イケメンに指入れられちゃった‥2本も//しかもそのあと舐められた//// 

March 06 [Tue], 2012, 3:15


実話です。








実写版ミケが身近にいた件について。
ちがうんだよこのへたれ顔なのにちゃんと紳士でいけめんででも中身ドSな雰囲気をかもしだしている顔だけじゃないんだよ。
なかみ、そう中身が双熾と完璧に一致。

浅葱さんはね、わたし本人が言うのも変ですがもういっそ堂々と言えるレベルで出会ったときからわたしのこと大好きなの。いやまじで。ものずきなひともいるものです。まじで。
だって「この画像待ちうけにしてもいいですか?」「引き伸ばしてポスターにして部屋に飾りますね」「頂いたメールが嬉しくて夢ではないかと、しっかり保護して何度も見返してました」ってまじで言われたことありますからね。いぬぼくをお互いに知る前から^^^^
だから双熾は浅葱さんにしかみえないの、毎週いぬぼく見るたびに「あれ‥なんかデジャブ‥」ってなるからわたし。

そんなこんなで、いかに浅葱さんがリアル双熾なのかを今回レポートしたいと思います。



まず撮影開始するなり、「ややちよさまここに足をのせてくださいおねがいします」ってアニメの再現を喜んではじめる。



そしてこの嬉しそうな顔である。





わたしがカメラマンさんに撮影して頂いている間も休む暇なく盗撮。



手をさし伸ばしている。



まださし伸ばしている。



まださし伸ばしている。



まだ(略




挙句、遠近法スカートめくりを始める。



自分の心のフレームに収め始める。



まだまだ収める。



ハート型フレームだよ(*^-^*)




わたしがほかのお友達とご挨拶しているときも



容赦なく盗撮。浅葱さんいわく「お友達と交流されているややちよ様を微笑ましく見ておりました」





そしてこれ。どの腕の位置で私を抱き上げるといいかわりと真剣に考えていた。




「ご苦労なことだな‥(本当に)」





だけど
ちゃんといけめんなのもあるんだよ!!!!!



(どんなにヘンタイでも)あくまでシークレットサービスですからね!



ちゃんとまもってくれます。




あとこれ個人的お気に入り。


びじゅある系とかのPVであるよねこんな構図!!こんなお兄さん!!むはーーーお顔はちょうイケメンなのに!!!




やっぱり双熾なんだぜ‥





もうおわかりいただけたであろう。浅葱さんとは、みけつかみくんの完全実写版なのだ。





いやでもほんとうにたのしかった(笑)
桜の季節に先祖返りでロケしたいですね!そしてスタジオでもりべんじしたい!



リアル双熾を見せてくれた浅葱さん、撮影してくださったみなさんありがとうございましたーーー!




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やや
読者になる


誕生:08月16日
血液:A型
年齢:19歳(と言い張る)
好物:薔薇・カメオ・リボン・ゴシック・レトロ・赤・ロリショタ・ドキンちゃん

脱干物女を決意し自己満足ブログを再開しました。
プリン王国メイドさん時代の記事は非公開にしてます。消してないです。私だけの大切なメモリアルとして保存しておきます。笑

ひどいあにめおたくでカスプレイヤーでもあります。そういった類の画像が何の前触れもなく頻繁に上がるので苦手な方はご注意下さい。
腐女子ではありません、健全なロリコンです。
月別アーカイブ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31