感無量… 

2007年02月15日(木) 22時19分
きたきたきたー!

待ち焦がれましたよ〜!ついに来ましたアビスフィギュア(*^_^*)1BOXじゃコンプはむりという事で、2BOX大人買い…。1BOX目を開封してたらティアの魔装備以外シークレット込みでコンプしてしまいました!わ〜い!

もうルーク2種出てきた時点で満足だったんだけど、1BOX全部開封シタラ…o(´□`*)oあぁ幸せ半分…未開封1BOXはおもちゃ屋さんに売ろうっと…。
やっぱり短髪ルークはおめめがでかくて可愛い(*^_^*)
ツンデレ親善大使も好きですけど(^m^)

あぁ…でもアッス…(´о`)



乾物。 

2007年01月29日(月) 1時00分
好きです。噛む程味がでる彼等。
もともと歯応えがある食べ物が好きなんです。ご飯も堅めが好き。
 
乾物とはスルメとかタクアンとかホタテとか。干し椎茸やこんぶも好き。
 
 
特にドライフルーツには目がないです。
▼いきなりドライフルーツランキング▼
5位…プルーン
4位…イチゴ
3位…パイン
2位…マンゴー
1位…アプリコット


イチゴはフリーズドライという加工を施した物に限ります。
プルーンはよく給食の時クラスメイトから貰ってた思い出がありますね〜。
パインは甘すぎるのがいい。砂糖がしゃりっというのがたまらんです。
マンゴーはケーキやらお菓子など何から好き。
杏は乾物なのにあまずっぱさが損なってなくていいです。
沖縄に行った時、買い忘れて一番後悔したたのがパインの乾物でした。ちきしょ〜。量にこだわらなければよかった!

写真はなんとアロエの乾物です。感触はパイン乾物と似てます。味は…ほのか〜にアロエジュース。でもほとんど砂糖ですなこりゃ




干した物を更に干した、干し梅(純干梅というらしい)はもう最強だよ。いろんな干し梅を食い漁ってますが、一番いいのは無印の干し梅です。
 
 
 
 
乾物は食べ過ぎると顎が痛くなるので注意してください。

まだまだ燃焼系 

2007年01月14日(日) 1時05分
沖縄で見つけたアッスとルーク(写真/笑)
本気で持ち帰りたかった…

正月、沖縄行きました。
3泊4日の旅でしたが、2日目でダウン。歳には敵わんわい(´о`)

光回線ですが、今月の稼ぎが悪く、また見送りになりました…だってね、アビスフィギュア買っちゃったんだもの!しかも2セット(爆)まぁ大人買いってやつです。
あたしもとうとうここまで来たか…。やっちまった感というものがありますが、後悔はモノが来てからすることにします。


しかし中身がランダムとは…短髪ルーク当たらなかったらマジ泣きする。アッスと並べたいよ!モエモエしたいよ!アッスあるか分からないけど(汗)シークレットはずばりアッスだべ!陛下とか意表つかれたらどうしよう…いや、陛下も嬉しいけども。

早く2月にならないかな〜。



ネタばれ萬斎 

2006年08月29日(火) 0時59分
写真は、東北限定パッケージの戦国BASARA2です。

この前実家に帰郷したら、弟がこんなものを買ってました!我が国の武将・単眼伊達政宗!大好きv
マイブラザーよ…よくやった!



久々の日記です。最近ゲームに追い込まれてます。ゲームにハマるなんて久々かも。幻水は連日やる事はなかったし。
今はアビスにハマりっぱなしです。んもうね、ルークが愛しくてたまらんのです。序盤の長髪ルークは今ほど好きじゃなかった(でもどんなわがまま言っても嫌いにはなれなかった)んですが、今の短髪ルークはこんでもかってくらい好きです。超受け子だよ。
んで次がアッシュ>ジェイド≧ガイみたいな。みんなルーク大好きみたいなね!

昨日、あの冷静沈着なジェイドがルークを叱ったのにキュンとした。んでジェイドを怒らせたルークが、ナタリアとティアに非難されて泣けてきた(笑)だって私はいつでもルークの味方(ハート☆)

7歳児だもん!しょうがないじゃん!非難するなら育て親(ガイ)を非難してください(ハァハァ)

アニスはどこまでもルークの財産狙っていたらよいです。イオン様の死後、アニスがルークに抱き付いた時はキュンキュンしました。かわゆいよ、アニス!女キャラでは一番好きさ。


昨日はね、コス称号の『ドラゴンバスター』狙ってたんだけど、ヘボイ私のボタン捌きじゃ無理だね!もう諦めました(´о`)竜がデカすぎ・強すぎですわ…

次はナタリアが実父を知る事になるみたいです。どうなることやら!


あと2日でファンタシースターユニバース発売日です。アビス終わるのかな…(ー◇ー;)

ユニバースのオンラインで腐トークしたら楽しいだろうなぁ…。



そんな事を悶々と考えている管理人、仕事場から中継でお届けしました。


暇だっっっ!


熱いぜアビス! 

2006年07月29日(土) 19時43分
夜勤中私。
ラムネ菓子が私の友達。

今ヒートアップ中のアビス!かなりハマッてます。ネクロマンサーが死ぬほど好きだ!ルークの無邪気さも好き。ガイのルークへの過保護さも好きだし、アニスの腹黒さも好き(笑)

今朝方まで、狗呂さん宅でアビス絵茶してきました。
残念ながら管理人さんはPCの調子が悪いとかで不在でした(涙)

が、しかし!すばらしい神絵茶を堪能する事ができました!
ジェイルクの嵐…!

しぬかとおもった!

最後まで付き合って下さったomiさんとは、萌ルーク争奪戦を繰り広げておりました。なんだか私のヘボ攻達が本当にスミマセンでした(ー◇ー;)可愛さのあまり興奮してしまったようです(私がな)
omiさんと、omiさんの萌ルークに申し訳ないです!
omiさんはすごく楽しい方でした!

ログを取らなかった私は最高にアホだ…


次は十分修行して再戦を挑みたいなと!
…またやる気だよコイツ。



サイトをまたよろずにしようかと迷っております。
つかするしかねぇな。
リボンサイト放置してるし、アビス萌も押さえ切れないし。でもレンレン好きだし。やぶぇ〜また病気が…!



好きな人や物が多過ぎて
見放されてしまいそうだ。


そんな歌詞の『月に負け犬』by.林檎嬢。かなり痛いところを突いたいい歌だ!

マジで見放されたらどうしよう…!(泣)


友達きたぞ〜! 

2006年06月14日(水) 1時12分
こんばんわ〜!
昨日・今日と休暇でした。2連休はいいね〜!
っていっても、月曜日は朝8時まで働いてましたが…。

そして月曜日、先週遊びに来てた友達が再び訪れました。
お金使っちゃいけない期間なのに、つかっちゃったよ…でも2000円弱なら許せるよね…許してください!!!(弱い子)


目的は写真でもあるように、TRICK劇場版2を観に行く為です。
映画を見る前にサーティワンでアイスを食し、(初めての三段!!)15時くらいに上映されるものを観ました。


語るまでもなく私は文才というのは皆無に近いほど無いのですが、感想発動します。ネタばれご注意!

ひぇ〜 

2006年05月27日(土) 14時26分
は…榛名さん誕生日おめでとう…!

遅 す ぎ !


いやね、24日は夢の国、即ちディズニーシーへ行ってたんですよ!しかも日帰りで。

やっぱり田舎なので始発で出かけるってのに、前日、上司は22時まで働かせやがって、それから実家に帰って夕食だの準備だのしてたら結局床に就いたのは1時…!
4時起きなので3時間しか寝れません…

しかし一緒に行った友達は、1時間しか寝てなかったみたいで。理由を聞いたら、『遠足を楽しみにする小学生の気持ち』だそうで。
アンタ次の日仕事だろ!(爆笑)

てなわけで、新幹線では爆睡。8時40分頃に東京駅に着きました。

それから舞浜駅へ向かい、現地に着いたのはまだ開園前でした。すでにはしゃぎまくる友と私。

小一時間待って開園。
しばし歩くと一つ気付いた事が…

人すくねぇ…

空き様は写真を見てもらえば分かると思います。
人に邪魔されずメインのオブジェを撮影出来ました!

あと、アトラクションの待ち時間が全て5分以内…!全部2周できちゃいました。海底2万マイルなんて、3組乗りなのにうちらだけで乗れました。平日最高!

インディジョーンズも2回乗りましたが、2回とも先頭で大興奮でした。(そういや2万マイルもだったな。)

全て回り尽くした後、まだ15時でしたが買い物をする事に。
その時、雨が…奴が降ってきました!まぁ天気予報で降るとは言ってましたが、傘なんて邪魔なもの持って来てる筈がないので、仕方なく購入(千円也/高っ)。お土産購入後夕方を園内ですませ、イクスピリアで買い物をした後、帰路に着きました。

乗ったのは電車終電ぎり着の新幹線。(もちろん爆睡)ヘロヘロでしたが終電まで走り、やっと家に着きました。



家に着いた時点ですでに右腕が筋肉痛。その日は眠りが浅い私でもぐっすり10時まで寝れました。

やっぱりディズニーは平日だね☆




榛名誕は実は書いてるんです。進まないだけ…(汗
ミハも花井もあるんですが進まないのです(泣
スミマセンへちょくて!今週の休み、頑張りますよ!

あと一年で車の免許だね!
榛名さんは車より2輪のが似合うかな。車なら黒のスカイライン希望です…!

三橋っぽいパッケージイラスト 

2006年05月16日(火) 19時43分
ひぃ!明日はもしや…アイドル魔王三橋廉10万16歳((C)岡田あーみん先生)の生誕日ではなかろうか!?もしやってアンタ…素敵サイト様では話題騒然ですよ!
本来ならば三橋の家で勉強会ですねぇ。あの話大好きです。三橋愛されてるなぁと!

どうしよう…うちのサイトって三橋に関しては毎日(毎日ってほど更新してねぇ)がお祭り状態なので何をしたらよいか!
リボンサイトはツナの名前であいうえお作文お題で絵を描きました。グダグダでしたが…。

ミハ誕が終われば次は榛名さんですね〜。榛名さんは絵で終わりそう(やる気あんのか)

つーか花井誕もアップしてないよアタイ!ほんとにしょーもねぇサイトだな〜。つかしょーもねぇのはあたしか!



くそ〜。このアホみたいな忙しさをどうにかしてほしいよ。少しだけ愚痴を言えば、この会社は制作物の循環に社員のストレスが大いに関わっているという事を考えてないよ絶対!馬鹿だ!ばーか!(壊)
印刷機を新しくするするより、プライバシーどうのよりまずそれだろ!何が世界の●●●(社名)だよ!ビル・ポスターが聞いて呆れるわボケが!おだづなよ!




はぁ、すっきりした。
取り乱してスミマセンでした!低血圧の5時起きはおそろしいね!




最近、脳内で阿部と水谷のミハサンド(R指定)が離れません。病気かな☆

私のGWを振り返って 

2006年05月04日(木) 15時09分
私のGWは4日間でした。全部実家で過ごしました。
その中の半分は実家でぐうたら過ごす気でいましたが、31日に、今は彼氏と秋田で同居している高校時代の友達からメールが。

『 元気?急なんだけど 5月、 2、3、4日のうちいつか都合いいある? 』

ニセ中国人が作った文みたいです(笑)



…ということで、5月2日はもう一人の友達も呼んで馬鹿騒ぎをしました。

ほんとに楽しかった!死ぬほど笑った!腹筋腐るかと思ったよ(笑)
二人ともいいキャラしすぎなんだよ!強いて言えば一人は芸人(登場シーンからありえなかった)、もう一人は天然記念物。残った私のポジショニングはどうすれば…!

私は最近、仕事の同僚の一人の身勝手さ(ドタキャン・音信不通等)にほとほとウンザリしていたところだったので、いい気分転換になりました。


今思えば、私が心から信頼している友達は変な人ばっかりです(笑)
変な人大好き!
集まれ変な人!


GOMES*LOVE 

2006年05月01日(月) 9時43分
以前話したことがある、私が今激ハマりの深夜番組『CNC(チンパンニュースチャンネル)』のメインキャスター、ゴメス・チェンバリンです。

か わ い い !

声は大木です。ナイスチョイスだと私は踏んでます。
毎週月曜〜木曜の深夜24時35分あたりにフジ系列で放送しているので、興味のある方は是非ご覧下さいませ!




28日から実家にいます。
28に会社が終わって家に帰宅し、すぐに実家に帰る準備をしていたら、なぜか課長から通話が…。危機感を感じつつ、恐る恐る通話ボタンを押すと、なんと私は最後にやった仕事のファイルを保存しないで破棄してしまったようで…。
私の3時間が無駄に&夜出の先輩にご迷惑をおかけしてしまいました。バカわたし…!凹

パソコン持ち出せなかった…!だってメンド…重かったんだもん!

ということで、メールをくださったのんさーん!お返事はちゃんと返したいので3日以降に返します、よ〜!
ありがとう!だいすきだぁ〜(*´θ`)




今日は蔵王に行ってきました。宮城の方の(蔵王は宮城と山形とあります)。改めて田舎って最高だ〜なんて感じてしまいました。
満開の桜!
広がる高原!
放牧牛!
絞りたて牛乳ソフト…!!

素敵…!

私きっとビル街とかに住んだら死ぬかもしれないorz


帰りになかなか手に入らなかった『C'm'on Let's go』が入ったBARBEE BOYSのアルバムと、ひぐち先生の『家族のそれから』をゲット!岩盤浴並にホクホクしました。


明日は特に予定は無いのでレンレンでも描いてのんびりしたいと思います。


なにがいいかな!
やっぱりカノミハ?
たまにはジュンミハ?
いやされサカミハ?
クールにハルミハ?
ミズミハ…
イズミハ…
リオミハ…

うわぁん!妄想が止まらない!


ランツナいいと思う?(きくな)






暇な時間ってこれだから大好きよ!



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yalliah
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-abyss大好き 今はPSU
読者になる
ぬるくHP更新中。 絵はほぼ毎日描いてるけどアップがめんど…出来ないんです、ハイ。 まず観念してけれ。
Yapme!一覧
読者になる