0809ロケテで遊び始めました! 

2009年08月16日(日) 23時37分
WCCF 0708で遊んでいた最近。
いつも行ってるゲーセンの近くで0809ロケテをやっている事を知りました。

・・・というわけで、時代を先取りして(?)、0809で遊び始めました〜

フォーメーションはこんな感じ。

■■J■■■■■■
■■■■■I■■■
■■■■■■■■■
□□□□H□□□□
□□□□□□□□□
□□G□□□E□□
■■■■F■■■■
■D■C■■■A■
■■■■■B■■■
■■■■@■■■■

JWFW ビージャ
IWFW トーレス
H0506 イニエスタ
G0405 デロッシ
FLE デザイー
EBAN サネッティ
D0405 エインセ
C0405 アンドラーデ
BBAN プジョル
A0506 Gロドリゲス
@0708 バルデス

O0607 サビオラ
N0607 アグエロ
M0405 セスク
L0607 サルシド
K0203 レグロッターリエ

トーレスの使用感とか気になったので、ビセンテやアイマールは一旦外して、このフォーメーションで始めました。
ICカードは今のメインのICカードではなく、新しいカードです。

【結果】
・10戦9勝1分(対人なし)
・2ndリーグ戦を4戦4勝
・プレシーズン優勝
・得点はたくさん、2失点くらい

【使用感】
・センタリングからのゴールはほとんどなし。
・前線でイニエスタがパスカットたくさんしてた。
・トーレスのアシストから、エインセのゴールがあった。
・ほとんど攻撃ばっかりだったので、守備の使用感は分からず。
・トーレス、ビージャ、イニエスタのスタミナがギリギリだった。

今回試した選手の使用感については、明日以降の日記に書きたいと思います。
今後も色々と試して日記に書こうと思いますんで、試してほしい選手(カード)があれば言って下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像友人その1
» 0809ロケテで遊び始めました! (2009年10月23日)
アイコン画像キナミーズ
» 0809ロケテで遊び始めました! (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる