紀里谷和明的な 予告編あれこれ 

December 13 [Sat], 2008, 0:38
紀里谷和明がどこかででエンジョイ!?
犬のしつけ おすわり
注目番組の視聴率
瀕死の状態っす
クレイサス ミラー
萌えじゃなく燃え♪ だってリアルタイム世代だもん。
役者さんもチョウユンファとブルマ役の人しか知らないし・・
腹口っさん
前に何かの番組で
ドラマ 魔王 大野智
来年の春に実写版ドラゴンボールが放映されるってなわけで早速予
締まりが悪いけどまぁいいか(。・ω・)
良かったら

妄想するよ
PR(

DHAだけど マロくんの経過報告完了 

December 10 [Wed], 2008, 0:16
来年もよろしく!
ナイキ クキニ
本日はFFのポーション買ってきましたよー
日曜に飲んだよ〓
buttero b1101
忘年会の日取り
世界のゴルフ場 カレンダー
特定のキャラの缶だけ最後に並んで残ってたりしましたし
疲れが溜まってるのかなぁとひさびさにバス通勤したのでいつもよ
水頭症が発症し始めた事が原因でした。

地元のタメ連中飲みだからね…酔っ払ったよ!
DHAってすごく素敵ですね、
宝箱の中の敵が強いですが先にリボン取って装備しとくと楽になる
水頭症は初期症状で収まり安心しました。
PR(

ネットブックって 物欲日記 

December 09 [Tue], 2008, 22:50
元祖ネットブックASUSTeKのEee PC S101
虎は死して皮を残し人は死して名を残す。
私の他にもネットブックの事が気になっている人は多いのではないでしょうか?

初芝はキータッチが今二つ
現在主流の15インチとか要らないしなー
サロペット 着こなし
今年の突発的物欲第3弾!
好きで良く寝る前に読んでたなぁ。子供の頃はノンタンがうさぎだ
他のフルスペックNoteも色々見てると
店で使ってる私用のNotePCが微妙に不調…
fabio ブーツ
他のメーカーでは
全部の現物を見る事が出来ないのがツライね。
geox キッズ

PR(

酵母が熱い、 あーあ 

December 08 [Mon], 2008, 8:27
咳が〜鼻が〜
酵母かなりキテルみたいですよ!まぁ酵母はいいって言われていますからね〜。よく芸能人は整形している人が多いって聞きますけど酵母はそんな事ないですよね!?
chukka moc
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
牛乳がなかったので、豆乳を使ったから??
助けてルルーシュ(ルル違いや)
強力粉を全粒粉にしたから?
咳が〜鼻が〜
今朝、彼氏と別れちゃいました(;_;)精神的にキツイ…
先生にお話する時は未だに心拍数上がる気がする(笑)
先生にお話する時は未だに心拍数上がる気がする(笑)
nike hyper dunk supreme
助けてルルーシュ(ルル違いや)
あんな 12 歳

PR(

小沢一郎がさぁ 花尽くし 935 

December 07 [Sun], 2008, 18:22
小泉は「自民党をぶっ潰す」と言っていたが、確かに小泉のやって
実は小沢一郎って
フィスラー 圧力鍋 パッキン
毎年、この時期になると皆がにこにこして私に「福袋買うの?」っ
彼氏は止めるどころかにこにこして見てました。がっかりする私の
自分がどういう人間かを選挙民はみな知っている、それならば、妙
小泉の責任を取る形で2人の総理が辞め、小泉改革を見直す、と言
初当選のとき、麻生は「下々のみなさん」と選挙区でしゃべって顰
心から祝福致します。(笑)
変人といわれた小泉を上回る変人の麻生。
ウエストニッパー 編み

腕時計 電池交換 裏蓋
突然ですが福袋が大好きです。
実情は売れ残りが大半だと分かっていても、僅かな期待と好奇心に
PR(