ぬこと動画 

November 15 [Wed], 2006, 23:25
ようやく記事が反映された…
同じ写真が3連で何事かと思われた事でしょう…。
ウチのぬこに猫動画見せたらいい反応くれました。


次の本のネームを尻に敷いてくれてるけどな。

密林で 

October 17 [Tue], 2006, 18:28
ペインタを購入したのが届きました。
ペインタって生暖かくってぐんにゃりしてますね。

ちょっとだけよォん 

September 10 [Sun], 2006, 23:59
あんたも好きねぇ

今年初の 

September 03 [Sun], 2006, 21:38
お月見。

ど近所にマックが有るにもかかわらず
食べに入るのはこの季節だけ。

Cat on the trash box. 

September 03 [Sun], 2006, 1:39
分別させてください。

げんこ 

August 27 [Sun], 2006, 21:38
あったぁぁぁぁァ。

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 21:34
ガッチャピンだとぉ!?

なにそのいかしたフュージョン。

帰りの新幹線で 

August 27 [Sun], 2006, 21:32
みんなで冷凍みかんを食べました。
そして先輩と寝ているイヌーさんの腕に薄氷を乗せ乗せしました。

楽しかったです。

いまさらですが 

August 27 [Sun], 2006, 21:26
こないだのインテでクロネコの伝票をもらってきた帰りに
会場の柱の前に人だかりが出来てたんで見てみたらなんと
ちっちゃいコウモリたんがおねんねしてました。

おまっ 何でこんな所に… アレッ寝てんだよね? 生きてるよね?

親バカというより猫の事しか写真のネタが無い 

July 20 [Thu], 2006, 0:07
マミーの絵手紙セットが入ってたケース。
入れるサイズな今のうちに楽しんでおくがいい…。

(ふたを閉めたらジャストサイズでした)
(発狂したのですぐ開けましたが)
(でもすぐまた入ってましたが)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-dori
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる