AKEMASITE 

January 06 [Sun], 2008, 16:29
おめでとうございます

遅くなってごめんなさい!ちゃりです

新年みなさまいかがお過ごしでしょうか
私の今年の目標は「存在感のある女になる」です
みんなの抱負も聞かせてね♪
今年もよろしくお願いします


では、生い立ちについてです。

長崎県出身です。
原爆病院で生まれました
今、改めて、すごい名前の病院だなぁ、と。。
被爆地だもんね。
もちろん小、中、高と8月9日は登校日でした。

幼稚園は島原市で過ごします。
ちょうど普賢岳が噴火した頃だったので火山灰が降ってました。ぱらぱら。
積もった灰で遊んでた私。体に悪そう
でも島原はお城があったり、湧き水がきれいだったり、思い出深い場所です

小学校から高校までは長崎市でした。
小学生の時は毎日外で遊んでた気がする。。
陶芸とかシンクロやってました!
中、高の部活はソフトテニス部で黒かった。。。
つらかったけど、いい先生、いい仲間に出会えて、
部活はやってて良かったなぁ、て本当に思う

大学で横浜に出てきて、
都会の楽しさ、便利さ満喫してます

ゼミは想像以上に大変だけど、
一員として頑張っていこうと思います!

ブログ更新もやっていきます!

もう冬休みもあと少しだねー

あけましておめでとう♪ 

January 02 [Wed], 2008, 21:18
ikkoで〜す。


あけましておめでとう
今年もよろしく



ブログの書き込み遅れてすみません。



生い立ちですね。


1987年6月2日福岡県にそれはそれはかわいい男の子が生まれました。


昔はよく女の子に間違えられました。今では全くその影はありませんが…


幼稚園に入ってエレクトーンを習いましたが一年ほどでやめました


水泳も習ってましたがこちらは続けました。


次に小学校


思えば人生を振り返ってみるとここが人生のピークだったかもしれません。


学級委員長やリレーの代表選手に毎年なっていたし小5、小6では受験勉強がんばったしモテ期もあったしね(笑)


流れで中学校受験をすることになり塾に通いつめた結果見事国立広島大学付属中学校に合格しました。


中学校では授業中にゲームボーイをするなど遊んでしまい勉強で落ちこぼれになる


そしてエスカレータ式にそのまま高校に入学。


高校から入ってきた友達に刺激を受けこのままではやばいと思い勉強を始める。


受験では一橋に行きたくて勉強しましたが見事に落ち、横国に合格


まあ今では国大に満足してます


そしてテニサーに入ったり山岡ゼミに入らせてもらって今に至る。


話は変わりますが川崎大師に初詣に行きました。




おみくじでは大吉を引きました


ではよいお正月を


酒場かっィ 

December 30 [Sun], 2007, 21:42
どーもー捧沛宴uログだよョゥ
なんかハンドルネーム打ったら神がかり的にこう変換出ました、サカバカですォォ
ケータイから打ってるからどーなってるか分かんないケド生い立ち書きまーすっ

…イマから20年と半年前、千葉県の真ん中あたりで生まれました捧

小学校に入学と同時に東京に引っ越してきてすぐサッカーと出会ったんだよねム

中学受験してオトコの楽園に入学ホャャ

高校ではサッカー部副部長、一万人以上くる文化祭では全校の委員長やりました漱氈cガラにもなくね 汗

大学受験の時期は予想どーりヨコハマで遊びまくりャ後期のギリギリで横国に拾ってもらったカンジだなゥ

イマはサッカーサークルの会長と山岡ゼミの幹事ってゆーめっちゃ光栄な役職につかしてもらって…

すっごい充実した大学生活送ってんなって実感してんねゥゥ

新年明けたら休むヒマないくらいエンジョイすんぜーマ
ではみなさんよいお年を!!

!!!!!怒!!!!! 

December 30 [Sun], 2007, 16:27
まさに今。。。。。。。。




31日〆切りの企業訪問の質問状作ってたら、データ吹っ飛んだー


ほんとありえん。。。。。




今家族みんなが横浜に来てて、泊まってるとこからわたし一人、午前中から家に戻ってやってたら。。。。。。。。。。。


撃沈


夜ご飯までにはやり終えて、中華街に繰り出すつもりだったのに(涙)

食べたかったお店があったのに(涙)

さようなら、中華街・・・。


『オコゲ食べるわ〜
とかって、今姉から電話きたし




自分にむかつきます
みんなもお気をつけてーーーーーーーーーーーーーーーーーよい年末を。。。

しょこたん 

December 24 [Mon], 2007, 14:11
も、使ってるyaplogだよー!
みんなのしょこたん並みの更新頻度を期待してます(わたしはムリです


こんにちわ、あややです
最初のブログはみんなにも伝えたとおり、『自分について書く!』で〜す。


みんなのこれまでのエピソードをそれぞれ聞けるなんて機会を持ちたいけどなかなか持てんから、楽しみにしてるよ!


はい、でわ早速・・・!



●おぎゃー〜小学生●
愛知県一宮市というところでヌクヌクと育つ。
小学時代といえば、自分史上で上位に入る負傷を経験!
1コめにアゴをパックリ割り針でぬって、2コめに尾てい骨(お尻)の骨を曲げる。
未だにお尻の骨のカーブは異常です。・・・だからってこれからケツに注目するのはご了承ください

●中学生●
小学校卒業前に、父に「タイに引越し!」と告げられる。

気付いたらタイへ。ずーっと一緒に過ごしてきた友達と離れるのは寂しかったな〜。。
この頃家でタイ語を教えてくれていたポムサック先生(伊藤忠商事で小麦粉の取引をしてた!)の話を聞いて、商社ってカッコイイって漠然と憧れる
中学卒業までタイで過ごし、ひとりで飛行機に乗って高校受験へ!(ドキドキワクワク)


●高校生●
無事に、愛知県立一宮高校に合格
中学校までの勉強の気合を忘れ、一気にオチこぼれる。ハンドボール部で真っ黒になる。(勉強がほんとにヤバくて途中で自主退部笑)
高校2年後半からちょっと勉強を頑張ってみる。
受験。センターの点数ないくせに、第一志望にブッこんで落ちる。


●河合塾大学●
晴れて浪人生活に人生で2番目に楽しかった時期!!!!!!!!!といえるくらい、楽しい浪人生活を過ごすみんな向かう方向が一緒だったから切磋琢磨できたし、イイ友達がいっぱいできた。
いまだに浪人友達は仲良しこよしです
ハイ、現在21歳ですけど成人式終えましたけど


●大学生●
レベルをワンランク上げて受験するものの、またフラれる。国語という科目を恨む。泣く。
横浜国大に入学けってー。後期の大学はほんとうに適当に決めてたから予想外の人生に。
けど、横浜国大に来てよかったと思うっ(←一言では言い表せないけど!)


大学入学したての頃は、アタマいい大学の子たちに就活では負けねーー!!ってやたら気合が入って、簿記の資格取り捲るー!!とか考えてたけど、1回受験しただけで断念簿記の授業も『準可』でスルーセンスなかったらしい



今はーーー!
念・願・の、山岡ゼミに入れて、要領の悪いわたしはこの大変さについていこうと頑張ってます!!!!!!!!!
&今年であった韓国語の先生から多大な影響を受けて、今韓国語を頑張ってます
韓国語学校にも通ってます!サランヘヨー夏休みになんとなーくだけど、留学行きたいなぁって思ってて、それまでに勉強しなきゃという感じです・・・!!!


そして最後にー・・・わたしはーバイトフェチですバイト大好きです
自分にとっては、とっても誇りのある楽しいバイト先です★

料亭”田中家”。
昔、坂本竜馬の奥さん・おりょうさんも働いていたという文久3年以来の歴史ある料亭です。


みんなもBIGなビジネスマンになったら、ぜひ接待でココをセレクトしてくださいナ


こんな人間です
長々と申し訳ありませんでしたー!


クリスマスいかがお過ごしでしょうか
次書いてくれる子はクリスマスネタ書いてくれると期待大ほんでわ

テスト 

December 18 [Tue], 2007, 23:43
テストだよ〜ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山岡っ子
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» AKEMASITE (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» AKEMASITE (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» AKEMASITE (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» AKEMASITE (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» AKEMASITE (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» AKEMASITE (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» AKEMASITE (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» AKEMASITE (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» AKEMASITE (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» AKEMASITE (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる