疲れた; 

2006年05月07日(日) 14時27分


ばんわー♪


すんごい疲れた;


なんていうか、2日酔い?かな?

それは、この前飲みがあったんだけどね。そこで日本酒1合飲んで、調子のって、家に帰って自棄酒してました;

たぶん8合以上飲んだかも;
何でこんなに悩んでうまく行かないのか?不思議でしょうがない・・・・

めちゃくちゃ悩んでた。友達に話したら、なんでそんなことで悩んでるの?って言われた・・・;

なんかね、すごく相手の気持ちを考えて、悩んでるから答えが出ないらしい。

コレが一番いい例えかな?
呼び方とかで、A君って呼ばれてて、なんでA君って呼ばれてるんだ?とか、なんでAって呼んでくれないの?って感じだったんだなぁ・・・・

やっぱコレってめちゃ答えでないことで悩んでるよね;

それと経験上、相手のことばっかり考えてるから、相手からすれば、重荷になるらしい。
これも改善しなきゃいけないところだよね。

あと、オイラは、まじめな話をしてるときは、一切、絵文字、顔文字等を使わずに、メールしたりするんだけど、やっぱコレって、改善したほうがいいんかな?

俺の考え的に、そうなっちゃうんだけどね。

まぁこんな感じで、昔から仲間には硬派だって言われてますよ。


まぁ近々告白したいな。

だって、相手からのメールでもう2人では会えないって言われたんだもん。

けど告白のときは会って言いたいね。それで昨日メールしてたらそう言われて、何度も交渉したんだけど、無理だったんだ;
悲しいな。

まぁ電話になると思うけど、精一杯頑張ろう。

ちょいとショックなこと・・・ 

2006年05月06日(土) 1時40分



ちゃお;


俺ってさ、すんごいネガティブ思考なのよ。んでさっきから4時間くらい泣きっぱなしで目が真っ赤です;なんていうか、軽く振られたよね?まぁね、その出会いなんだが、ちょいとあってなくて今年の最初の頃にみんなで飲んだのよ。たぶんそのちょこっと前から少しずつ興味があったと思うのよw

だってその子と居るとすんごく楽しいだもんw

んでね、今年の最初の頃は彼氏の愚痴を聞いて結論で”別れろ!”って事になったんだけどね、その子は別れ話を持ちかけると、彼氏が謝ってきて、許してあげちゃうのか、言葉がでなくなるらしい。

まぁ1年半も付き合ってたらしかたないか・・・・

んでね、遊びのお誘いの電話したら、”彼氏とうまく行ってる。今は別れないと思う”って・・・・

え!?

なんで、と思ったけど、俺はそれは良かったねって言って、もう涙浮かべて電話切っちゃった;

切ったあとで涙が止まらなくて、7月の恋以来かな、こんなに泣いたのは、って感じです。

今は落ち着いてブログ書いてますけどね。

でもさ、近々また会うんだよね。嫌じゃないけど、もうさ、長々としてても、彼女も迷惑だと思うのよ。
だから告白しようかと思ってるのね。

成功率は1%未満だけど、全力で自分の気持ちの全てをぶつけてみるわ。

ふぅー 

2006年05月04日(木) 1時32分



ただいまー♪


今横浜から帰ってきました。好きな子のことも家までじゃないけど途中まで送ったし、俺の中では完璧だと思うw

ただね、やっぱ、告白は出来なかった;というか、夜の予定では観覧車に乗って、そこで言うつもりだったんだけど、その日はめっちゃ歩いていて、すごく疲れたのか、カラオケって話が出てきて、カラオケに行っちゃいました。

今日は改めて気持ちを再確認できた気がするよw

彼女に俺だけの呼び名を作ったし、かなりの自己満ですが、やっぱり最高にいい一日だwww


ついに明日 

2006年05月02日(火) 1時31分



ちゃお♪

ついに明日になりましたw

電話もメールもおっけーいw

あとは明日を待つだけ。まじでKIAI満タン。頑張ってきますw

チャンスまで後ちょっと! 

2006年04月30日(日) 1時22分


ばんわー♪


今も電話を終えて、すごい緊張してます。何年ぶりだろうか、すごくいい人に出会えた気がする。

めっちゃ頑張るよ。最高のプランを立てて俺に振り向いてくれれば嬉しい。

だって付き合えたら、一生守って行きたいくらいだもん。

予約はもちろん、夜景の綺麗なお店w

相手は、好き嫌い多いけどたぶん嫌いなものは出ないだろう・・・・(そう祈ってますよ;

うーん。。。。

俺の中でちょっとした感情があって、今がすんごおおおおおおおおおい幸せなのよ。

だからもしフラレタらと思ってしまうことがあるんです。正直すんごく怖いです;

でもさ、やっぱこのままじゃダメなんだよね。自覚のない彼女ならできるけどさ、ホントに分かり合いたいし、お互いが辛いときはお互いで助けるとかすごい憧れなのよねw

なんていうか、すごくロマンチックな男らしいです(これは喜ぶべき?w


とにかくやれることだけはやろうw

最近のチョーいい出来事w 

2006年04月26日(水) 1時08分


ばんちゃあああああああああああああ♪


チョー機嫌いいですwww

なんていうか前々話てた子とゴールデウィークに遊べることになりましたーw

今もね心臓バクバクでこんな緊張感久しぶりなのよwww
でもマジで俺のこと気に入ってくれたらいいなぁ・・・

よし、告白しちゃおうw

夜景マジックとか今回はいろいろ盛りだくさんw


やっぱり、俺はコイツじゃなきゃだめだなぁ・・・


他の友達に相談したらね、俺たちの関係をねロミオとジュリエットだって言うのよ!(まぁそんなんだけどね;

さすがに条件は厳しいと俺は思うけどね。

で、そいつが”女は星の数ほどいるんだ!!諦めろ!!”といってきた。

そのときは諦める方に気持ちが傾いてるけど、やっぱ諦められないよ!!

俺はね、確かに条件も厳しいし、諦めて他の人を探したほうがね、心も傷つかないしね。そうだと思うけど、俺はそいつじゃなきゃダメだ;

どうしてダメなん??って聞かれるけどね、俺だってわからないのよ!

難しいね・・・

俺ってさ、もともと気持ちを出すのって苦手なのよ。だから詳しくはいえないけどとにかくソイツじゃなきゃダメだってことしか言えない。

まぁその日に向けて告白の準備といろいろ頑張るか!!

ここ一番の最悪な出来事 

2006年04月22日(土) 0時49分


ちゃーお♪


就職活動してますよーw

でもね最悪な出来事が・・・・

なんと合同説明会に行ったんですけど、そこで説明聞いていかないと言われて、説明を聞くことに、
それで説明する人が同じ苗字で近親感が湧いたといわれましたw

まぁ前置きはおいといてね、本題です。


会社の環境やその他estなど、すんごくいいんですよwww

それで試験日まで決めたのにね、翌日位に電話が来て、短大生は募集してないんですよー!!!


はーい残念ーみたいな・・・・w;


どうしてくれるのよコレ!!

八つ当たりも出来ないし、そのね説明会でそこがあまりにも良すぎで他に回らなくてね、最悪でした;


それでしょうがなく物に当たっちゃった俺;
最近は人間出来たなぁーっと思ったのですが、ダメだったようです;


その日は窓ガラス4枚割り、親から雷の嵐で・・・・そのあとはご想像にお任せします;

エヘヘッ 

2006年04月19日(水) 0時33分



ばんちゃお♪

えー、タイトルが意味不明ですが、気にしないでw


まぁなんと言いますか、好きなこと会っちゃった(*ノノ)キャァ

まぁ彼女も社会人なんで、忙しいらしく、30分ほどしか喋れなかったけど、会えて嬉しかったw


でもね、まぁ正直にいうとロミオとジュリエットの関係ですがねw;

なんせ、相手には彼氏がいて、その彼氏がすんんんんんごい邪魔なのよw;
正直な意見だから、邪魔って感じだけど、そのこにとっては良い人で邪魔されたくないんだよね・・・・


はぁー、また悩みが増えてしまう・・・
まぁ宿命ってやつですかね。ちょっとだけアクチブで前向きに考えようと思った今日この頃

システム系プログラミング実習 

2006年04月15日(土) 0時28分

ちゃーーーーお♪


木曜のね、1~3までの授業でシステム系プログラミングってのとってます。

この授業がすんげぇ退屈なのよ;

まいっちゃったよ;

でも頑張らないとなぁー。


んでね金曜は友達のデコと友達で飲みやったんだけどね楽しかったなぁw

久しぶりに大学の友達と飲みなおししちゃったw

授業 

2006年04月11日(火) 0時23分


こんばんみー♪

最近というか前からなんですが、授業のサボり癖が半端なくて、ヤヴァイです。
すでにオール授業1回〜2回休んでます;

あー就職活動すると死んじゃいそうだな;

でもね、今の単位が30単位しかなくて、卒業までに66必要なのよ;

どうしよ、これw;

誰か優しい方単位クダサイorz
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-twilight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる