冷やし中華はじめました 

2007年04月28日(土) 20時29分
今日の夕飯…{グスン}

じんちょうげ 

2007年03月08日(木) 9時59分
春の匂いだね

いい天気だー 

2007年02月15日(木) 11時09分
公園とかでぼけぼけしたい〜

ビーズ 

2007年02月04日(日) 15時25分
たまに手芸をしたくなる。
昨日は母親とユザワヤへ行ってブラブラ見てたら作りたくなって。
セットになってるやつだから割りと簡単。
始めは悪戦苦闘だったけど。
調子に乗って今日また手芸屋へ。
でもあんまり適当なのがなくて、本屋で隔週で刊行してるビーズ雑誌(キッド付き!)を買ってみた

夜遊ぶんだ〜
楽しみ♪

恵方巻 

2007年02月03日(土) 20時18分
我が家では食べる習慣はないのだけど、お隣さんから頂いたので。
北北西向いて食べました

せとか 

2007年01月26日(金) 0時21分
みかん!

-1? 

2007年01月22日(月) 0時21分
朝食べて、
昼お弁当にして、(母に頼りっきり…)
夜の18:00は守れてないけど、
それでも帰れない時は19:30までの夕食(おにぎりとかサンドイッチ)にしたら少し減りました
まだ誤差の領域だけど減る傾向なのは良し
ご飯の時間が楽しみになったよ。
今までは時間だからとか、意識朦朧になるからとかで食べてたけど。
時間をキチンと決めたら楽♪
母上のお弁当。高校以来。あの時よりも数百倍ありがたく思ってる。


でも明日はたくさん食べてしまうのだ〜
だって年末から頑張った仕事の打ち上げだもの。
今回はなにかな。
中華、しゃぶしゃぶ食べさせてもらったけど…楽しみ

さて〜明日もガンバロ

明治神宮 

2007年01月07日(日) 15時44分
形だけ、簡単にお詣りして(喪中だし)
モツ煮と牛すじ煮込みを食べたー
今はたこ焼待ち。
結構なアトラクションばりに待ち時間長い…

仕事はじめのその前に。 

2007年01月05日(金) 10時02分
今年の抱負。

痩せる!

毎年言ってます。
叶いません{グスン}
でも今年は秘策が!(笑)


単純に食生活の改善を。。。
現状、
朝(8:30)…食べない
昼(12:00)…お姉さん達と外でランチ
夜(深夜0:00〜1:00)…帰宅後、お肉を焼く(豚ばらね)

深夜に食べるから朝が食べられるはずがない!
なので、正月で若干軌道修正して、
朝(8:30)…パン
昼(12:00〜)…お弁当
夜…18:00以降食べない!でも終電までの仕事が多いから、ヨーグルトとか果物くらいの摂取はしようかと。早く帰れる時は20:00くらいまでなら家でご飯をしようっていう緩い決め事だけど。

母親のご飯は絶対に食べたいから、どんなに深夜でも食べていたけど、それを昼のお弁当に持っていくことにした

いつまで続くかなー
でも慣れれば続けたくなるものだから、頑張ってみまぷ。
年始が肝心っ

あとはたくさん歩く。
お正月は父親とめちゃめちゃ歩いた。
座りっぱなしの仕事だからなるべく休みや出勤の時に歩くのだ…(今朝はあまり歩いてないけど)


さて、今年も頑張ります
今年もよろしくです

年末プレゼント☆ミ 

2006年12月29日(金) 17時53分
大きな流れ星みたー!
写真はイメージ(笑)

終わり良ければすべてよしーかな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yam
読者になる
Yapme!一覧