ありさんマークの!!! 

January 07 [Wed], 2009, 1:00
お引越し〜


BLOGをお引越ししました〜


NEW★YAMーB★ LIFE IS BEAUTIFUL♪


次からは新しいBLOGで更新していきます
皆さん、お手数ですがBookmark宜しくお願いします

2008年色んな方と出会えたり、楽しい事や悲しい事、
いーっぱいあってまとめて最高に楽しい年でした

皆さん、ありがとうございました


今年も何があろうと絶対楽しいに決まってるよ
イェ〜イ

2009年!!!! 

January 04 [Sun], 2009, 18:48
★2009年★
明けましておめでとうございます


そして、

今年も宜しくお願い致します!!!!


皆さん、おみくじはもう引きましたでしょうか
私、すごいの引きましたーーーー

こんなん初めてー(><)


それは、大吉でもなく、吉でもなく、凶でもない、
『未分』だと
これって、ドンジャラスでゆう、オールマイティ


うひょ〜〜〜

しかも、上昇運だって〜〜


このおみくじは大吉にも凶にもどちらにもなる★
ただの紙キレにもなる!?!?
私自信で、何にでもなるんだ!!!!!


努力すればおのずから道は開けるものであるとっっ

よし
このおみくじが吉とでるか、凶とでるか、
今年1年ためされる年だな

忘年会DANCE★ 

December 29 [Mon], 2008, 2:31
待ってましたーーー!!!!!!
この日を


LAKE 1 ENTERTAINMENT.が主催するBIG DANCE

レゲエの"現場=UNDERGROUND"で日々活躍する
ARTIST、SOUND、BANDのみが出演。
アーティスト13組、サウンドクルー11組

LIVE BY
 G-MAN / DINOSAUR / G-2 / ONGYA / BUCHI
 MASAZABURRO / RYU-Z / MAIKEY-T / KUJAKU
 NORI-SAN / SUPER SHARK / YAM-B /
 AATY-YELLOW
SOUND BY
 HOT SIGNAL / A JAH RI / KING JENOVA
 THUNDER HEAD / NINE CHANNEL / ARTICAL KING
 HIGH CREATION / NATURAL GARDEN
 RASTIC DISCO / BLAZING HEAD LAND
 UP DRAFT
BAND BY  
 RAW TECHNICAZ
SOUND SYSTEM BY 
 BLACK "019" BULL

@B-FLAT+@club HEAVE



そ・し・て、
このDANCEが始まる前に
出演者全員+関係者さん達で忘年会

もうすでにコノ時間で皆さん出来上がり???


はい!!!!
始まりましたーーー


club HEAVEではChill Areaという事でこんな感じで


AMYちゃんも来てたよ〜


LIVEはRAW TECHNICAZのバンドで


やっぱり、生音でのラバダブは迫力ありますねっっ

このバンドで歌わせて頂き、ホントにありがとうございました

残念な事に全く写真を撮っておらず、写真で伝える事が出来ないんですが、
ホントにヤバイDANCEでした

LAKE 1 ならびに出演者の皆さん、お客さんに、
皆さんありがとうございました
&お疲れ様でしたーーー

ホップステップ!!! 

December 26 [Fri], 2008, 23:56
ルミナリエでなく、

ノトナリエへ行ってきました


これだ!!!!!
ホップステップ能登川


イェ〜ィ
くそ寒いぞぞぞぞ・・・・・


ネオンのドームだだだ


そう、この日はクリスマススス


こーんな日にお花をもらったのだだだ〜


ス・テ・キー

コンチギャル 

December 26 [Fri], 2008, 23:40
コンチギャルの1日の始まりは朝日と共に
いやーめでたい


しかし、この日の朝には参ったぞ

スタットレスタイヤ万歳

告知♪ 

December 24 [Wed], 2008, 21:33
今週末はこれでーーーす


VOICE FROM UNDERGROUND@B-FLAT & HEAVEN





2008年の締めくくりとしてどうでしょうか

こーんなにめちゃヤバなSOUND、ARTISTさん達が
いっきに集まるDANCE、絶対ヤバくなる事間違いなし


私、YAM-Bも出演させて頂きます。
感謝です!!!


お年玉企画として当日遊びに来てくれたお客さんに
『OVER HAUL』さんと『LAKE 1 ENT.』さんから抽選で
プレゼントもあるそうです


是非〜〜〜

1周年☆ 

December 23 [Tue], 2008, 23:26
先週金曜日は、八幡にあるバー
Cheer's Bar、1周年記念PARTYへGOー

お客さんもテンコ盛り


バンドはこんな感じで


このバンドの一体感とゆーのは、なんて素晴らしいものなのだろか



盛り上がり過ぎて、突然の乱入!!!
イギリス人のお客さん


キーボード&コーラスの兄貴
テンション高すぎで写真はみ出てます!!!!!!(笑)



JAMMINGを歌われたアキラサンと、こないだイクさんの
紹介でお友達になったあきさん


このアキラさんですが、ホントにヤバイです!!!
音の乗り方、ハスキーボイスから奏でる言葉は
心奪われます。。。。(U_U)

CDも出されていて、琵琶湖放送で番組もお持ちになられてます


G.E.N-3もカメラ撮りにきてたのですが、
ジャンベでセッション始まり〜



一緒にCould You Be Loved 歌ったヨシオ君と
バンド練習から意気投合しました!!!!!



こんな感じで
Cheer's Bar、1周年記念PARTYも無事終わり
ステキなメンバーさん達と


本当に楽しく過ごさせてもらい、
ありがとうございました
また遊びにいきます〜

CIRCUS2 

December 20 [Sat], 2008, 19:10
DJ AS
いつも一緒にバカしてますが、この時間の彼は本当にステキです!!!!



AKIYOSHI君&TAI-C
出たっまたまたグッドポーズ


酔っ払いSABBY〜
彼にはカリがあるので、今度出会ったらお酒おごってもらお〜(笑)


うわ〜ォ
皆良い顔し過ぎやろっ


COMIは今頃NYCで楽しんでるんやろね
また連絡するよ〜



ART&SG、ナイスカップル



この日のCLOSSEはDJ Lillyちゃん
マヂでスンゴい良い選曲でした


そして皆で吉牛行って撤収!!!!!!
HE-PONとAS

CIRCUS1 

December 20 [Sat], 2008, 18:13
先週はCIRCUS@HEVENへ行ってきました!!!!!

ASA&MAMIとね
この日アタシがRECで遅かったのですが、待っててくれてたのです
ありがとーーー


DJ HE-PON
今日もやらかしてます


TANIMI&MB君
テンション高っ

MB君からのお知らせ、今日12日20日は
Funky Lemonade Vol.7@COCOZAがあります
素晴らしいX'masプレゼントをご用意されてるみたいで、
こりゃ、行くしかないんじゃなーい




私YAM-B&TAI-C

僕達カリアゲーズ
これヤバくない??
息そろい過ぎやろっ(笑)
なんかのユニット並みにめちゃキメ(笑)


来ました来ました
TANIMI&COMI&RICCA
エリカ久しぶりすぎて嬉しかったわ〜〜



ジャーン
K.O&マコチン



あっ!!!!!
キャーンTANIMI〜
良いねーこの後ろ姿



COMI、ナイスショット
ホントおしゃれさん!!!
あなたの思い立ったらすぐ行動の精神は素晴らしい



SG&ART
盛り上げてます!!!!







 

December 19 [Fri], 2008, 0:27
なんか刺激が欲しいーーー

なんで、美容院へGO


またもや、やってしまった刈り上げ
この瞬間がまた気持ち良い

すると地元の親友MICAがヒヤカシにやってきた!!!!
ビール飲んで家から歩いて(笑)



後ろに立ってるのは美容師のジュンちゃん
高校の先輩です



そして、このまま夜な夜なMICAとMICA'Sダーリンと
夜のお茶に行ってきました


久しぶりの会話は超ヒートアーップ
いやー!!楽しいZE
よー喋った


次は鍋やね




これ、見つけたんですが、メッチャ可愛い
GUCCIの広告のRIHANNA!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMーB
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
YAM-Bです
歌ってます
Reggae Singerです






Schedule

★2008.4.26
  【FIESTAO8】@COCOZA


★2008.5.3
 【pum pum night】
 @Jahlan Jahlan


★2008.5.10
 【DRESS CODE】@COCOZA


★2008.6.14 (sat)
 【HURRICANE】@COCOZA


★2008.6.21(sat)
 【Local Flavor】
 @FreeStyleBar『BLUE』


★2008.7.11(fri)
 【JAM ROCK GAME】
 @BLACK BOXxx


★2008.8.30(sat)
 【Voice From Underground】
〜G-MANリリース記念LIVE〜
@Sonud Cafe BLACK BOXxx



★2008.12.27(sat)
【VOICE FROM
  UNDERGROUND】
@B-FLAT & HEAVEN


★2009.1.17(sat)
 【GANG WAR】
 @彦根LIGHT RIGHT
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» 思い切りが肝心!!! (2008年12月16日)
アイコン画像ヤンビ
» 勉強会 (2008年11月18日)
アイコン画像natuco
» 勉強会 (2008年11月16日)
アイコン画像レゲエナビ
» わーォ。。。。 (2008年11月13日)
アイコン画像ひまじん
» ノックアウト (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ノックアウト (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» ノックアウト (2008年10月13日)
アイコン画像YAMーB
» ノックアウト (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ノックアウト (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ノックアウト (2008年10月09日)
http://yaplog.jp/yam-b/index1_0.rdf