ミナホ終了! 

2007年10月30日(火) 8時15分
今年も楽しいお祭りが終わってしまいました。

ミナミホイール2007!!

Groundlabを観に来てくださったお客様ありがとうございました。

同時に18もの会場でライブを開催しているんですよね。

その中からわざわざGroundlabを選んでsunsuiに足を運んでくださる…本当にスゴイことです。ありがとう。

いつもよりちょっぴりお祭りモード増しのメニューで挑んだGroudlabでしたが楽しんでいただけましたでしょうか!?

私はめちゃめちゃ楽しかった!!!!!


さてお祭りの興奮さめやらぬまま今週もいきますよー!!

2007年11月3日(土)@南堀江KNAVE
「4-FRAME MUSICS 33 -ゲントウキ&TWELLVE 阪神ツアー」

【開場/開演】
開場 18時30分 / 開演 19時00分

【出演】
Groundlab
ゲントウキ
TWELLVE
chocolatre

前売料金:¥2,300 (drink 別途 500円)
当日料金:¥2,800 (drink 別途 500円)


*********************************

ミナホ出演前に小一時間ほど時間が空いたのでWINSにでも行こうかしら?と思いつつなんばまで行くのが億劫で断念したんですが、ヨカッターっ メイショウサムソンーアグネスアーク。こりゃあ買ってへんわ!

今ネットで見た『後輩武豊に惜しげもなく長所も短所も伝えた石橋』の記事に朝っぱらから涙!

えらいこっちゃ。 

2007年08月20日(月) 23時11分
いやーまったく。
えらいこっちゃですよ。
36年ぶりとかで。
こっちは商売上がったりですよ!!
まぁでも貴重な週末休みを楽しみたいなと。
あと1週くらいはゆっくりお馬さんたちに休んでもらって、来週あたりから再開していただければ幸い。
それ以上のお休みは・・・困ります。懐具合が。困ります。
だから早く元気になってね。

***********************************************
★Groundlab next LIVE★
大人の事情によりこの日は【Groundlab93】として最初で最後(?)のスペシャル編成でお送りします!お見逃しなく!

Groundlab93 are...


ホリーユータ(Vo/Guitar)
ヤマカドカヨ(Vo/Glocken)
倉光浩一(Ba/Cho)
おかこうじ(El-G from CCOS)
仲井信太郎(Dr from CCOS)

2007年9月3日(月)@大阪心斎橋サンホール
「センチメンタル・ララバイ」
【出演】
ハミリーコンプータ
タイフーンミニスターズ
オレンジストーン
Akira and the unheartbreakers
Groundlab93


Open:18:00 / Start 18:30(予定)


前売料金:¥2,000 (drink 別途 500円)
当日料金:¥2,300 (drink 別途 500円)


心斎橋サンホール
http://www.sunhall.com

春から秋へ 

2007年06月05日(火) 16時49分
ひー!
前回の日記は3月・・・すっかり春のGTシリーズも落ち着いてしまいましたね・・・。
春秋のGTシーズン、夏のローカル、冬のトライアル。
競馬をはじめて、これまで以上に、より季節を感じれるようになりました。やっぱり競馬ってスバラシイ!
今春のGTシリーズのハイライトといえばやはり日本ダービーでしょうか。
馬券の方はサッパリでしたが、唯一の女の子ということを完全に忘れさせられてしまうほどのウォッカの強い勝ちっぷりは涙なくしては観れませんでした。鞍上がちょっと苦手な方なのでそれだけが心残りですが、凱旋門は現地ジョッキー騎乗プランもあるということで、本当に本当に秋が楽しみです。
去年の凱旋門が終わったときは、こんな気持ちで凱旋門賞を迎えることなんてしばらくないんだろうなぁと思ってましたが・・・ほんまに競馬ファンとしては幸せな限りですな。メイショウサムソンしかり、とにかく無事に、無事に、秋を迎えてくれることを心から願います!!

徒然なるままに。 

2007年03月12日(月) 11時13分
ふわ〜
気づけば今年一発目なのですね。
あけましておめでおとうございます。
今年の目標、せめて1勝したいな・・・勝ったのってもうほんま記憶に残ってないくらい遥か昔のことなのです。
エラそうにこんなブログ(たまに)書いてますが、馬券の才能はこれっぽっちもありません。
まぁ昔に比べたら買う行為そのものが激減してるんですが。
買っても小学生のおこづかい程度の金額やし・・・。
学生時代は、今よりお金ないはずなのに、ドーンとイッテマシタのです。よ。
ダービーなんて万札数枚握り締めて朝からWINSに入り浸ったものです。
通学電車の中で競馬新聞広げて、おっちゃんによく話しかけられたものです。
学校帰りに梅田のプラザエクウス行って、映像ライブラリーをニヤリと、ときには涙しながら何時間も観続けたものです。

なんやったんやろう、うちの学生時代・・・いんやしかしこれだけは言えます。
我が競馬人生に悔い無し!

無事此れ名馬 

2006年12月31日(日) 17時03分
今年のことは今年のうちに、てことで発熱しながら書いとります。
有馬記念、泣きました。仕事しながら声あげて泣いたのははじめてやなぁ。
残業終えて帰宅してから、こちらも楽しみにしていたM−1よりも先に、録画しておいた競馬中継を観ました。何度観てもええなぁ。ぐっとくるなぁ。
飛んでくれて、よかった。ほんまに。
無事に競走馬人生を終えてくれて、よかった。ほんまに。
いつか絶対会いに行くぞ。

天然キャラって大事やなと悟った一日でした。 

2006年11月21日(火) 8時34分
お久しぶりです。
私はといえば変わらず毎週の競馬場通いでございます。
凱旋門のディープといえ、エリザベスのカワカミプリンセスといえ、馬がかわいそうな出来事が続いていますな。どちらも人間たちが悪意を持ってやったことではないんやけど、結果やっぱり馬はかわいそうやなぁ。つっても勝とうが勝てまいが馬への待遇なんて変わらないんやろうけど。いつもよりちょっとにんじん増えるくらいか?
その中で印象に残ったのはエリザベスの表彰式。多くの人が無敗のカワカミを応援して、やった!勝った!と歓喜に湧いてたら一転降着。2着の馬が繰り上がり優勝になって、普通ならなんだか後味悪くて盛り下がるところが、2着はフサイチパンドラ。そう、アノ白〜いスーツに白〜いコート着てたまにテレビ出てるフサイチのおっちゃんですよ。複雑な優勝やから普通なら喜びもちょい抑えめにするんだろうけど、天然で底抜けに明るい(空気を読まない?)馬主さんのおかげでお客さんも盛り上がってヨカッタヨカッタ。

秋ですな〜 

2006年09月24日(日) 20時36分
今日は神戸新聞杯でした。
中京競馬場で観るのは違和感があるなぁ。やっぱ伝統の一戦は仁川でないと!
2冠馬メイショウサムソンに注目が集まる中、優勝したのは皐月・ダービーとメイショウに惜敗のドリームパスポート!
高田君の勝利騎手インタビューがまた泣かせるんだなーこれが。G??なのに泣いてるし。。。仕事場で思いっきりもらい泣きしました。仕事場で泣いたのはいつぞやのナリタトップロードの引退式で、輪乗りしながら号泣してる渡辺騎手を観たとき以来だな。

まーなにはともあれ秋のG?气Vリーズがますます楽しみになってきた☆

それよりなによりついに来週の日曜深夜ですよ・・・!
あードキドキしてきた。
ダービーウィークよりもワクワクしています。

夢見る少女じゃいられない 

2006年09月09日(土) 21時19分
出ましたね、中山9レース、3連単で1655万!
仕事中でしたが、ターフビジョンに放映された払戻金を見て声を上げてしもたよ…みんな口々に「5口だと8000万」だの「10口買ってたら1億6000万!!?」だの妄想してました。
こういうときって絶対1口で妄想せんよなぁ…私も10口コースで妄想して、ベタに家と車と世界一周旅行に思いを馳せましたよ…実際この馬券、15票売れてたらしいけど、仮に同じヒトが1500円つぎ込んでたとしたら2億5000万か…くぅ〜これやから競馬はやめれんな。
それはそうと、中京3レースの3連複はこれまた3連複史上最高の695万でした。このレースは3連単の発売がなかったのですが、もし仮にあったとしたらなんぼやったんやろう??
先の中山9レースの3連複が129万→1655万なわけで、695万→8900万!?まぁそんな単純に比例はせんのやろうけど、間違いなく大幅に3連単の最高額記録を更新したはず!
ぜひとも3連単を発売して、よりでっかい妄想をさせてもらいたかったです。ハイ。

お金の計算ばかりしたところでおやすみなさい。

馬は女のロマンです。 

2006年08月30日(水) 15時02分
今までダラダラと書いていた日記はやめにして、心機一転始めることに致しました。
その名も『やっぱり馬が好き』。
えぇ、えぇ、好きです、馬。大好きです、馬。観るのも賭けるのも食べるのも☆
馬と共に歩んできたこの十数年、思えば険しい道のりでした。
今週はいいことありますように・・・。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-groundlab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる