お引越し 

2006年08月08日(火) 1時49分

    

ブログ 新しくしました。

吠えなくなろうね、リム  こちらです。 (yaplog内ですが)

理由は リムの権勢〜でショックだったのとと  が初期化してもやっぱり

調子悪くって、いろいろなくなっちゃって 逆に使いにくくなってたり。

気分転換的な感じです。とっても飽きやすい性格なサオです 

う な ぎ ? 

2006年07月16日(日) 12時12分
金曜日にトリミングに行って、サマーカットでミディアムチーに。
鳥ちゃんを必死に首のばして見てる。
パソコンは再セットアップ中。

(ToT) 

2006年07月15日(土) 18時53分
パソコンが危機的状態です!
今にもダウンしてデータが飛びそう!!
もち書けません&リム権勢症候群傾向にあると診断され、凹な日々、、、。

月 1 ハ ー ト ケ ア 

2006年07月02日(日) 23時07分

2日で フィラリアのお薬を飲む日でした。
ちゃんとシールも貼った。




薬入りのとも知らず食べる 
毒薬じゃなくて、体のためのお薬だからちゃんと食べてね〜。
 



 1 年 前 は あとで upします。

 初  スヌーピー 

2006年06月30日(金) 23時45分

やっと今日までたどり着いた。
 またたくさんまとめて書いちゃった。

ネタはあるけど(大したことは無いが)に向う気になれない。

言い訳すると、サオアトピーで今 ひどくて
そうすると 自律神経が調子悪くなって とにもかくにも 眠いんです。

続けたいからまとめてでもupしてます。 許してなんてっ。 

いい言葉を見つけたので、サオもそんな感じでいきたいです。
「細く 長く 続ける」
さらに脱力してしまいますが、リムを 末永く 見ていって下さい。 
 
   


==============================

今日は恒例のイオンデー

マザー〜が入ってて、いつものぞいちゃうんだけど
が来て、グルーミングケアスプレーが発売になったと
あったので買ってきた。
すると、カワイイつなぎがあるつなぎ好きなサオには
たまりませんっ。もち 購入 


今日のお土産物


  袖と足の所が違う布で大きいパイロットスヌーピープリントが
 たくさんで かわいい  
  スプレーは3種類あって おでかけスイートタイプにした。
 蚊よけ洗浄効果があって いい匂いで 


でも、リムは食べ物じゃないと嬉しくないよね〜。
ご飯用に鶏肉買ったから 許して〜〜。


      

6月 まとめかき E 

2006年06月30日(金) 23時25分
 6/27   ニッコニコちゃん


バイトから帰って来て、すぐに遊んであげたら嬉しかった様。 
回りに散らかってる物で一通り遊んだ。 




1年前の今日も遊んでたんだね。
今はもうこのロープはありません。噛みすぎてボロ×Aに。



==============================


 6/28   夕 散 歩 8 回 目 


が降ったあとで温室みたく蒸してた〜。 こ〜れはなんでしょ
 あざらリムしー 



==============================


 6/29   ち ょっ と だ け ョ


いつものトコで手と顔をちょっと出しして



1年前は たぶん初めて給水機から水が飲めた日。
  「こうやって押すと出るんだよ」って教えたら出来るようになった。 
毎日、テト×Aって行って飲む姿を見るのが楽しかった。 

6月 まとめかき D 

2006年06月30日(金) 23時05分

 6/26   な ぜ ?

で予定していたお出かけが出来なくなっちゃったので
前に2回ほど行った事がある、室内にランがあるカフェに。


リムにも頼みました

バナナケーキ
結構大きく食べきらなくて持ち帰りました。



そってもガン見 ちろ〜ん


  トンネルもくぐらされたム

さぁ、お会計して帰ろうかって時に なぜ な出来事は
起こりました。
ここ、の入場料があって、前回1月に来た時は50円でした。

で、今日はなんと 1000円と書いてあるではありませんか。
ふにおちないまま、レジで聞いてみると
「今年の3月で1周年になったのと、ランの方にアジリティーを設置したのでこのきんがくになってます。」

    

じゃあ、今までは特別価格で1年たって通常価格になったの
たしかに入る時、言われた気がするけど50円が1000円になるなんて
考えないもん、聞き間違えと思った。

だからって 差があり過ぎない
いくら室内でアジリティーがあるからって、どんなに高いトコでも
500円とかじゃね

文句はこれくらいにして、とにかくもう来ないってことね。
ケーキもちょっと、、、だし。
で遊びたい時はあったら嬉しい場所だったのに、
行くとこなくなっちゃった。 






6月 まとめかき C 

2006年06月30日(金) 22時45分
 6/26   お 迎 え 日

今日は一年前にリムを迎えた日です。 


ブリーダーさん家でケージ開けてもらっても

なか×A出てこなかったね。この時からビビリン

兄弟の白黒女の子2匹ちゃんとは一緒に遊ばずに

一人できゅうんって言ってたね。この時から1匹オオカミ

に向うの中、暑くてヘー×Aしてたね。

水はあったけど、入れ物用意してなくて

飲ませようと手であげて、タオルもサオも

ビチョッリになたっけ。

(今日はあいにくで残念だけど)

こっちだよとケージに招くと入って

用意してた冷たい枕で寝はじめました。


15:20 


16:20 まだ
これはブログの最初の記事に使ったぱちりん
ずっと携帯でした。去年は。



20:18 起きた  
 ここはどこムアヘーー



20:23 
立てかけてあったクッションの裏に入って遊んでた。


この日から 夜泣きの 泣きな日々がはじまりました。


一年後 今日のリムティー

大きさも お顔も カラーも 変わりすぎですから

カワイイッッッ 




6月 まとめかき B 

2006年06月30日(金) 22時35分

 6/24   今日もやっぱりネムムン



オメメ とろ×Aちゃん 


==============================


 6/25   さっぱりんこ   

サオ事ですが、やっとこ 縮毛強制 
行ってきました。


カットもしたので さっぱり〜 かる〜い 

リムも ヒゲ爪パッド切り&耳掃除の ミニトリを
してきました。 24日の写真、ヒゲ面すぎてて

今日のお買い物達

リムに恐竜のタオル に張る蚊避けシール
サオはマジョリカ〜の新色グロス



6月 まとめかき A 

2006年06月30日(金) 22時15分

 6/22   寝 姿 集 

   

のネム×A

   


のネム×A
うでまくら してるの  


=====================


 6/23   あ ち ち ち



血迷ったか、一番暑い時間にお散歩にいってしまい
皿(頭)を焼いて疲れちゃった。  

帰って寝てしまい 起きたら18時 

あまりに梅雨の湿気にやられてるんで 縮毛 しに
行きたかったのにな 

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
★☆リ ム☆★
★2005/05/12★
★1 歳★               ★男の子★               ★スキ★               ゴハン、ナットウ、ヨーグルト                ウサギクッション、オサンポ                サオ、チー                ★キライ★                耳、目掃除                人、ワンコ                       ●◎sao◎●                 ◎09/02◎                 ◎2×歳◎                 ◎スキ◎                  リム、ワンコ、映画                  レトロ、スイマー雑貨                 ◎キライ◎                  寒い、辛い                ●◎チーチャン◎●                 ◎04/21◎                 キティーチャン大好き
最新コメント
アイコン画像浪速のちわわ
» お引越し (2006年10月21日)
アイコン画像サオ→いずさんへ
» まただめ―― (2006年05月20日)
アイコン画像いず
» まただめ―― (2006年05月19日)
アイコン画像サオ→のの凛mamaさんへ
» おめでとっっ食べ×A (2006年05月15日)
アイコン画像のの凛mamaです。
» おめでとっっ食べ×A (2006年05月14日)
アイコン画像サオ
» うれしい2コ ニコニコッ★ (2006年05月02日)
アイコン画像サオ
» うれしい2コ ニコニコッ★ (2006年05月02日)
アイコン画像Pinky*マミィ★
» うれしい2コ ニコニコッ★ (2006年04月30日)
アイコン画像 のの凛mamaです
» うれしい2コ ニコニコッ★ (2006年04月30日)
アイコン画像sao
» +お花見 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yam2rim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる