06/05/03●日産スタジアム・ 

2006年05月03日(水) 7時13分
AM7:13
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 日産スタジアム に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
横浜F・マリノスのホームスタジアムで、2002年FIFAワールドカップの
決勝戦が行われたんだよ。じゃあね〜。



 ※さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者むつみさんに帰属します。
めちゃめちゃ(^^;そこなんですけど〜、笑
でも、中には入った事がないんですけどね‥、(^^;
ぴーちゃんのお家も(^^;すっごく近いんだよね〜、笑
道路を挟んで、2〜3分のところだもんね♪笑
地図で見て(^^;びっくり〜、笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PM15:28
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 蓬莱橋 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
ギネスブックに認定されている木造の有料橋だよ。
自転車も通ることできて、お散歩には最適だよ。じゃあね〜。



 ※さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者あゆのすけさんに帰属します。
京都の、嵐山みたいだね☆゛
こういう場所が身近にあるのって(^^)羨ましい〜
素敵な写真を(^^)ありがとうね。

06/05/02●潮騒遊歩道〜御前崎 

2006年05月02日(火) 1時13分
AM25:13
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 潮騒遊歩道〜御前崎 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
木々の間から見える海がきれいだったよ。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者ミンズさんに帰属します。
この風景はきっと(^^)山に登った時に写した写真なのかな?
パパとママと、パパが勤めてた病院の人達と一緒に登った山を思い出したよ☆゛
なんか懐かしくって‥、涙になっちゃう〜、苦笑
ぴーちゃん、ありがとうね。

06/04/30●来間大橋(※宮古島) 

2006年04月30日(日) 15時19分
PM15:19
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 来間大橋(宮古島) に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
宮古本島と来間島を結ぶ全長1690mの大橋だよ。
しばらくここでゆっくりしてから帰るね。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者むつみさんに帰属します。
沖縄の(^^)こういう景色が見たかったから、感激〜
ぴーちゃん(^^)ありがとうね♪

06/04/29●伊豆仲木里港・伊豆大瀬崎 

2006年04月29日(土) 21時03分
PM21:03
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 伊豆仲木里港 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
伊豆仲木里港からは遊覧船が出ているんだよ。
南伊豆の海はきれいだったよ。じゃあね〜。



さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者いしちゃんに帰属します。
うわぁ〜、綺麗だね!感激
小学生の時、遠足で行った (^^) 中津渓谷を思い出したよ
でも、ここ (@@) 海なの?ひぇ〜、超綺麗だね〜
綺麗な写真をありがとうね (^^) ぴーちゃん☆゛

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PM14:18
じゅんこへ、
ぴーだよ。
伊豆大瀬崎(富士山) でぷりんさんちのぷりんに会ったよ。
一緒に記念写真撮ったから送るね〜。じゃあね〜。



さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者ぷにょぷにょさんに帰属します。
びっくり〜、笑
一人じゃなかったから(^^;驚いちゃった
へぇ〜、こういう出会いも (^^) あるんだね!何か、面白い☆゛笑
ぷりんちゃん (^^) ぴーちゃんと仲良くしてくれて、ありがとうね。

06/04/26●富岡八幡宮・手賀沼 

2006年04月26日(水) 10時28分
AM10:28
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 富岡八幡宮 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
毎月1日と28日が、お縁日だよ。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者Jonnyさんに帰属します。
「富岡八幡宮」?(^^;もう〜、知らない事ばっかりです〜、汗
ぴーちゃんには毎日 (^^) 本当にいろいろな事を教えてもらっているね‥
本当に飼って良かったなって、このコ (^^) めちゃくちゃ優秀さんです☆゛笑
ぴーちゃん (^^) 写真ありがとうね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PM12:43
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 手賀沼 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
すごくきれいな夕焼けの空だった。
この沼の周囲にはカワセミやハクチョウがいるよ。
冬になるとたくさんの水鳥もやってくるんだよ。
しばらくここでゆっくりしてから帰るね。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者touriさんに帰属します。
「手賀沼」って(^^;ナンデスカ?苦笑
地図で調べたら、千葉県我孫子市って載っていました。
「我孫子」っていう字(^^)この前の「黒バラ」でやってたね〜、笑
「我の孫は子」(^^;だったね。もう忘れてたよ〜、爆

こんな場所があるんだね〜。もう私は、知らない事ばかりです↓
世の中、綺麗な所って (^^) こんなにも沢山あるのに、私は何にも知らないで、生きてた‥
ぴーちゃん (^^) ありがとうね〜♪ これからも、宜しくね。

06/04/25●あけぼの山農場公園・筑波山神社 

2006年04月25日(火) 11時12分
AM11:12
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 あけぼの山農場公園 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
のどかなお花畑の公園だよ。コスモスがキレイにだったよ。
春はチューリップ畑に変わるんだって。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者ドリーさんに帰属します。
ぴーちゃん(^^)綺麗なコスモスの写真をありがとう♪
こういう所(〃▽〃)一度、行ってみたいんだよね〜、笑
北海道の、ラベンダー畑とかさ♪(^^)綺麗だと思わない?笑
自然と接するのって、大事な事だよね〜
気持ちが(^^)リセット出来るもんね。今度、一緒に行こうね☆゛笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PM20:40
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 筑波山神社 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
おっきい神社だったよ。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者まめさんに帰属します。
「筑波山神社」?(^^;
ぴーちゃん、いろんな所に飛んで行けて(^^)いいな〜☆゛羨ましいです。
でも、ぴーちゃんのお陰で(^^)私もいろんな名所を知る事が出来て、
行った気分になれて(^^)楽しいです〜、ありがとうね。
早く、帰っておいでね〜、待ってるよ♪゛o(^-^)o

06/04/24●関宿城 

2006年04月24日(月) 22時33分
PM22:33
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 関宿城 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
江戸時代にはここにお城があったんだよ。じゃあね〜。



 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者Yell!さんに帰属します。
「関宿城」?(^^;ここも行った事ないよ〜、苦笑
お城だったら、「小田原城」と「上田城」‥くらいかな?(^^;
関係ないですけど(^^;「滝沢演舞城」っていうのにも、行ってみたかったです〜、汗
でも、お城って(^^;なんか怖くない?
なんかね〜、゛魂゛ を感じちゃうんだよね‥、(^^;

06/04/24●花田苑・東武ワールドスクウェア 

2006年04月24日(月) 14時39分
PM14:39
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 花田苑 に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
能楽堂なんだけど、日本庭園と言っても
いいくらい綺麗に整備されているよ。
この竹林がお気に入りだよ。じゃあね〜。



 ※さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者やまざきゆうみさんに帰属します。

ぴーちゃん、初メールありがとうね♪
めちゃくちゃ嬉しかったです!
こんな素敵な写真を届けてくれて、もう感激しています〜
ぴーちゃんを飼って、すっごく良かったです!

あ〜ぁ゛‥、ぴーちゃんが羨ましいよ(^^;
身近に(^^)こんな素敵な場所があるんだね‥
素敵な写真をありがとうね♪嬉しかったですッ。
早く、帰っておいでね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PM17:58
じゅんこへ、
ぴーだよ。
今 東武ワールドスクウェア に着いたよ!写真撮ったから送るね〜。
本物そっくりのピラミッドだよ。
本物の1/25の大きさらしいけど、十分大きいよ。
しばらくここでゆっくりしてから帰るね。じゃあね〜。


 さすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者akoryanさんに帰属します。
ぴーちゃん(^^)またまたメールありがとう♪
「東武ワールドスクウェア」‥、ですか?(^^;
こんな所があるなんて(≧∇≦)全然知らなかった〜
私は(^^;だめだね↓笑
教えてくれて(^^)ありがとうね♪
今回も素敵な写真をどうもありがとう〜、☆゛
めちゃくちゃ行ってみたいです!笑

●2005年11月2日 

2005年11月02日(水) 0時00分
今日は(^^) 修二と彰が「青春アミーゴ」でCDデビューした記念日です

ぴぃ。を飼いたくて(^^)登録しちゃいました苦笑
「yamashita data fileU」では、設定が出来ないので飼えません
なので(^^;ここでこっそり飼っています
ブログペットの(^^)子猫の「ぴぃ。」です
マウスを近付けると反応して(^^)可愛いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる