ちょ-久 

2008年04月02日(水) 22時31分
あ-こっちお休みしてるから
こっちに来てさい
http://ichigoame123.jugem.jp/
よろ
きたらコメくりよ

みゃ〜 

2007年08月04日(土) 22時00分
題名ゎ、適当ですヵ゙なにヵ?
あしたゎ、いおいお若すぎ国体の炬火リレーですぉ
奇跡的にタイミングばっちりであまり指摘されてないですぅ
歌盛りるSONGばっかでつぉ(´∪`)b
ってぃぅヵ、なんかぁみんな好きな人できてるし(°A°)ノ
前までぉったけど、終ゎっナこヵらまぢあせるってかスゴッ
どんだけ〜×1oo
青春やネ
ぃまほすぃものぃっぱいぁるっちゃよ
管楽器でしょ。メイクものでしょ。服でしょ。犬でしょ。ケ=タイでしょ。
あとその他もろもろあるnё(´∀`)∩∩
でも金さまがなぃぉぉぉぉぉぉぉぉxzoooo(`皿´) ノこの前もイーストボーイで買ったし
ニコラも買ったし。シュシュ・ピンもかったし。
ヤバイでつ
でゎ、アイスがたべたくなったのでさいなら
スキン変えたよ


summer 

2007年08月01日(水) 11時31分
おこんにちゎ
この前、中学校なってから友ラチになった人たちと遊びました
そんでボーリングにいった!スコアゎ、ヤバくていえない(´∪q)あぱぱぱ〜
でも楽しかったヴveryveryfun
プリもたくさんとった♪♪
あと、家族とあきたしにいって
劇場版ポケットモンスターダイアモンド&パール
      ディアルガvsパルキア
          ダークライ

みたの(´A`)b最初ね〜どうせ子供っぽいだろぃって思ってたんだけどね......
感動して号泣∪たよっ
みなはんもみてみ〜や!!
それでゎ、部活にいかないといけないので...ばいばい

でんでんででんでででで、ででン♪ 

2007年07月27日(金) 21時34分
きょうゎコンクールでしたお(´∀`)b
そんでね〜高校で練習したんだやばいくらい近っ

がんばれば、30秒でいけると思うどんだけ〜
なんか字がビックになってるけどきにしない×oz
ヤバイくらい、D階降りたり上ったりしてたよ

ティンパニーとかビブラフォンとかバスドラ運ぶのつらいしっ⌒
ケガシタお〜(´∩`)qしかもその傷が漢字の二に見える
そんでけっかゎ........銅賞だった(´△`).・*゜
なんか全然コンディション悪かった
だから今度ゎ、うちらの番や⌒(`A´)
Aネン生の先輩もおるけど.......o



絶対、東北行って、全国



行って、
や(◆`∀´)
     


       おゎり

いおいお◆◇◆ 

2007年07月26日(木) 20時28分
あすたゎ、いおいおコンクールですお全県・・・全県ですお 
でも、手が腱鞘炎っぽくなっとるししかも、先輩にいろいろ指摘されるし...
拍があっていないトカ〜先生ゎ、やまチャンをかばってそのことトカいわないんだヨ〜トカ
もう@人いるんだけど、その仔ゎ小学校のころからやっていてうまいしかわいいカラ、
その仔にゎあまり指摘しないの....
おらゎ、どーすればいいんだー
しかもやるところ減らすトカ言うし全部指摘される
もう、自信なくすんだけどでもがんばってるんだ
一応〜あと@ネンつきあうのか〜
いつかうまくなってみせるぼ====
なんかグチぽくなってすみません
まぁあしたゎガンバリマソ
今度、定期演奏会があるのだ★☆
ロマネスクっていうのを@ネン生だけでやるんだけど....楽譜がわたってない
でも、さっきのうまい仔がスネアだと思うけどおらゎ、
何やるか決まってない
なんか最近オーボエええなぁ
でも、パンフみたら高かったでもふいてみたいなぁ
goodbyegoodnight

全県 

2007年07月14日(土) 18時18分
今日、午後から部活だったよ
全県の順番先生からおしえてもらった⌒
南(おらの学校)ゎ....22校19ばんだったよ
しかも、その周辺、南中南中南中って続いているしっ⌒
スゴッ
またしかも、3位以内の学校トカシード校とかいるしっ
でも、徒歩3分近くの高校で練習できるのだ⌒
そこがね〜大体がね〜5階にあるんだって
そこで練習するンだって
だから、5階まで打楽器運ばないといけない
やばいお⌒やばいお⌒やばいお⌒やばいお⌒やばいお⌒やばいお⌒やばいお⌒やばいお⌒
死んじゃうしっ⌒グサッ
ワーショッワッショイだよ.....
でも、がんばりますお
でわバイビハイビ







うぷぷ....... 

2007年07月13日(金) 20時00分
今日ゎ、とにかく青春青春青春でしたお
うぷぷぷ......
したい
あと、部活仲間のあ⌒ちゃんと
吹奏楽コンクール一般の部の全県大会見に行く
なぜかと、いうと.....金賞に導いてくれたパーカすの先生がいるから
電車いくんですお電車大好きなんで、興奮しまふ⌒
オタク化ですおにゃは〜〜〜
ジャニーズあたい好きじゃないケド、花ざかりの君たちへみてから
生田 斗真ええなぁておもったよ
しかも、あのドラマ、イケメン多すぎだしっ萌える◇◆◇◆
あれゎ、はまりまくりダネうん。。。うん、、、うn.....
でゎここらへんでバイチャ⌒



コンク⌒ル 

2007年07月08日(日) 22時39分
今日ゎ、まちにまったコンク⌒ルでした
プログラム@バンだったから、眠かった
ステージにのばったトキちょっとドキドキした
おら出るのゎ、自由曲だから課題曲ノトキきいていたよ
なんか、感動して泣きそうになったし
そしていおいお、自分んのでバンのレ・ミゼラブル《自由曲》
必死についていったし
やっと終わった⌒というトキにゎ、腰抜かすトコロだったよ
しかも、他の学校ヤバイくらいうまかったからあせった
そして結果発表。。。。
結果ゎ、金賞全県ですよっ⌒全県
しかも、先輩とちょっと仲良くなったかも
三文字しりとりで、うすげでもりあがったし⌒
あと、ご苦労様会をやりました
先輩のおやさま号泣してたし⌒
あと、先輩たちと肝試しやった
おしろかった
でも、ドッヂ突き指したしっ⌒
はれまくっていまふ⌒
あすた部活、ミ−ティングだからごはんたべにいく
あと誕プレ買いに行く
明日も最高
バイチャ

あすた 

2007年07月07日(土) 21時57分
あすたゎ、コンクールだ⌒
あしたなんと5:30集合なんです
だから、あすたゎ4:30起きです
もう寝ないとヤバイですが、プログ書きたかったんで
課題曲がブルースカイで自由曲がレ・ミゼラブルなんです
わたしゎ、自由曲に出没するんですが......やるところが
5箇所しかないんですでもガンバリマソ
あと、13歳になりますた⌒⌒
なんと、ミュージックプレーヤーコンポを買ってもらうんです 
まぢうれしぃ⌒
きょうゎ、ですよ
わたしの⌒⌒願いごと
いっぱいありますお⌒⌒一応女子ですから
1バン→吹部全国制覇
2バン→深友をつくる
3バン→買い捲る
4バン→成績浮運動能力浮
5バン→恋をする
彼氏もちってすげ〜な〜
Ihaveboyfriend.ttesige~na~
時間がやばいので寝まふ⌒
ばいちゃ

A回目だお 

2007年06月30日(土) 17時36分
コンニチゎです⌒
2回目だすね
来週ゎ、吹部のコンク⌒ルなんです
やっとやるところがわかりました
@から、はじめたのでゼン×ozやるとこゎ、
すくないですが.......
金賞
とれるようにがんばりまそ
明日もありまふ
早くホリデイがほすぃです
夏休みもいそがしいらしいので
大変です⌒
でも、夏休みゎ、遊びまくる
カラオケにもいくし、お祭りにもいくし、ボーリングにもいくし
プリもいくし友達の家にいくし鶏チャンみにいくし
いっぱいです
海にもいきたいお⌒
でも、おら住んでルところに海がないからたいへんです
夏期講習にも行きたいな
でもまぢめじゃないからガリ勉じゃないから
しかも、FガツDカで13歳になるんです
しかも、すごいんですおおらの学年で、知っているひとだけで
D人もいるんです
Happybirthdaytoyou
Happybirthdaytome
で、プレゼントを何にするか迷ってるんです
コンポとミュージックプレーヤーなんです
迷って、早3ヶ月超長迷いです
なんかい〜ぱいかきすぎたのでおわりまふ⌒
それでゎ.........バイチャ⌒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ひとりでできるもん♪
    ・ショッピング-買いまくりまふ
    ・ダンス-家で、創作ダンス((藁
読者になる
好きな言葉個性
好きな食べ物杏仁豆腐
愛読ニコラケータイ小説
好きな科目音楽・美術・英語
好きなキャラミニーキティ
ハマっているコト友と恋バナ
今年の目標個性を磨く
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» みゃ〜 (2007年08月06日)
アイコン画像やま
» みゃ〜 (2007年08月06日)
アイコン画像3もり
» みゃ〜 (2007年08月05日)
アイコン画像3モリ
» みゃ〜 (2007年08月05日)
アイコン画像やま
» みゃ〜 (2007年08月05日)
アイコン画像3モリ
» みゃ〜 (2007年08月05日)
アイコン画像
» summer (2007年08月04日)
アイコン画像
» summer (2007年08月04日)
アイコン画像
» summer (2007年08月01日)
アイコン画像
» summer (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる