ばーか。 

2005年07月06日(水) 22時16分
もー!!くらい返しやがれっ!! しかも内容が内容なだけに、気になってしかたがない。。 もー、やだよう。。めんどくさいっ!! てか、そんなんやめちゃえばいいのにって、すっごく思うけど。。 でも、そんなんでもやめたくない。 やめたくないんだよ。好きだよ。 って、素直に言えたらいいのにな。 あー、どんまい。

愚痴ブログ開設☆ 

2005年06月27日(月) 21時33分
ブログを作りました(´∀`) みんなに教えたブログでは、思ったことをあんまり赤裸々にかけない私。そんなチキンゆえの、ヤプログ開設なのです。 THE・愚痴ブログ!! 最近、もんのすごく気になる人がいて。。サッカー部の人 ただの知り合い程度にしか思われていないってことは分かっているけど、なーんかねえ。。最近気になるんだな、これが。 知り合ったのは半年くらい前で、良い人とは思っていたけど、特に何とも思ってなくて、たまーにメールをする程度の間柄だったんだけど。。  ちょっと前に今度、彼が率いるサッカー部と他大のラクロスがコンパをするって言う話を聞いて。。 正直すっごくイヤで、何か急に意識しちゃって。。彼がものすっごくはりきっているっていうのも友達ヅテに聞いて、ホント萎えた。 これって。。好きなんかなー?? わっかんないよー!! たぶん、好きなんだろうな。 でも、どうすればいいんだろう。 悩むわー。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる