HMV 

July 16 [Mon], 2007, 20:15
今日車で出かけたついでにワーポ寄ってもらってRANGEのうちわ貰った
05個しかなかったけど・・・。05個貰えたからいいやぁ
しかも逗子のチケ先行予約で買えた!!
RANGEAIDの番号売り切れだったから伊藤由奈のでかったし
Aブロ600番代とかうれしいゎ-

予約の紙・・・。 

July 13 [Fri], 2007, 23:04
予約の紙切ってカードっぽくした
これゎ、前買ったYAMATOの奴ね

で、この02枚が自分で作った奴


幸せ♪♪ 

July 12 [Thu], 2007, 18:52
今日うたばんじゃ-ん
しかも20日のMステ観覧応募しちゃったぁ
しかも!!笑
しつこい?でもそんなの関係ないそんなの関係ない
はい!オッパッピー
で、本題ね!会報DVD復活だって-

ぁと真奈美と逗子のライブ行く
最近幸せすぎ

書きゎすれ・・・。汗 

July 08 [Sun], 2007, 23:19
書きゎすれとかまぢぺじゃむ
音楽戦士も出るから見てね

暇な人ゎ見てね♪♪ 

July 08 [Sun], 2007, 14:13
RANGEが出るテレビいっぱ-ぃ
HEY!HEY!HEY!
うたばん
Mステ
MJ
多分・・・CDTV
見てね

予約する紙20枚貰った

宣伝の紙20枚貰った

親に買ってもらった-YAMATOのピースかぁぃ-

今年の夏もRANGEで乗り越えろ-!笑 

July 05 [Thu], 2007, 14:32
今日7時40分ぐらいにRANGEめざましテレビ出たんだって-!!
普通に寝てたょ-で、テンションどす-ん
でも授業中にRANGE情報が届いた-単純とか言うな-
メールの内容ゎ、マックとRANGEがコラボ
RANGEがシーパラをジャック
アルバムを両方買ぅとスペシャルRANGE袋先着プレゼント
普通に全部行く&ゲットするから-

湘南音祭vol.01★02 

July 02 [Mon], 2007, 16:18
レポ2個目-!笑
去年RANGEが歌ってる時ゎ押しもなくて良かった
でも、今年ゎRANGEが始まった瞬間凄い押しだった
いろんなサイトにRANGEファンのマナーが悪かったとか書かれてた・・・。
来年マナーの事で湘南音祭に呼ばれないかもしれないとか、実際にRANGEファンが他のグループのファンに言った暴言とかも書いてあった
RANGEにゎ迷惑掛けたくないし・・・。来年も湘南音祭にRANGEが招待されたら少しでもマナー良くなるといいなぁ



サラサラシート★湘南音祭で配られた♪♪



湘南音祭チケット★上・・・今年の  下・・・去年の



湘南音祭のうちゎ★裏ゎポスヵで落書きした!笑



RANGEフェスTEE★黄色



SUMMER OF LOVE★赤

ORバトン♪♪ 

July 02 [Mon], 2007, 0:18
ぁめの所から貰って来た
妄想バトンど-んまぃ

★あなたが泣いてる時
A:「どうしたの?何があった?」と顔を覗き込んで優しい声で言うHIROKI
B:「よしよし。泣かないで〜」とただ側にいて頭を撫でてくれるYAMATO

普通にだね!!笑
HIROKIのも良いけど・・・・YAMATOにゎ敵いません


★仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月長いけど…同じ空の下にいるから。ね?大丈夫。」
  と言って抱きしめるYAMATO。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」
  と言って微笑むRYO。

YAMATOごめんだぁ・・・。
なんかYAMATOかっこつけすぎな感じ


★楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「俺の、まぁ…彼女」とぶっきらぼうに照れながら言うYOH。
B:「この子、俺の彼女!可愛いっしょ!?あー直人!お前手出すなよ!」
  と冗談ながらに言うHIROKI。

YOHにィめちゃクールだぁ!!なんかカッコいいよね


★あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「よかったー!俺も今来たんだよね〜」とあたかも今来たような
  素振りを見せるNAOTO
B:「おせーよ!!時間なくなるだろ!?」とか言ってバイクのヘルメットを差し出すRYO

なんかRYOも良いけど、NAOTO優しすぎじやん?笑


★さて、そろそろ寝ますか・・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「添い寝してあげるー!」とタンクトップ姿で寝転がるNAOTO。
B:「おいで〜」とベットに座り両手を広げるYAMATO。

絶対でしょ-
まじYAMATOかわいすぎ


★あなたが風邪をひいてしまった時
A:「いいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ」とYOHに言われ、
  ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?つらくない?」
  とオドオドしてるNAOTO。

YOHにぃ酷く言ってるけど優しいじゃん?
NAOTOのも良いけどね-!!


★デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「どっちが先とかじゃなくて、並んで行こう!」と引きつった笑顔のHIROKI
B:「・・・・・・・・。」手を引いて淡々と進んでくYOH

なんかHIROKIリアルだゎぁ-!笑
Yohにぃのがぃぃなカッコいいじゃん!


★ごはん!! 
A:「あーーんってして?」って口開けて待ってるNAOTO
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれるHIROKI

両方恥ずかしいから嫌だけど-
食べさせるよりゎ食べさせてもらった方が我慢できる


★一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いな。ね?」と言ってさりげなく手を繋ぐRYO
B:「その、手を…繋ぎませんか?」と顔を真っ赤にするYAMATO

YAMATOかゎぃ-!!笑


★映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:「大丈夫。出て来はしないんだから」となでなでしてくれるYOH
B:手を急に握って「怖いね!!!ヤバイ…」と言うHIROKI

怖いの基本無理だからYOHにぃみたいな方が安心できるHIROKIのゎ余計怖くなる・・・。笑


★授業中。あなたの隣の席は…
A:「……。」ひたすら寝てるYOH
B:カクンカクンなりながら 一人で眠気と戦うYAMATO
C:「分かんね…」と言いながらペンを指先でクルクル回すRYO
D:「暇だね〜。手紙交換でもしちゃう?」笑顔で話しかけてくるHIROKI
E:「ふん、ふん、ふん♪」鼻歌歌いながら、肘を着き、外を眺めるNAOTO

なんか01人で戦ってるってかゎいぃしかも眠気と戦う持ちゎかるし


★電話を切る瞬間・・・
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」YOH
B:「切りたくないけど…また起きたら電話してもいい?」YAMATO
C:「明日何すんの?連絡するからお前もしろよ?」RYO
D:「じゃぁ、明日……あ、先に切ってよ。最後まで声聞きたいから」HIROKI
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。もう寝よっか!おやすみ」NAOTO

YOHにぃまぢ優しすぎだろ!笑


★あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時・・・
A:「俺のになんか用っすか?」YOH
B:「お兄さん達、落ち着いて下さい!」YAMATO
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」RYO
D:「公平にさ。ちゃんと話せば分かるって!なっ?」HIROKI
E:「……あの、すいません;この子が何かしましたか?」NAOTO

A・C選べなかった・・・。笑
低音一家やばいカッコ良すぎ-
でもYAMATO・HIROKI・NAOTOもぃぃなぁまぁ皆良いから選べない



バトン使いたい人ゎ勝手に持って行ってね

湘南音祭vol.1★01 

July 01 [Sun], 2007, 20:09

02年連続湘南音祭参戦させて貰ったょ-
今年も山嵐さん主催の元いろんなジャンルのアーティストが集まってコラボしたり盛り上がりました
演奏の順番ゎ・・・Fly☆81MOOMIN&H-MAN w/HOME GROWNORANGE RANGEMOGOL800山嵐スペシャルゲスト(C.I.Cさん☆他)
ORAGE RANGEのセトリゎネタバレになるので書きません個人的に知りたい人ゎメールしてきてくれたら送ります。


ライブ中やっぱり雨でしたRANGEの雨男ぶりかゎってせんでした
HIROKIくん最初傘さして出てきました
でも最後ゎ皆で濡れましたね
最後にHIROKIくんが『次ゎ絶対晴れさせますから-』っていってたし・・・。笑
HROKIくん期待してます



ライブ前江ノ島で★左・・・のリこ  右・・・ぁぃか


ぷり


はるかとファスコン★左・・・はるか 右・・・のリこ(顔ャバイから隠した)
またコンタクトしょ-ね

明日ゎ・・・★★ 

June 29 [Fri], 2007, 23:35
湘南音祭
楽しみだぁ
ぁしたの為に爪の色YOHにィと一緒にした

真ん中だけ赤とか珍しいよね
で、明日ゎこれ着て参戦!!

上がWISH TEEでタオルがジャマイカタオルにSTEP・・・・のリスバン
下ゎ、オレンジ色のつなぎね!!笑
でも、着いたらタオル&Tシャツ買うから意味ないけどね-

塚、明日いとこのおにぃちゃんまたRANGE担当みたい
(ライブのスタッフさんやってて、YAMATOとバスケしたの)
ぁしたいとこに会えたらいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のリ(★¨)
読者になる
()://性別
女だょ-て
()://趣味
音楽聴く事
()://その他
ORANGE RANGE中毒者です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マコ
» 幸せ♪♪ (2007年07月12日)
アイコン画像マコ
» 今年の夏もRANGEで乗り越えろ-!笑 (2007年07月07日)
アイコン画像あほ
» 今年の夏もRANGEで乗り越えろ-!笑 (2007年07月05日)
アイコン画像マコ
» 湘南音祭vol.1★01 (2007年07月01日)
アイコン画像まこ
» 明日ゎ・・・★★ (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる