むひーん 

2008年07月01日(火) 0時36分
康子とか呼ばれたら
なんかふつーに
はずかしい笑



きゅんきゅんするわー
そしてめーるの返事が来ねぇwww

(無題) 

2008年06月29日(日) 9時03分
寝坊した(´З`)
遅刻ぎりぎりやん;;;

あぁあ 

2008年06月28日(土) 1時01分
なんか嫌やなぁ
あたしと割と仲いい社員さんが、ほんま陰でボロクソゆわれてんねん。



あたしはあの人と仲いいしお世話になってるし助けてもらうことたくさんあるから悪口なんか言えへん。

あの人と夜番の間にはいろいろあるからなぁって、そんなんあたしには関係ないやん。
悪口ゆうなら自分らだけのときにしてくれたらいいのに。



間に挟まれてもあたしどないもできません
ただあの社員さんがどんどん孤立していくみたいでかわいそすぎる。



めんどくさいクレームとかきたら全部対応ふられんのに、何もないときはあんだけ言われてて。



ミスが多いとか忘れっぽいとか、あの人のあかんとこもそれなりに知ってるけど、それでも自分の上司としてある程度腰低くして接するのが筋なんじゃーないですか。


あたしが上下関係意識しすぎなんかなぁ。



みんな仲良くとか、大人になればなるほど難しくなるんやろね。
分かってるけど同じ場所で働く以上は折り合いつけていくべきやと思うんやけどどうなんやろ。



どんどん八方美人なってる気がする。。。


ほんまギスギスした職場。

(無題) 

2008年06月25日(水) 22時18分
も〜
無理〜


好きすぎ〜(笑)
キモイ〜



どーしたらいいのだ〜(´・ω・`)




ブスの瞳が恋してる〓笑

(無題) 

2008年06月24日(火) 13時45分
決めたしな
がんばろ!

くっそー 

2008年06月24日(火) 9時20分
やばいやばいやばい!
好き!!!!!!笑


やっぱり〜恋に〜はぁ〜
時効などぉ〜ないのかなぁ〜♪笑




誰か話聞いてくれよ〜

(無題) 

2008年06月23日(月) 0時08分
ぱふーん。
TSUTAYAもー飽きた
↑これ最近口癖。。



あたしTSUTAYAではおもろいおもろいゆわれてんねんやん、これでも(笑)

今日も皆を爆笑の渦に巻き込んできたよ(^ω^)
一人でカラオケ行けるってゆったらみんな笑いよんねんwww
失礼な(´・ω・`)←笑



恥ずかしくないし(´З`)
楽しいし(笑)



こないだともかに『一人でどこへでも行ける子になりたい』ってゆーたら『え、何目指してんの?笑』ってゆわれたあるよー(^ω^)www



まぁあれよ!
一人の時間をもっと有意義に過ごせる子になりたいわけだよ!笑


要するに友達がいN…←



てかTSUTAYAの人に『松井さんって何年目くらいやっけ?』ってゆわれた←
1年も経ってないんですけど(^ω^;)



ってゆったら『えー!!あたしめっちゃ松井さんずっと前からおるイメージあるけど!!!』って、、、

いやいやあなたと違ってそんなベテランちゃいますから!!!笑
ペーペーですから!!!



仲良くなればなるほど去りにくくなるんでしょーかね。

辞めるってゆったらどんな顔しはるんやろー。
んー。



ほんまにTSUTAYA辞めて別のとこでバイトするってなったとき、仲良いスタッフさんに引き止められたらどうすんねやろなぁ。

うれしがりやから残りそうやなあ(笑)



まぁいーや!
iPodのライブラリが3000曲超えたらまた考えよう(笑)

サクサク借りるぜーぃ(^ω^)

髪の毛 

2008年06月21日(土) 19時40分
切りたすぎる((((゜д゜;))))笑



飽きた〜
秋田〜
AKITA〜

ロングにも
黒髪にも
飽きた〜



でももしボブにするとして、それやったらまぁ黒髪よか茶髪のがいいやんか〜???

ゆーて黒染めしたとこやからもし染めるならブリーチせんなんやろ〜

傷むよな〜(´・ω・`)



迷う〜
どっちみち美容院は今月もういかへんけど〜(つд`)



いやその前にあたし今月髪の毛かなり梳いてもらったからな〜

ボブにしても重たくならへんかも〜



ま〜よ〜う〜°・(ノД`)・°・



家で髪の毛くくってボブにしたらどんなかんじかイメージしてみよう(笑)

リュックDEBUT 

2008年06月19日(木) 13時31分
してんって(´ω`)笑



今までリュックしょってる人を可愛いと思いつつも自分には無理やーって手出せんかってん。。

がしかし!
WHO'S WHOでめーっちゃツボなリュックを見つけて、さんざん悩んだあげく購入(^ω^)




今日初めてしょっていった★
案外普通や(^ω^)笑




両手あくんいいけどあんまりたくさん入れたらお洒落度激減←

くたっとした感じがラフで可愛いのにー



荷物を減らす努力をします笑




ほんま最近思うんやけど、梅田なんば心斎橋いろいろ買い物行ったかて結局行く店一緒やねんよな(´`)

ジーナシスにフーズフーにローリーズファームにヘザーにページボーイ。




MIOにページボーイできたらいーのになー。
それで大体好きなショップ揃うのに笑



せっかく定期で行けんねんしって思って都会へ出てみたけどたいした収穫なし←

一人で道頓堀行ってもなぁ(笑)



てかバイトまでどこで時間潰そかなー。

いったん帰ってもいいんやけど家おっても大してゆっくりできやんのに、それやったらむしろ移動時間もったいない(; ;)



てゆーかTSUTAYA!
めっちゃサウンドの売り場変わってた;;;



返却またややこしくなった(´・ω・`)
かんべんしてくれー



聞きたいCD借りまくって『もう借りたいやつない』ってなったらやーめよっかな(^ω^)

あ行から制覇したろ(笑)

(無題) 

2008年06月19日(木) 12時59分
おなかすいて

しぬ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yam_www
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすこ
» くっそー (2008年06月24日)
アイコン画像トモカ
» くっそー (2008年06月24日)
アイコン画像やすこ
» ライブ行ってきたんやけども (2008年06月08日)
アイコン画像なむたん
» ライブ行ってきたんやけども (2008年06月08日)
アイコン画像サチコ
» (無題) (2008年02月15日)
アイコン画像にゃみたん
» はははぴば(^ω^) (2008年02月14日)
アイコン画像ともか
» はははぴば(^ω^) (2008年02月14日)
アイコン画像サチコ
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像にゃみたん
» むー (2008年02月06日)
アイコン画像やすこ
» ヘイヘイヘイ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる