
早いなぁ・・・

長男は部活は『バレー部』に入部しました。
定期テストも終わり、もうすぐ中体連です。

次男は来週のドッジボール大会に出場するので、
週末は練習頑張ってます。

私も来月は試合。
頑張ろう〜


毎日があっという間に過ぎていきます。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いごりん
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
家族:旦那さん、息子2人、旦那さんの両親 趣味:バレーボール、嵐、買い物、、音楽(ピアノ&エレクトーン) etc.
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶう
» 新学期 (2013年04月09日)
アイコン画像いごりん@管理人
» 事故 (2013年02月07日)
アイコン画像ぶう
» 事故 (2013年02月01日)
アイコン画像いごりん@管理人
» 伊豆新世紀合唱団 (2012年06月25日)
アイコン画像ぶう
» 伊豆新世紀合唱団 (2012年06月20日)
アイコン画像いごりん@管理人
» 金環日食 (2012年05月22日)
アイコン画像ぶう
» 金環日食 (2012年05月22日)
アイコン画像いごりん@管理人
» 2月20日 (2012年02月22日)
アイコン画像あられ
» 2月20日 (2012年02月22日)
アイコン画像いごりん@管理人
» 新年 (2012年01月06日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ