久々に・・・

June 21 [Tue], 2011, 9:32
もうずーーーっと手付かずだったブログだけど、
ちょっと更新してみようかな〜って思ったり

特に変わらない毎日だけど、
1つだけ大きな変化が

春に男の子を出産しました
元気に大きくなって、いまは抱いてると手が痺れちゃうくらい。
出産してからは生活が一変したけど、
意外と楽しく子育てができてる
もちろん寝不足でイライラしたり、なかなか寝てくれなくてジタバタしたり、
うまくいかないことも多いけど that's life だよね。
live with it.

今月は留学時代の友達が遊びに来てくれて、
3年ぶりの再会!!!
卒業旅行で留学先に行ったとき以来だったのに、
会ってなかった気がしない。笑
久しぶりにあんな喋った
次はいつ会えるんだろう??

来月は大学時代の友達と会えるかもしれないから、
それに向けて頑張ろう

the WAAAHMBULANCE

September 30 [Thu], 2010, 15:17
I was looking through the blog that caitlin and the others were writing a while ago.
WHY DIDN'T I WRITE IN THERE?!
I had the password and everything, but ended up just looking at the posts.

Damn my laziness.....

Someday, we should get together again!!!
Hmm, that means I have to fly to the US, but it would be so much fun :D
Gotta start saving bits of money for that.

「いつか」のためにね

遠足気分

July 10 [Sat], 2010, 21:48
明日は海に行く予定!!!
楽しみだ〜♪


でも天気予報を見ると、
午前中は雨の確率が50%・・・

小雨でお願いします(><)


もうお弁当も作って、
タオル類も用意して、
クーラーも準備OK☆★

朝、サンドイッチを作れば準備完了〜。

なのに天気予報は・・・
このまま曇りで持ちこたえてほしーのら。

東京へ

May 20 [Thu], 2010, 22:49
今週末、東京行きます!

リビングの椅子のカバー買わなきゃ♪

久しぶりに友達と会って癒し系して喋って、
ぶらぶらして〜。

楽しみだ

でも一泊二日だからすぐまた帰っちゃうんだよね・・・

もうちょっと居れたらもっと色々できるのに(><)

素直になれなくて

May 06 [Thu], 2010, 23:12
久しぶりにドラマにハマリました!!!

最初は上野樹里が好きで見てただけだけど、
もうあの社会人になってからの青春っぷりが・・・

素敵

すななれ会(?)いいな〜。

しばらくは木曜日が楽しみだ〜

英語って・・・

April 19 [Mon], 2010, 16:42
難しい!

過去分詞って何?!

be動詞なんて最近、存在を知ったよ?!?!

主語が複数形だからここは has じゃなくて have とか、
勉強してやっと言えるようになったし!!!

英語が「できる」のと、
英語が「教えられる」のって違うわ〜

受験のとき並に勉強しなきゃ

ふと考える

March 17 [Wed], 2010, 0:12
いまさらですが、
今年の私は鳥のようでありたいです。



っとふと言ってみたり。笑

いや、特に深い意味はないんですよ?

ただ、昨日の夜すーごく気持ちよく飛んでる夢をみて。

っで小さい頃、よく 「生まれ変わったら鳥になりたい!」 って言ってたのを思い出して。

ツイッター的につぶやいてみました。





・・・くだらなくてごめんね

雨は夜更け過ぎに・・・

March 02 [Tue], 2010, 5:22
雨は夜更けすぎに雪へと変わってくれますが、
私は眠れません

ベッドに横になって2時間待ちましたが、「睡魔」のお迎えが来ないまま4am。

もうそこで諦めてパソコン開いちゃった

昼間、絶対に眠くなるってわかってるのに寝れない
ってもどかしい

まだまだ夜明けまで時間があるのでアイロンがけでもします!

ぴっちぴっち、ちゃっぷかっぷ、らんらんらん

February 26 [Fri], 2010, 22:52
あーーめーー。

洗濯物が乾きません・・・

でもそれ以上に、
自転車ででかけられません
NOOOOOOOOOO

それでも思い切って雨の中、
歩きででかけたら春一番(?)に傘をやられちゃいました。
まさかの逆さ傘。笑

さらに!
久々の歩き。

歩きも悪くないですね
ipod で「馬場俊英」を聞きながら20分くらいてくてくと。


ok, enough of that now,
life can be fun, but it can also be like shit.
it's how you think of things that makes the difference.
but the thing is, there's times that you just can't think positively.

weird huh?
i'm supposed to be the super happy newly wed girl.

初お泊り♪

February 17 [Wed], 2010, 23:16
16〜17日まで大学時代の友達が泊まりに来てくれました!

千葉県からはるばる三重県まで。
電車に揺られて、飛行機で飛んで、船でどんぶらこ。
可愛いお土産ももらっちゃった〜



寒い伊勢神宮を歩いて
回転焼肉の一升びんまではあたしが道を間違えて迷い
夜、家で喋ってたらいつの間にか3時。

久しぶりにいっぱい喋って楽しかった〜☆★
他の人の仕事の話とか聞いてて面白いね。
自分が知らない世界だから 「実はこういうこともしてるんだ〜」とか思う。

アナウンスティーチャー、ふぁいと

遠いのにありがとう〜
またいつでも来てね
次回は水道工事と閉店時間に気をつけるよ!笑


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像konomi
» Cashimere Mafia (2010年01月16日)
アイコン画像あっつ
» 老化 (2009年04月20日)
アイコン画像スパサー会員
» スパサー (2008年12月11日)
アイコン画像
» 切ってみた (2008年07月26日)
アイコン画像あっつ
» 切ってみた (2008年07月14日)
アイコン画像
» びびび (2008年05月20日)
アイコン画像あっつ
» びびび (2008年05月19日)
アイコン画像atsuko
» タピオカ (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» 北風と太陽 (2008年03月19日)
アイコン画像洋二郎
» ヒッキー (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる