まさかのキッズスターター・・・ 

July 08 [Wed], 2009, 19:09
ファイターズの乙女なんたらかんたらというイベントで←

まさかの・・選手が自分のポジションに着くまでそばにくっついてるアレ・・





あれが・;・・・・・・・・・・・なんと!!!!!







当たったあああああああああ!!!!



あたまんなかまっしろ^^

開幕戦 

April 04 [Sat], 2009, 14:49
北海道出身の私が行ってまいりました!日ハムVS楽天の試合を!(・∀・)

日ハムの投手はダルビッシュ 

楽天の投手は岩隈さん!!

サムライ対決と言われてましたけど私的にイケメン対決だと思いました!

私は二人ともカッコイイな、と思うんですが皆さんはどうでしょうか??

試合が始まり先攻は楽天!すっごいドキドキ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?


まさかの!楽天が初回に3点もwww(^ω^)
えwwwwwwwwwwwww強いwwwwwwwwwwwwwwwwww

セギノールと鉄平とあと一人思い出せませんごめんなさい
が強すぎるww

日ハムどうなる笑

岩隈ちょーかっこいい

こめんつがっ・・! 

February 20 [Fri], 2009, 22:31

初期化するまえのゆとり=12%のブログ名がアノトノアだったんですけど(本当は英語でもめんど)

その時に書いた記事が結構大人なかんじだったらしくて変な宣伝の方で満ち溢れていたww、

わざわざコメントやリンクまではりつけてくださって・・逆に感謝したいですね!

ありがとう宣伝の方々!

ゆとりはこーゆう考えも出来る 流石 ポジティブとゆとりが合体すれば余裕さ

初期化!! 

February 20 [Fri], 2009, 21:33
初期化しまんたーっ☆

サキも中学になったんでそろそろ大人を見せようかと・・笑

ゆとりが何いってんねーん笑

まぁ前みたいなカオスなブログじゃあ・・ないと思うんで笑

さぁゆとりブログいってみよぉおお!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ただの変態ですが

よろしくおねがいしまーす☆

スラムダンクすきなので^^

よかったら声かけてください(^ω^)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉子
» 開幕戦 (2009年04月06日)
アイコン画像莉子
» こめんつがっ・・! (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる