June 23 [Sat], 2007, 6:15


もういくつ寝ると ツゥエンテーィ?^^ωガタガタ
ヨーグルト粘膜とグレープフルーツ分解の素晴らしさを知った!


酔わない!


コロネロどころじゃない童顔。こんなん違うー!って方もうしわけない。
むしろ申し訳ない。コロネロ言うより太一じゃないか。ジャージやし(!)

髪の色はきぶんです。ふんふん♪

 

April 26 [Thu], 2007, 15:52


モチロンだいすきでーす。

 

April 26 [Thu], 2007, 15:48


映画第3だーん希望!^^ω

--- 

October 21 [Sat], 2006, 12:13


こんにちは。やまです。23WJ板住人です。
基本・おばた先生 だ い す き です→ ヒカ碁、デスノ、ラルグラド。

りぼーん、銀魂 ほかたまに、浮気。
チキンな野朗なので、仲良くしてやってください。うぇるかむ!です。

OH!RUN! 

October 21 [Sat], 2006, 7:04

メイキング部で存在を知った「曲線ツール」使いまくりました!笑 肩とブレザーの襟、胴体が曲線ツールです。


●あたり ●ラフ線 ●環オレンジ、双子赤、はるひ青 で髪のラフ
このBつ。双子の口が何度もかわりました。この子ら口だけで表情かわりすぎ。


いつもは@人ずつ描きこむのですが、疲れて絵が変わるので、今回はC人同時進行。
はるひ、双子、環のくりかえし。双子は左右対称の練習になりますね・・厳しいorz

あたりでバレてると思いますが、本当は数名イチャこいてました。




まさかと思ってコミック板のぞいてみてよかった・・!!orz 素敵なおーらんがいっぱいだ!!!
オフでこっそり漫画も描いて、自己満足してます。笑 環のキャラがおもしろくて壷。
おーらんサイト開設したい。OH!RUN!で。笑

★ 696966 メイキング 

October 13 [Fri], 2006, 9:10
パソコン事情により 今回も、描画過程メィキング。


みえますか。大雑把なあたり程 薄く描いてます。
あたりで、大体の表情をきめてます。表情で絵の雰囲気が変わるので。

骸氏の左手が さいしょ腰にありました。くろむちゃんの右手も 骸氏の頬に・・。




主線作業おわり。
手の位置が変わりました。それに伴い持たせる棒の角度をきめる。

骸氏の右半身がないのは めんどうくs 後回し。
髪の毛は 描きたしが多いので毛先までかかずに 終わりにしてます。




明るい色⇒濃い色 の順で肌をぬる。
影の知識がないので 勘・・でorz(最悪)



肌⇒髪の毛⇒目⇒洋服⇒髪の毛 で塗ってます。
大いにはみだした肌色は 髪の毛の着色で塗りつぶします。ラクチン。

今回、に茶色は重かったので 彩度をあげたピンクで下唇。
の色を決めたら 毛先を色だけで描く。ながれが出せるので好きです。いらない主線も消す。
は、髪の毛と同じ色を使ってます。今回は1色。



髪の毛洋服の色を若干かえてます。
A人の距離が近いので 見分けをつけるため。

服のあとに髪の毛。肩部分の着色時にマスクを有効にさせるため。
ベースカラーより暗い色を つむじ、毛先にいれたら
明るい色で光沢。適当です。

一番さいごに 棒。


おつかれさまでしtあ!


どこに論点あてればいいかわからないので
どういう意味?とか どうやってんの? とかその色の数値なに?とか

なんでもいいので あったら教えてください ね 次そこあてます。

★ REBORN! 696966 

October 13 [Fri], 2006, 8:13


噂のこんび。無知まるだしorz
モデルに出来る 女体がないのは辛いorz 

自分の使えずorzorz

★REBORN! 獄寺 

October 06 [Fri], 2006, 5:58


ハローウィン!ナィトメァジャックな獄寺!

★ ハロウィン 獄寺 ABレス 

October 06 [Fri], 2006, 5:55
千さん>
お久しぶりです!わわ!色から線まで見られてはずかしい・・!
好きな色かき集めた絵なので、うれしいです!^^* 米ありがとうございました!


律さん>
初めましてで、いきなり律さんのWつぼを思わずゲット!笑
私もジャックと59好きなので嬉しいです!
ハロウィンにはかかせない子たちですね!TDLに行きたいorz


狐介>
リクエストありがとう!そして返信おくれてゴメンなさいorz
眉毛フェチ同士なかよく親密に(!)なりましょうネェ(´∀`)σ・A・)つん!
了承頂けたので早速なれなれしく呼びたいのですが(!)
あだ名は後々じっくり作るとして(!)最初は呼び捨てにさせて頂きますorz
お・・恐れ多い気がorzorzorz しばらく敬語使うと思いますがクセなので
お気になさらず笑 私の事もどうぞタメ口呼び捨てで!(v∀v)♪
やまとかやままとかが主流っぽいですがwww


マメコさん>
はじめまして!ふぁんとは!まさかそんな素敵な存在が自分にあるとは
思っていなかったので、胸がトキトキきゅんめいてます。
ナイトメアの格好をした59を描くなんて自分でもどうしたんだと思いましたw
影のつけ方とか本当好き勝手にやってるんで知恵もなくお粗末様です・・!orz
米ありがとうございました!


めさめさ>
こんばんよう!新しい挨拶開発だね!笑 いや・・聞き覚えあるかorz
めさめさの絵をログではあはあストーキング中でありますゲス(´・ω・`)ゞ !
ごちそうさま!メイキング部つくってよかた!めさめさも気が向いたら参加よろしく♪
あなたの素敵絵が完成する過程を見たいわーい!


あめさん>
参加のメッセージありがとうございました!そしてお返事遅くなってごめんなさいorz
いつもと違う表情に挑戦した絵なので、ポイントついてもらえて嬉しいです!^^*
ありがとうございました!あめさんの活動楽しみにしてます♪

★ABレス 「雲雀」 

October 02 [Mon], 2006, 0:12


春さん>
春さんおはようございます!^^ はわわ!調子にのって書いた文章なので、恥ずかしいです!笑 米ありがとうございました!朝からお粗末さまです><;

水銀(ひさん>
おひさしぶりです!ひかりさんの素敵絵にリアルレスを逃し、ハンカチを涙と鼻水でぬr(以下略)今回の遭遇に運命を勝手に感じます(!)機能の少ない絵板だからこそ!皆様の描き方がきになるのです・・もんもん!ひかりさんもお誘いしたいのですが、いかがでしょうか!いつも着色の綺麗な理由がきになるいのです・・ももん!

朔野 晃さん>
朔野さん、初めまして!^^ わわ!そのどきん!が心臓に負担をかけていないことを祈ります!目は大丈夫でしたか?笑 お粗末なものを失礼しました!米ありがとうございました

春之さん>
春さんこんにちはー!春さんの青系統の髪の毛素敵です!あの光沢!ツヤツヤしててはあはあしてます(!)唇!春さんの「すき」ゲット!わー!私も唇の着色は無駄にこだわる馬鹿なので、春さんのお目にとまれて嬉しいです!春さんのメィキングもみせてくださいorz(!)

巡さん>
めめめm!巡さん!!お久しぶりです!やまというものです!思い切って!ありがとうございます!思い切らんでもぜひ気軽にはなしかけてください!笑 やまはいつでも巡さんを求めてABを徘徊してます(こわいよ)おとな!おとなと言われてうれしい!笑 巡さんから頂いた素敵な言葉を永久保存したい勢いです。それを胸にこれから生きていけます!(いってくれ)

狐介さん>
はい!キャッチ!狐介さんキャッチ!お友達だいかんげいですよ!はあはあ 狐介さんと友達になれたので今年のクリスマスプレゼントはもういりません(!)ばかなやまですが、力尽きるまでお付き合いください゜(*´∀`*)まゆげ!またもやまゆげ!笑 まゆげは太い眉毛がすきなので太いのばっかりかいてます。もしや狐介さんも太まゆげふぇちですか!笑