久しぶりに 

2005年09月10日(土) 20時25分
今日お昼でバイトがわったから、その後昼ごはん食べて母さんとボーリング

すんごいすんごい久しぶりだったんだけど、5ゲームもやっちゃったよー笑。
パックで、3ゲームでも4ゲームでも5ゲームでも同じ料金だったから、
ちょっとでもお得な5ゲームをやった★★★★

まぁ、「5ゲームやろっ!」って言い出したのは母さんなんだけどね笑。


今日はあんまり調子がよくなくって、129が最高でした。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもはもうちょっといくんだけどなぁ。。。

家から車で15分くらいのところにラウンドワンがあるからそこに行ってきたんだけど、
今ラウンドワンってヒロシのストラップが貰えるじゃない




ああ。もちろん貰ってきたがな。




でも、ストラップを貰うには、ピンの気ぐるみを着なきゃいけないらしくって笑。

恥ずかしながらも着ましたよ、ええヾ(´ε`)ゝ

で、更に今日から半年の間にあと3回行けばマイボウルが1980円で買えるっ
やったねー。
それにあと1000円加えたらボウル入れるBOXまで買えるぅぅ(*´∀`*)

絶対買うぞーーー!!

yahooの天気予報の欄を見ながら 

2005年09月09日(金) 18時11分
この前の沖縄旅行の時、車の中でツレと大いに盛り上がった話が
それは
”今まで日本の47の都道府県の中でどこに行った事があるか”。

順番に「ここ行ったーあそこも行ったー」と出し合ってたけど、
2人ともせいぜい15個くらい。 まだまだだなぁ、と思った(何)


東京
→何回でも遊びに行った。上野動物園も行った笑。

神奈川
→高3からのツレが横浜に住んでるから泊まりに行ったり。

千葉
→ディズニーランド。保育園の時に初めて行ったなぁ。5回くらい。

山梨
→高3からのツレと一緒に富士急ハイランド。1泊2日。

福井
→就職のために実家に帰ってしまった男友達に会いに。

長野
→中2の時、自然体験合宿で。2泊3日。

岐阜
→隣の県だから、もう何回も。

三重
→数え切れないほど。

静岡
→コンサートやライブなど。

大阪
→京都の彼とも遊びに行ったし、高3のツレとUSJにも行った。

京都
→や。もうこれは言うまでもないだろう笑。

神戸
→京都の彼んとこ泊まった時に、ルミナリエ。

奈良
→小学校の修学旅行で。

長崎
→父さんの実家だから、何回も。

沖縄
→中3の修学旅行と、この前。共に3泊4日。


こんなモンかなぁ。案外行ってないんだよねぇ
高校ん時に埼玉の彼氏がいたけど、埼玉行ったことねぇや笑。
会う時は東京か横浜か名古屋か静岡だったからなぁ。

死ぬまでには絶対47都道府県全部制覇したいっ

とりあえず東京より北に行ったことがないから、北海道行きたい
ラベンダー畑に向かって、思いっきり叫びたいです笑。

そろそろ。。。 

2005年09月08日(木) 12時37分
そろそろ朝晩涼しくなってきて、めっきり秋の気配。ふぅ。。
・・・その割には今週ずっと快晴で気温は34度前後だけどな。

7月に買った”花火ぴあ”を見てて切なくなりました、やまです。




・・・・・・おっはー!!(古)



・・・・・


・・・・・・・









いやーあれですよ。もう9月だから花火やってないかなーなんて見ると、
案外やってるもんだよ!!まだ。
まぁ、アミューズメントの中の花火大会だったりするんだけどね。
それでも、9月18日までやってるっぽい。


今年は花火大会2つ行けれたんだよねー★★★★



つか、ふと思ったんだけど、夏が終わると寂しくなんない?笑。
あたし今すんごい寂しいんだけど(・∀・)

春→夏も秋→冬も冬→春も全然寂しくないんだけど、
なぜかしら夏→秋は寂しい。

ここでTUBEの”虹になりたい”とか聞いたらもうアウトだ笑。
夏の終わりにサザンとかTUBEを聞くモンじゃないねーヽ( ´д`)ノ

好きだけど。

あたしのハンネはこんなとこから 

2005年09月08日(木) 1時32分
あたしのハンネは”やま”なんだけども。
本名のどこにも”やま”なんて文字は入ってないのね?笑。
だから、ハンネの由来を物凄く聞かれるのよ。
ええ。そりゃもう、ものすごく




「やまちゃんのハンネの由来ってなに?(゚Д゚)」





うん。そうだよね。本名に入ってないんだったらどっからきたって感じよね。


で、いつもいつも聞かれてめんどいから簡単に答えちゃう。


「あーモトカレの名前(さらり)」




そうなんですよ。モトカレの苗字からきてるんです。

あたしが高校2年の時に付き合ってた彼氏の苗字が”山根”だったの。
で、その頃ちょうどネットをやり始めて、チャットをやり始めて。。。
チャットには”ハンネ”というものが存在すると知って、最初はすごい考えたんだけど、
「面倒だから彼氏の苗字でいいや」ってことで笑。

でもたまに聞かれるのが「別れた今はこのハンネ使うの嫌じゃない?」ってこと。

んー別にそんなこと気にならないけど。。。
っていうか、別れた今だしねぇ。逆に気にもならないよヽ( ´д`)ノ

NEC のサポセン 

2005年09月07日(水) 18時03分














少し前から「PCが調子悪い」と思っていたので、NECのサポセンに電話しました
相談に乗ってくれてたPGの人も「聞いたみた方がええんちゃう?」と言っていたので。

で、今のあたしのPCの状態をこと細かに説明するとだな。
「あ〜もうそれは初期化するしかないですね〜」の一点張り。
いやいや。もうちょっと何か他に方法がないか考えようよ。
サポセンに繋がるまで40分も待たせたくせに、その上この対応かよ。


あたしが使ってるLaVieはリカバリCDがやっぱりPCの中だそう。
んでも、サポセンの人の言い方だと、実行できないみたいな感じ。
え〜そんなアホな。またPC買えってか? 金くれよ。


挙句の果てには「バックアップも難しいですねぇ。」だってさ。
や。普通にあたしキレたよ笑。

なに。NECのサポセンの人は相手を見るわけ?
あたしがそのへんの小娘でPCのこと何も知らないだろう、とか思ってるわけ?




・・・むかつくーーーー!!!笑。


1時間30分も食い下がってこの結果って。。。悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
このキレイな夕焼けに向かって思いっきり叫びたい笑。

またまた 

2005年09月06日(火) 22時16分
またまた懲りずにヤプログなんて始めてみました笑。

なんだか最近はサイトも長続きしなくなったしヽ( ´д`)ノ
よく分かんないんだけど、コレ!っていう原因がないみたい。。。
こんな飽きっぽい性格じゃなかったハズなんだけどなぁ( ノД`)シクシク…

せっかくまた新たに始めたんだし、今度こそは長続きさせるぞー★★★★

誰にも教えてないし、コッソリヒッソリ1から始めよう。

初体験(*´ェ`*) 

2005年09月05日(月) 23時34分


韓国に行ってきた友達がお土産くれた!
しかも。。。


酒だー!!やったぁ



あたしのお土産を買う時、迷わなかったらしいよ。
あたし=酒なんだとさ。。。(゚Д゚)

なんでも、ハクサイのお酒を貰いました(画像:左)
おいしいのかどうかは不明らしい笑。味見してからあたしの土産にしろ。
他にももう1本酒と、韓国海苔貰った(*´∀`*)

あたしももちろんお土産渡してきたよー。
タバコ吸う人だから、灰皿。でもただの灰皿じゃないんだなー。にやり。

赤いガラスでハート型なの!!笑。



ちょっとお茶をして、それから人生で初めてのビリヤード!!

キューの持ち方からぜーんぶ教えてもらって、ちょっと練習して、ルールも覚えて、
いざ勝負っ!!

まだまだへたっぴだけど、「今日教えた割りにはうまいよ、お前」って言われた♪
やったねーやったねーこれからビリヤードにハマりそうだ。。。
なんでこんな面白いモン、今までずっとやらなかったんだろう(゚Д゚)


あたしが上手にできるようになったら、誰かと勝負しよう。もちろん、何か賭けて笑。

早速!! 

2005年09月04日(日) 19時42分
うふふ沖縄の写真を早速現像に出してきて、さっき取ってきました。
181枚あったそうな。
想像してたよりも、だいぶ少なかったなー( ノД`)シクシク…
もっといっぱい撮れたはずなんだけど、遊びに夢中だったしなぁ。。。

で、見てたんだけども。






素であたしキモイ。







どうしよう。






早くアルバムに貼りたいけど、色んな人に見せるから、まだ貼れないや(ё_ё)
学校行った時も友達に見せなきゃいけないしな。

あたしアルバムに貼って整理するの大好き(*´Д`*)ハァハァ

3泊4日の沖縄旅行☆ 

2005年09月03日(土) 17時10分
8月30日から9月2日まで3泊4日でツレと沖縄行ってきました
沖縄なんて中学の修学旅行以来だったから、むちゃくちゃ楽しかった★★


◆8月30日◆
セントレア→那覇空港→国際通りのオシャレな居酒屋→ローソン(酒)→ホテル

◆8月31日◆
ホテル→琉球ガラス村→首里城→ぶくぶく茶所→ローソン(酒)→ホテル

◆9月1日◆
ホテル→エメラルドビーチ→美ら海水族館→フルーツランド→万座毛→
ホテルの近くのオシャレな居酒屋→ローソン(酒)→ホテル

◆9月2日◆
ホテル→マンゴーかき氷→琉球ガラス村(受け取り)→国際通り→
那覇空港→セントレア


こんな感じで有名所を北へ南へと車を走らせてきました


あ。毎日ローソン寄ってZIMA(あたしの大好物)買ってたことは触れるな。


3泊4日じゃ全然足りないくらいで、1日1ヵ所をゆっくり見たい感じ。
沖縄の人は優しくて温かくて爽やかな感じの人ばっかり。
方言もやわらかくてイイ感じ


やっぱりいいなぁ、沖縄は゜+.(o′∀`o)゜+.゜


今回は全然時間が足りなくって、東シナ海の方しか行けなかったけど、
今度行った時は反対側の沖縄の方も行ってみたいな!

本当は辺戸岬(1番北)まで行く予定だったんだけど、行けなかった・・・
やんばるも行ってみたいなぁ。。。(゜ρ゜*)

台風が物凄く心配だったけど、9月1日と2日は♪快晴♪
念願の海にも行けたしΣd(゚д゚d)!!


帰ってくる時は本当に切なくて切なくて。
これからまた現実が待ってるんだなぁ、と思うと帰りたくなかった(苦笑)
介護実習・三味線演奏会・学内演奏・教育実習・卒業演奏などなど。
これから先に待ち受けている大きな課題を想像するだけで吐き気が笑。






オエッ


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あたしのハンネはこんなとこから (2008年11月08日)
アイコン画像すかし
» 久しぶりに (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりに (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりに (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりに (2008年09月24日)
アイコン画像ラブチャット
» 久しぶりに (2005年09月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» またまた (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama-400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる