やってきました!!!! 

February 11 [Sun], 2007, 19:47
UVER完全復活☆★
スペシャルライブではメンバーから直接ファン一人一人にCDが手渡されたとか!!!!

す、すげぇー…(゜Д゜;)

3月4月が楽しみ(>*<)
あたしは〜流れ・空虚・THIS WORD〜をライブで聴きたい!!
泣きたい!!
辛いときに泣かせてくれた曲なので/笑

明日だ!! 

February 09 [Fri], 2007, 15:27
いよいよ明日UVERが完全復活を果たします(*>∇<)/
早くライブに行きたいな〜。
シドとのスペシャルなライブに行きたかったけど…さすがに月に二回も土曜休みをもらうのは気が引けるのでツアーまで我慢です。


今日はお休み。

で、

バレンタインが近いということでトリュフとガトーショコラ作りました!!
というかこの日記を書いている現在はまだ製作途中なのですが。
トリュフ大好き☆★

ガトーショコラは初の試み。
ホワイトチョコのガトーショコラでございます。
成功するか失敗するか…。

あ、特に差し上げる方はいないので自分のお腹に収まる予定です/笑

…って、

笑い事じゃなーい!!ヽ(´□`)ノ

そろそろ…ねぇ;

久しぶりですが… 

January 31 [Wed], 2007, 11:47
明日からもう2月ですよ!!
バレンタインday☆★
あたしの中で特別な日になるのは果たしていつになるのやら…(-_-)


虚しい…(;つД`)


と、言うわけで(どういうわけで?)東京のチョコレート専門店をまわろうと思います。

お勉強だよ!!

決して自分が食べたいわけじゃ…な、無いよ…(;・3・)〜♪

チョコレートはギャバが一番!!(庶民的っしょ)

よし!! 

January 15 [Mon], 2007, 20:21
UVERが2月10日に活動再開!!
おめでとう!!そしてありがとう!!ただ復活が早すぎではなかろうか…長期を覚悟だったので。
というか活動自粛の時点で1年は待つだろうと。
嬉しいのは確かだし長い期間活動しないでほしかったわけでもないですよ!!矛盾してますが冷静に考えると…んー…。
まぁ、これは一個人の考えですから、あまり気にせず素直に喜びたいと思います。

というか本当に喜んでます(*>u<)あー、アルバム発売楽しみだー…アーティストブックもツアーも…やばいよやばいよ(*´ω`)

アホ発見!! 

January 06 [Sat], 2007, 17:31
見事に元日早々風邪ひきました。家帰ってからコタツでヌクヌクしていたら鼻水止まらないし、喉痛いし…。
2日には熱出しながらフラフラとお仕事。
3日、4日も同じくボーっとしながらお仕事。
5日には一日中寝込んでました。

そして現在。

…。

悪化したー!!!(((; ̄Д ̄)ノ

咳と鼻のお水が止まらない。
声がなんだかハスキーボイス。
熱は微熱程度ですが…はーい、あたしはバカ(´∀`)/

鼻の下がガサガサでとても21歳の女の肌とは思えません/笑

さーて、夜は瑠璃の島と白虎隊だぃ。
どっち見よう…。

HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Mon], 2007, 17:49
明けましておめでとうございます(*^^)
もう新しい年です。
早いです、早すぎます…。

昨日の大晦日から元旦にかけて、sakuraちゃんと初詣&飲みに行ってオールしてきました。
初オールでございます。
カラオケ行って、プリクラ撮って、お詣りして。
今年のお願い事は欲張らず一つにしぼりました/笑
居酒屋では眠気に襲われるも楽しめましたさ。
お酒は二杯だけでしたが(何だか一杯目からボーっとなってしまって)カシスパインとモスコミュール。さほど強いお酒でもないのに少々酔いました。
で、始発に乗って帰りましたさ。
自転車に霜が降りてて冷たかったさ。

朝帰りさ。

一日寝て元旦終りましたさ。

…明日からまた仕事か…。

最高です 

December 25 [Mon], 2006, 20:25
UVERの新曲最高です!!
これはUVER自身のための応援歌になってしまった気がしますが…(日本語が変…)
生で聴けないのがほんと悔しい。自業自得な行為は悪ですが、生まれた曲に悪は無い!!
聞いてみる価値ありありです。

さてさてあたくしはパティシエになって初めてのクリスマスを迎えたわけですが忙しすぎて疲れすぎてクリスマスイブに大遅刻をしました。
人生初めての寝坊での遅刻。
あらら…やっちまったよ、20分程。2日連続4時出勤はさすがに辛かった。2連勤の2日目に遅刻をしました。
朝母が部屋を覗きに来ていなかったらあたしはずーっと寝てたと思う。
通常勤務になった今日も起こされたし;
あたしどうしちゃったのよ!?

仕方がないが 

December 17 [Sun], 2006, 17:39
大変なことになりましたね…UVER。いつまで活動休止なのかわかりませんが、また元気に、良い曲ひっさげて戻ってきてほしいものです。

本日は12月最後のお休み。
てなわけで、姉さんと静岡にお買いもの。
ほとんど姉さんの私用で時間潰しましたが、帰り際にニットカーデを一枚買いました。
というか買ってもらいました。
姉さん太っ腹☆★/笑
実は前、横浜行ったときもニットカーデ買いました…。
とても欲しくなっちゃうのです。まぁ、何枚あっても良いさ(>*<)/あと、マフラーを一枚買いたかったんですが、時間があまり無かったので断念。
しかし日曜は人多すぎだわ…。

そんなうまい話… 

December 08 [Fri], 2006, 18:28
あるわけ無いかー…。
UVERのX'masライブはどうやらハズレたようなので、ツアーの先行が当たるよう願うのみです(´ー`)b
てかあたしの場合、応募葉書が期間内に届いていたのかどうかわからない。
月末消印有効だったけど…29日の夜に出した;
過ぎてたら諦めつくんだけどね/笑

クリスマス当日は仕事を死なない程度に死ぬ気で頑張ります(えっ?)数百個のケーキを作るようなので。

あ、いよいよドラム教室に通い始めました。
8ビートは今のところ余裕☆
ただ2年も通っている方と一緒だったので初歩的なとこからで申し訳なかった;;
来週からはあたし一人だそうです(レベルの違いで)
グループレッスンの料金で個人レッスンを受けられるのは得しました!!(個人の方が値段高いし時間も短いので)
けど寂しい…/苦笑
これからだんだん難しくなると訳わからなくなるんだろうな…( ̄ロ ̄lll)

ギルドー!! 

November 29 [Wed], 2006, 17:14
今ならBUMP OF CHICKENのギルドがとても心に響きます。
ありがとうバンプ…。

27日、行ってきました、ドラム。と言っても、直前に電話がかかってきて、レッスンではなく見学のみとなってしまったんですが…;先生の都合で。
それでも楽しく見学してきました。見ているだけでも楽しそうで、実際に自分も叩けるようになりたい!!
と言うわけで、入会してきちゃいました/笑
来月4日からスタートです。
28日にスティックも購入。
一番安いものですが、持った感じ軽くて掌にジャストフィットだったので。
初心者だからさ☆
月曜が楽しみ。
UVERのバンドスコア出たら買うべ。叩けるようになったら良いな(*´ー`)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 何よりも怖い (2007年02月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 卒業 (2007年02月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一足遅かった…; (2007年02月13日)
アイコン画像山田なお
» 明日だ!! (2007年02月11日)
アイコン画像水崎莉音
» 明日だ!! (2007年02月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» スイーツフォレスト (2006年12月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人生最後の筆記試験!? (2006年11月16日)
アイコン画像山田なお
» 観ました? (2006年10月16日)
アイコン画像ゆうな
» 観ました? (2006年10月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» おめでとうございます。 (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-am25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる