お引っ越し

July 18 [Sat], 2009, 15:19
宣言していたとおり、アメブロにお引っ越しをしました

今まで、智美の徒然草を読んでいただき、ありがとうございました
今後は智美の徒然草vol.2にて応援お願いします(^-^)/

ブックマークしてくださいね〜

こんばんは☆

July 17 [Fri], 2009, 23:39
例の風邪ですが、火曜日に悪化し、
水曜〜金曜でまた回復したような状況です

現在は、大きな不調は感じていません

ただ、先週、一時間半で悪化したこともあって、
油断はできない!と気をつけてはいます


とゆーことで、明日明後日も、ラジオ聞いてくださいね♪
局や時間は、カテゴリ「お仕事」→「ラジオ詳細」にて
ご確認ください(●´∀`●)/



ところで、急ですが、
アメブロにお引越することにしました

新しいURLを次の記事にリンクする予定ですので、
今後はアメブロにて、応援お願いしますm(__)m

さようなら

July 14 [Tue], 2009, 17:25


こんにちはっ
関東梅雨明けしましたねー

今年は短かったですね
それに、折り畳み傘や、晴雨兼用の日傘は持ち歩いたけど、
しっかりとした傘を持ち歩いた日って、意外と少なかったような…。

みなさんは、今年の梅雨、どう感じられたのでしょうか


ちなみに…。
梅雨ってゆーと嫌いな人がやっぱり多いんですかね〜?

水不足解消のために必要ってゆーのはもちろんありますし、
紫陽花やホタルなど、梅雨に楽しめるものもあります

それプラス、個人的には誕生日を迎える時期でもあるので、
梅雨って一概に、嫌いだーってわけでもないんですよねぇ


今年の梅雨さん、さようなら(^O^)/
また来年

そして、真夏さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

わ…わたし!?

July 13 [Mon], 2009, 18:03


五鬼会の先輩からこんな写メが送られてきました^ロ^;
「山口がいたっ」って…。

…たしかに。


ところで、ノドの不調は治りました
今は、すこ〜し鼻水出るかな?程度なので、
やはり風邪のひきはじめだったようです(>_<)

ご心配おかけしました
はもう元気になりました\(^O^)/

怖いなぁ…

July 12 [Sun], 2009, 13:59


お疲れさまです☆
土日のラジオ、なんとか乗り切ることができました

今日起きたら、寝てた一時間半の間に、ノドが悪化してました
オンエアの声をあとで確認してみると、
ちょっと暗めで元気のないような声に聞こえました。
ガラガラでないだけ、セーフだったかな><


喉のヘルペスもあるんですね…知らなかった(οдО;)
風邪の症状がないのに、ノドの違和感だけが続くようなら、
病院に行って診てもらおうと思います

情報、ありがとうございました

落とし穴

July 11 [Sat], 2009, 23:40
みなさん、ヘルペスの心配、ありがとうございます
まだ治ってないけど、以前みたいに悪化はせず、
無事治る方向に向かっています(´ω`)

ただ、金曜日の昼頃から、ノドに違和感があります
ひょっとしたら、風邪の初期症状かもしれないので、
これはと思った金曜の夜から、万全の対策中

11期キャスターオーディションで風邪ひいたときに知った
「響声破笛丸×消炎スプレー」の最強ノド対策!!

違和感はまだ残っているものの、悪化せずにすみました

あと一応、ノドの痛みに効果ある風邪薬も買いました


「ヘルペス=免疫力低下」
の公式までは気付いていたのに、
「免疫力低下=風邪引きやすい」
の公式忘れてました(〇>_<)

得意の♪

July 09 [Thu], 2009, 20:22
得意のブログ放置を、またもや、してしまいました^ロ^;

最近また、口にヘルペスができた!!
たぶん睡眠時間の確保を、二の次にしてしまったから↓

11期キャスター時代にも一度なって、けっこー困った
天気のチカラの取材に行ったときもできてて、
ほんとショックだった記憶がある(*_*)

その時の薬があるから、今回はひどくなる前に治せそう


今日は、免許証の更新に行ってきたんだけど、
免許証は小さいから、なんとか写らずにすみました

横浜デビュー

July 05 [Sun], 2009, 1:19
遅い時間にごめんなさい(>人<)

昨日はついに、FM横浜もデビューしました
神奈川・東京のみなさん、聞いていただけたでしょうか?

今日はBayFM(5〜7時台)とFM横浜(9時台)です☆
気になるお天気情報、ぜひラジオでチェックしてみてね\(^O^)/

では、おやすみなさい(-_-)zzz

☆1日限りの復活☆

July 03 [Fri], 2009, 19:48
☆お返事☆

レッスンは演技をメインにやっています
歌やダンスは時々ですね〜

ちなみに、ヘビロテで聞いてる曲は、
アルバム「RISE」中の「I’ll Be All Right」
この一曲だけをリピートで聞いています♪

歌詞に感情移入するとゆーより、音楽が元気になれるのと、
「彼氏いなくても、私には友達がいるから一人じゃないんだ」
って、独り身を、未来に前向きに楽しむ感じが好きで



おっと

ぐちぐちコンビではないですかっw(°0°)w

実は昨日、やっちゃんとデートしましたぁ

☆エピソード1☆
さきねぇから実は聞いて知ってたんだけど、
私が忙しいかもと心配で、なかなかメールを送れなかったそう(笑)

☆エピソード2☆
誕生日メールは一番に送りたくて、3分フライング(笑)

☆エピソード3☆
会った瞬間、なぜか私に対して顔を赤らめるやっちゃん…。
かわゆすです(≧ω≦)

前は朝から夜まで一緒にいて、たくさん話してたからね、
驚きの早さで時間は過ぎてゆきました(〇>_<)

☆エピソード4☆
急に「あっ!」ってゆーから何かと思ったら、
「今日はご飯代は全部おごるって決めてたのにー! 」って、
悔しがってるやっちゃん( ̄□ ̄;)!!

気持ちだけありがとうね〜ってゆって、
やっちゃんラブって心から思った智美でした

仕事帰りに食べた、思い出のちゃんぽんを、
今度また食べようと約束してバイバイしてきました(*^□^*)



今日は髪切ってきましたん


コテも買ったから、ポイントにクルってクセつけたり、
自分でできるよーに練習します


明日はラジオの日です
みなさん、聞いてくださいね〜\(^O^)/

with 友達

July 01 [Wed], 2009, 12:47
日曜日は、レッスンクラスの友達にお祝いしてもらいました



しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題に行ったあと、
カラオケではしゃぎました
みんな年甲斐もなくはしゃいだため、
のち、疲れ果てる…的な(-_-;)

5人中3人がSPEEDファンで
めっちゃ歌いまくりました
アルバムの曲でも知ってるから嬉しくてたくさん歌っちゃいました♪

それから数日、スピードのアルバム聞いてます(≧ω≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口智美(やまぐちさとみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマとCMが好き!
    ・コレクション-QPグッズ大好き。特にたらこQP♪
    ・グルメ-ケーキがあればそれだけで幸せ…
読者になる
ドラマ・CMで活躍できる女優を目指しています
MiniMe(三人組のアイドルユニット)、五鬼会(和太鼓集団)としても活動しております
仕事・レッスンの他、日々のいろ〜んなことについて、日記を書いています
たくさんの方からの応援コメント、お待ちしています
最新コメント
アイコン画像マロン
» こんばんは☆ (2009年07月18日)
アイコン画像マロン
» こんばんは☆ (2009年07月18日)
アイコン画像フリーダムしゅん
» こんばんは☆ (2009年07月18日)
アイコン画像あっち
» さようなら (2009年07月15日)
アイコン画像笛ふきキツネ
» さようなら (2009年07月14日)
アイコン画像マロン
» さようなら (2009年07月14日)
アイコン画像あっち
» わ…わたし!? (2009年07月13日)
アイコン画像マロン
» わ…わたし!? (2009年07月13日)
アイコン画像能登
» 怖いなぁ… (2009年07月12日)
アイコン画像マロン
» 落とし穴 (2009年07月12日)