遠征!!! 

December 09 [Sat], 2006, 11:06
今日はフットサルの大会で水戸まで遠征です(笑)

高校以来遠くまで行って試合をするなんてなかったからすごい楽しみです(^-^)/~

でも、天気は雨(ΘoΘ;)テンションあげる↑↑↑のに時間がかかりそうですが…(`o'ヾ

頑張ってきます!

そう!大会があるフットサル場が水戸駅のビルの屋上なんだけど…そのビルの中にスタバがあるようで…(笑)

YAMAの趣味が分かる人はピン!ときたでしょっ?

こっそり空き時間に抜けて地域限定のアレ!!みてきます(笑)
あくまでも…こっそりね(^-^)/~

WE are REDS(o^-')b 

December 04 [Mon], 2006, 1:01
やりました!!浦和レッズ優勝☆

mixiにも随時日記にさせて頂きました(笑)

昨日のYAMAは、レッズ一色でしたよ(^-^)/


試合終了後、とりあえず浦和駅に集合しようと…同期と(笑)噂の“力”へ場所もよくわからずGO〜!
ビールが飛び交うなかコールもよくわからず、とりあえず満面の笑みで大声だして大騒ぎ(^-^)/~
へんな秋葉系オジサンに絡まれながらも、取材のカメラには常にカメラ目線の3人ヾ(^_^;
ビールが飛んできたらとにかく、妊婦ちゃんを守ってみたり(笑)楽しい時間を過ごしました!

そして、駅からちょっと離れた居酒屋へ!
ちょうどいいタイミングで席が空いたので入ることに!まさにその居酒屋もレッズ一色♪♪♪
入るとみんなで『WE are REDS』コール(笑)うちらが乾杯すれば、なぜかみんなも、『イエーイ』とか言って…(笑)とにかく、仲間っていいなって心底想えた一日でもありました!

そして妊婦ちゃんとはばいばいして…また、“力”の前へ。力は閉まってるのに人が通れないほどのサポーター(・ω・)ノ
福田コールやら山田コールやら…みんな騒ぎ過ぎ(笑)ってもちろんYAMAもねっ(汗)
飛んだり跳ねたり、いい大人たちがお祭り騒ぎ♪見てるだけでも大爆笑してました♪♪♪
みんな酔ってるから飛び過ぎで私たちの目の前で…転んでしまう人いるし\(◎o◎)/!
そして…事件が(爆)
『眼鏡!』て騒ぐ男性…私たちもみんなが踏まないように場所を確保して探す…そして!キラ☆っと光るもの発見!
YAMAが、『眼鏡!あった〜』て叫ぶと回り一体が、『眼鏡!眼鏡!!』て眼鏡コール(笑)


ほんと、お祭りの浦和が地元で…良かった!そして、一緒に楽しんだ仲間たちに感謝です(^-^)/~

きっとサッカーを知らない人もレッズを知らない人も昨日の浦和にきたらサポーター入り間違いなし!だったよd(^O^)b
だって、道で行き交う人みんながハイタッチだよ〜(*^_^*)かわいいよねっ(笑)


共に闘い、共に頂点へ…。 

December 01 [Fri], 2006, 0:55
地元浦和レッズの優勝へ、地元ではいろいろ盛り上がってます...♪

って、YAMAだけかな?

火曜日に、駅でレッズサポーターからチラシをいただいて、『浦和の街を赤くして盛り上がろう!』みたいな企画♪12/2にベランダや窓に赤いものをかける!だって(笑)
埼スタへ行けない分絶対やります♪♪♪
そして、11/30&12/1に浦和で寄せ書き活動!
はい!!行ってきました♪自分の想いをメッセージにしてきましたヾ(*'-'*)

あっ!まだの人は早く行ってきてねo(^o^)o


いろいろ世間じゃおかしなことばかり…。でも、浦和は違う!
優勝に拘り、みんなが一丸になる☆★☆これは、他にはマネ出来ないもんね♪( ^o^)\(^-^ )


今日は仕事場で、レッズ応援グッツ作る予定です(*'-^)-☆

山を越え、川を下り… 

November 10 [Fri], 2006, 23:26
♪妬みや僻みや蔑んだり、馬鹿にしたり…そんな奴等に構うことはないんだ〜(by◇ゆず▼雨と泪)

って、今日は仕事中、ささいな一言に深く深く傷つきましたヾ(^_^;

高校の部活の顧問に“親しき仲にも礼儀あり!”てさんざん合宿の夜中に部員全員で怒られた…から、親しい人でも!社会の人として振る舞うことを常に想ってました!!!

いちを、だらしないながらに、すごくそういうことを大切にしたい!から…今日はかなり凹んでます!

やっぱり言葉は気をつけないとだよねm(_ _)m

そんな、良く分からない気持ちを抑えたくて、ゆずのライブDVDを鑑賞♪雨と泪で、大号泣(>_<)
この曲は、いまのYA*MAの気持ちですヾ(^_^;

疲れた…。 

October 06 [Fri], 2006, 2:21
仕事の最大のイベントが間近に迫ってます(汗)
なにより、イベントの担当という最大の役割が…。
みんなの協力があってこそ!なので辛いときこそがんばれます(^-^)/~


でも、時にイライラしちゃう(ΘoΘ;)

なにがあっても笑顔で乗り越えられるよう…こころのデッカイ!!人間になりたい(泣)と想う。


みんなは辛いときはどんなことを想って乗り越えるのかな〜。と想う真夜中の独り言でした(*'-^)-☆

ゆずっこ?(笑) 

September 12 [Tue], 2006, 19:16
なに!なに!
紀子様のお子様の名前が、『悠仁』?

ひさひと様?


超、衝撃(*^_^*)

絶対!いい子に育つでしょう…(^-^)/~

久しぶりのblog! 

September 10 [Sun], 2006, 22:31
先週、お友達の結婚式を怒濤の2回連続も終了しました!

同期のAちゃんは、3日前に緊急入院!Aちゃんの気持ちを考えると苦しくってね<_<)o>>
当日までドキドキしてたんだ!

偶然にも高校の友達の結婚式も午前中に同じ会場で式!これも単なる偶然じゃないんじゃないかと思ってた…。


一日で、2人の幸せを見届けるなんて…結婚したい♪気持ちがかなり高まった↑↑↑


みんな、お祝いのときは笑顔が絶えなくて♪仲間とバカなことばかり…。でも、高校の仲間とは、高校に戻ったような感じで楽しい一日でした♪


初の二次会の幹事は最初からパニックでいろいろうまくいかなくて…焦ったけど!
楽しい二次会になりましたo(^o^)o


この一日は多分、一生忘れないでしょう(^-^)/~

いつまでも、みんなが幸せであって欲しいと願ってますd(^O^)b




ん〜!
今日は、埼スタへさいたまダービーを観にいきました♪

やっぱり、やってくれました!我らの浦和(^-^)/~

2ー0で勝利(笑)
もちろんレッズサポーターです♪

みんなこれが、浦和の応援だ!
写真をみて〜(笑)

命… 

August 30 [Wed], 2006, 1:48
今日は一日、命の大切さを改めて実感できた。

近所のおばちゃんが太陽になりました。ちびだった私たち3兄弟を、自分の子供が3人いるのに自分の子供のように優しく接してくれた…想い出。ながいこと、病気だったので、心配してたけど。こんなに早くいなくなるとは。

おばちゃんが、太陽になって、もう病気で苦しまず、いつもの笑顔で見守っていてくれることを…祈って。お通夜から帰宅…。
自然とね、おばちゃんとの想い出の場所へ行ってた私。
鮮明に覚えている想い出。おばちゃんが市役所へ行くのに、なぜだか一緒にいくことに!市役所に機関車があってね。母親なら用をすませて行ってたのに、おばちゃんは思う存分遊ばせてくれたんだ!なんだかね、相当うれしくて、ずっと兄ちゃんたちに自慢してたなっ(^-^)/~
なんて、3・4歳のころの想い出!


おばちゃん、ありがとう!


そして、今日は一冊の本を読みました!
お友達のお薦めの本!
これもね、切ない、切ないお話。
結婚して、17日目で旦那さんを事故で亡くされてしまったお話。

もう、最初から最後まで号泣しちゃいました(>_<)

最近、また変な事件が…。当たり前のようにニュースになっているね(ΘoΘ;)
なんだか、人間って残酷だなって…。

自分が人の死に直面すれば気がつくのかなっ?でも、時間がたつとなにも感じなくなるのかなっ(*_*)

私は、いつまでも大切な命を大切に!
そして、命の大切さをたくさんの人へ伝えていきたいと思う。

なんだか、重い内容になってしまったねm(_ _)m

環境が変わった1週間…。 

August 27 [Sun], 2006, 22:29
なんだかずっと更新もしないで…。忘れていたわけでは…ありません(-"-;)


なんだかね、様々な環境が変わりました(ΘoΘ;)
まず、ばあちゃんがいろいろあって入院…。今は、おかんが付きっきりで看病中です!なので家庭のことは全てYAMAが担当!まっ今までも毎日、おかんはばあちゃんち行ってていなかったので…ん゛慣れてますo(^o^)o


でもね、この前のお盆に逢ったときは、元気だったばあちゃんが、話を聞く限りかなり弱っていたり…ちょっと、受け入れたくないようなこともねっ。
でも、家族、親戚で支えあって、行けるよう…頑張ります(笑)


あとね、所属していたフットサルチーム!消滅の危機でしたが、なんとか、避けられそうです(笑)
っていうのも。

私、YAMAちゃんが全ての運営を引き受けましたっd(^O^)b

なんだかね。送別会に行って、ずっとチームでやってた人たちが、なんて情けないんだ!とちょっと寂しくなってね!!!状況があんまり良くないけど、自分がやる!と申しでちゃいました(汗)

一緒のチームの女の子と二人で…。思ったより大変そうだけど、サッカーバカなので、最高のチームを作る予定です(笑)


だれか、練習試合しましょっ(#^O^#)

★久しぶり日記★ 

August 20 [Sun], 2006, 16:57
月日が経つのも早いもので、もう8月も下旬ですねっ(-_-;)

毎日、だらだらと過ごしています(o^-')b

大きな夏の思い出もとくになく(泣)ちょっと寂しい夏ですね(ΘoΘ;)でも、教習所へ行っていることは大きな財産になりそうです!!!



ちょっと寂しいことに、所属しているフットサルチームがなくなるかも…なんです(´〜`)
チームを立ち上げて、運営全般をやっていた方が転職で遠い所へ…。変わってやる人もいないようで…(-"-;)

いまから、その方の送別会へ行ってきます!
チームの人たちと、ピンクユニを継続して着れるように、話をしたいなんて想ってます!!!


そうそう!負傷中の足ですが、ギプスが昨日とれて、テーピングのみになりました〜(笑)



■プロフィール■
■名前■ YA*MA
■趣味のハバ■ ゆず・ケツメイシ・サッカー
■夢■ いつかゆずとコラボしたい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像秘書
» WE are REDS(o^-')b (2006年12月04日)
アイコン画像HARU
» 息抜き…。 (2006年06月25日)
アイコン画像としりんこ
» 悪者になるのは誰もが嫌だよね? (2006年06月01日)
アイコン画像秘書
» GO♪HOME…そして♪おやすみ★ (2006年05月29日)
アイコン画像秘書
» 風まかせ◎ (2006年05月26日)
アイコン画像秘書
» 病は○から〜 (2006年05月24日)
アイコン画像YA*MA
» 横浜だぁ〜o(^o^)o (2006年05月21日)
アイコン画像としりんこ
» 横浜だぁ〜o(^o^)o (2006年05月20日)
アイコン画像YAMA
» ゆず☆ありがとう! (2006年05月16日)
アイコン画像りんご
» ゆず☆ありがとう! (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-yuzu-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる