無題 

April 10 [Tue], 2007, 13:31
昨日は入学式でした(・∀・)ワーイ
1年生だけで350人以上いたので軽く圧倒されました(゜∀。)
中学校も多かったんですけど、それ以上でしたね。

そして今日は2日目でした。
午前中で終わりだったんです!
すごい楽しいですね★
高校生活!
ほんと自由って感じでした。
食堂のメロンパンがおいしそうだったんで、今度食べたいなー(´・ω・`)
友達も出来ました!
ハーフみたいなすっごく可愛い子居て、仲良くなりたいなーって思ってたら
なんと話しかけてきてくれました★
友達になれました(・∀・)
明日から楽しくなりそうです(・∀・)
あ、でも男子はレベル低そうでした←
なんか、やっぱり先生みたいな人は居ませんでしたね。
あたしの理想が高いんでしょうか?笑
でも居ないものは居ないんです!
当分先生一筋になりそうですね。

そういえば、入学式の前日先生からメールありました。
最高に幸せでした。
でもメールしててもやっぱり距離を感じます。
授業の話とかしないと、もう私と先生をつないでいるものはないんだなーって。
あえて言うなら、メールだけですね。
怖いです。
でも頑張ります!

無題 

April 07 [Sat], 2007, 23:10
寂しいんです(´・ω・`)
今までで一番寂しいんです(´・ω・`)
あ〜あ。
会いたいよう。
また前みたいに授業受けたいな〜。
でもそれはもう無理なんですよね!
気持ち切り替えなきゃって思うんですけど、できないんです。
高校生になったら自然とできるのかな?
高校生活は楽しみなのと不安なのが混ざって複雑です。
最近ストレス溜まってるみたいなんですよね゜(つД`)
私、もともと自分の恋バナを人にできないタイプの人間なんです←ダレ
自分の恋がちょっと上手く行きそうなときしか友達にいえないんです。
プライドが高いんですかね?
自分が困ってる姿を見せたくないんです。
強がりなんです(´・ω・`)
本当はすっごく弱いのに。
素直になりたい一心です。
だけどリア友で先生のこと相談できる親友が1人居ます。
リア友にはその子にしか話してないんです。
2年の時同じクラスだった子なんですけど、3年ではクラス離れちゃって゜(つД`)
相談もなかなかできないんです。
挙句の果てには高校まで別々にpq
その子は県トップの学校へ行ってしまいました。
あたしもそこ志望してたのに、無理ということが判明して志望校下げました。
勉強しとけばよかったpq
その学校の方が部活も強いのに゜(つД`)
ってハナシがそれてますね。←
そんなこともあり、ろくに話せてないんです。
だからこんなにストレスがっ!←
でも私にはもう1人大事な友達がいるんです。
友達っていうか親友なんですけどね(・∀・)テレ
リア友ではないんですが、私にとってはリア友です←
それぐらい大事なんです。
今もブログ見てくれてるかな?笑
林檎ちゃ〜ん!君のことです!
その子には素の自分が出せれます。
強がらないで意地を張らないで、何でも相談できるんです。
その子に先生のこと話すとすごく楽になるんです。
意味の分からない長文メールを、ちゃんと読んでくれて。
親身になって相談にのってくれてpq
あたしは幸せです。
先生に告白したときもサポートしてくれたのは、その子でした。
今日もあたしを気遣ってくれてメールをくれました。
本当に嬉しかったです。
友達って大事ですね。
本当にそう思います。
あたしもその子の支えになりたいって心の底から思います。



あたしはいつになったら強くなれるんでしょうか?
もう疲れてきました。
恋をするってこんなに辛いことだったんですね。
ってあたしが辛いだけか(゜∀。)
今まで何回も恋はしたけど、
ここまで本気で人を好きになったのは初めてです。





そういえば、あたし今小説書いてます(・∀・)ニタ
実は中2のときから小説書いてて今回3回目です。
そんな本格的な小説じゃなくて、某サイトで勝手に書いてます。
3作目の作品は「先生」についてです。
実話は初めてなんで緊張してます。
今日から書き始めました。
完成したらここに載せるので是非読んでくださいね★←
その前に書き上げなきゃ!


無題 

April 06 [Fri], 2007, 13:55
最近辛いです(´・ω・`)
友達とかの恋バナ聞いてても、
みんな好きな人は傍にいるんですよね。
付き合ってなくても、いつでも会えて...。
友達は辛い辛いって言ってるけど、あたしにとったら傍に居るだけでいいなーって感じなんです。
羨ましいなあ゜(つД`)
今までの恋とは違って、好きな人が傍に居ない。
非常に辛いです゜(つД`)
それに火曜日からメールしてないんですよねpq
先生もお仕事あって疲れてるだろうから
メールも送れないし。
そもそもあたしみたいな極度の暇人珍しいんですよね(ノ_ゝ`)チーン
何でこんなに暇なんだろう(´・ω・`)
あたしの行く高校春休みに部活の仮入部あるんですけど、
あたしが入る部活は仮入部ないんです。
だから友達は仮入部行っちゃうし←
でも入学式っもうすぐなんであと少しの我慢です。

あ、そういえば課題残り1ページになりました(・∀・)ワーイ
昨日からずっとこの状態なんですけど、
その残り1ページができないんです(´・ω・`)
ま、いっか←
いざとなれば答えを写せば...(・∀・)ニヤ

高校生活楽しみだけど楽しみじゃないんですよね。
部活も強いし、仲いい友達も居るし、先輩も超楽しいって言っておられたし。
すっごく楽しそうなんですけど進学校だし勉強が←
一番の理由は先生ですかね゜(つД`)デター
高校って人数も増えてあたらしい出会いとかありますよね。
今は考えれないんですけど、もし高校生になって
他に好きな人が出来たらどうしようってpq
叶わない恋をしてるのも辛いんですけど、
先生を忘れたくないっていうか。
わがままなのかなー?
欲張りなのかなー?
こんなに先生の事想ってて、
涙が出るぐらい好きなのに、いつかこの気持ちが変わってしまうかもって思うと
寂しいんです。
でも実際先生はもう地元出て行っちゃったし、
帰ってくるのもほんとにたまーにだし、
なんていっても会えないんですよね゜(つД`)
今はただ先生に会いたくてしょうがなくて、
お金ためて先生のいる所へ旅行に行く計画立ててたり←
先生のいる所にある大学調べたり←
まだ早いんですけど大学進学は先生のいる所の大学を希望してるんです。
ストーカーみたいだけど本気なんですよね(´・ω・`)
好きな人の影響ってすごいですね。
寝ても覚めても頭の中は先生のことばっかりで。
本気で自分を見失いかけてます←
今、「私誰だっけ?」並におかしくなってます。
こんなので高校生活やっていけるのかなー?
女子高に行けば良かったpq
共学なんて、あー嫌々っ!
ほんとに今おかしいです私。
漢字一文字で表すなら
『狂』という言葉がぴったりでしょうね(゜∀。)アヒャヒャ

希望が何もありません。

無題 

April 03 [Tue], 2007, 20:30
春休み暇すぎてやばいです。
遊んでも遊んでも日にちが残ってるってゆうか...
別に嫌なわけじゃなくて、むしろ幸せなんですけどね
でも課題だけはやる気になれなくてほんとやばいですっ!
多分終わりません。
いきなりこんなことでいいのかな?笑




今日は朝から幸せでした
昨日の夜、先生とメールしてたんです。
それで1時半ぐらいまでメールしてたんですけど、
先生今日がお仕事2日目だったんです。
だから早めに終わったんですけど、メールの終わり際で
『明日起こしてなー』
って来たんです。
最初は冗談かな?って思いました。
だけど内心めちゃめちゃ嬉しくて、
『いいよー、何時に起こせばいい?』
みたいな返信したんですよ。
そしたら
『7時ぐらい』
って来たんです!
これは夢じゃない!って現実に引き戻されました。
そして目覚ましを6時半にセットして、2時ぐらいに寝ました(゚∀ハ)
普段12時前とかに起きてるんで、6時半起きなんて久しぶりで
不安でしたが、無事起きれました!
あたし、寝起きめちゃくちゃ悪いんですけど、今日はスッキリ目覚めました
それで7時2分ぐらい前に電話したんです。
ずーっと呼び出し音なってる間心臓バクバクでした゜(つД`)
だけど全然先生出てこないんですよ!
切りました。←
それですぐメールしました。
でもまた返信来なくて、
また電話リンリンしました!←おい
そしたら出てくれましたヨカッター
『もしもしー、今起きたー、おはよー』って生声がっ!
嬉しかったです(゚∀゚*)
声聞いたの3週間ぶり?ぐらいだったんで、電話でだったんですけど
本当嬉しかったんです。
少し話してたんですけど、途中であたしのケータイの充電が切れて
終わりました←セツナイ
でも先生がすぐ『ありがとう』ってメールくれました。
本当に少しだけメールして、先生がお仕事だったんでメール止めました。
本当に幸せでした。
なんか先生に気持ちを伝えてから、嬉しいことがいっぱいあるんです。
気持ちを伝えたときは、もう今までみたいにメールしたりできなくなるんだろうなーって覚悟していました。
だけど全然そんなことなかったです。
ますます先生のこと好きになりました。
ほぼ毎日?メールできてて、本当に幸せです。
告白してから先生がすごく優しい言葉とかかけてくれて。
すごく幸せです。
これが先生が同情してくれてるだけだとしても、それでもいいんです。
とにかく気持ちを伝えて本当に良かったです。
これからはあたしも高校生活始まるし、
先生もお仕事忙しくなると思うし、
頻繁にメールはできないと思うけど、我慢して頑張ります!

初期化 

April 03 [Tue], 2007, 7:24
初期化しました。
一時期先生の事を自分がどう思ってるか分からなくなって
ブログを書くのをやめてしまいました。
だけどこの春先生は大学を卒業して、ここを出て行ってしまいました。
その時辛くて辛くてどうしようもなかったんです。
会いたくても会えないし、私と先生は両思いなわけじゃない。
悩んで悩んだ結果、先生が行ってしまう前日に告白しました。
遠距離恋愛は無理だと思ったことや、どんな返事がくるかの不安から
告白のメールには
「別にどうしてほしいってわけじゃないから気にしないで」
と入れました。
だから進展はありません。
だけど自分の気持ちを伝えれたことにすごく満足で
先生に自分の気持ちを知ってもらえてすごく嬉しかったんです。
告白してよかったって思ってます。
離れてしまってからもメールできることになりました。
なぜか(笑
前より頻繁にメールができるようになってすごく嬉しいです★
授業はもうないので、報告ではなくて
自分の気持ちを書いていこうと思います。
前読んでくださってた方、また読んでやってください!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2007年04月27日)
アイコン画像林檎
» 無題 (2007年04月10日)
アイコン画像林檎
» 無題 (2007年04月08日)
アイコン画像林檎
» 無題 (2007年04月06日)
アイコン画像林檎
» 無題 (2007年04月04日)
アイコン画像林檎
» 無題 (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-love-57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる