オオゼキ

May 21 [Fri], 2010, 20:37
新しくできたばかりのスーパー・オオゼキに行った。

やきそばが3食で99円。オープンセール。

混雑と店員の激しさに疲れた。オオゼキってスーパーなのに袋詰めしてくれるのか?

凛として時雨

May 21 [Fri], 2010, 3:02
想像のSecurity

DISCO FLIGHT

夕景の記臆

傍観

インドのお土産

December 06 [Sun], 2009, 11:22
紅茶!

ぶたまんちゃん

October 28 [Wed], 2009, 0:49
可愛い!おいしい♪

台風だね

October 08 [Thu], 2009, 10:03
大学が午前休講になったのでホットケーキを焼いた♪

いただきます!

スティッチのティッシュ!

September 27 [Sun], 2009, 12:13
ちっちゃくて可愛い

なつやすみ

August 30 [Sun], 2009, 21:12
あたしの夏休みは8月・9月まるごとです。

もうすぐ折り返し地点。
去年もそうだったけど、長期休みも1ヶ月くらい経つと 何か始めなくちゃ!と気持ちが焦ってきます。毎日をなんとなく過ごしている証拠なんですよね…。今年は宿題のレポートが二つあるし、学校を卒業した後のために/今のためにやりたいこともあるんだけどなあ


目的のある生活か、もしくはおままごとのような生活がしたいです。

わかめちゃん

May 24 [Sun], 2009, 12:31
昨日髪を切ってもらいました。
親戚のおじさん(無免許!)に切って頂いたのですが、
ちゃんとしたおかっぱになったと、思う…。
でも おじさんは自分の腕前に不満があるみたいでした;
おかっぱちゃんの写真はカレンダーの3月の月から頂きました(*´▽`*)


今日はこれから 高校の友達と遊びます♪
久しぶりに会う子が多いのでわくどきです。
楽しい1日になりますよーに☆

かいもの覚え書き

May 23 [Sat], 2009, 21:14

GWで食べ過ぎて以降胃のキャパが増加、欲求に任せ摂取し続ける日々、行き着く先は妊婦さんファッション。

  UNIQLOでつくる
妊婦さん風ファッション
  ―2009・SUMMER―


高くないので自分でも買えるが、家族と行けば買ってもらえる。ファミリーで出かけやすい雰囲気。
笑顔で私を迎える彼らは救い主☆

面白いような気がしてきた

May 22 [Fri], 2009, 21:28
ようやく古文に慣れてきました。

桐壺を扱っている演習の授業をとっているんですが、だんだん面白くなってきました。
分かるようになってきたのかも?
結局 授業中眠ってしまうのが残念…

この頃音楽は 凛として時雨 が頭から離れません。集中力を欠きます;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月1日
読者になる
好きなもの               日本・イギリス・猫・犬・ピーターパン・本・ゲーム・雨・ミヒャエルエンデさんのメルヘン・太宰治さんの「正義と微笑」 ・椎名林檎ちゃん・ぐるーみー君・サークル
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yam_yam/index1_0.rdf
P R