安いライブチャット 

December 10 [Thu], 2015, 14:10
早いものでもう12月ですね。

歳をとると年月が経つのが早すぎます。

先週の土曜日、野球の忘年会がありました。

今年の成績は、・・・うん、毎年、いつも通り(苦笑)でしたね。

若い奴らがライブチャットの話しで大盛り上がり。

ちょっとは野球の話しで盛り上がれよー!なんて思いながら

そちらの話題にも参加してみたりして(笑)。

独身男が多いので大いに盛り上がった忘年会となりました。

次の日は二日酔いでぐったり・・・、もう歳だな〜。

教えてもらった安いライブチャットはこちらです。

高校野球 

July 27 [Mon], 2015, 11:32
昨日の試合は、1ー0で負け。

暑い中、みんな頑張ったんですけど残念でした。

だけど、もう高温注意報が出るほどの暑さの中の野球は危険だなと

身をもって実感しました。

昨日は高校野球の予選もやっていましたけど、昔とは暑さが違いますから

熱中症には気を付けないといけないですね。

おじさんたちの草野球は、しばらく休みにした方がいいです。

迷惑をかけることになってじゃらじゃ、遅いですから・・・

今年の初試合 

January 16 [Fri], 2015, 0:21
この間の3連休に、今年の初試合がありました。

と言っても、まだリーグが始まった訳ではなく年始めの親善試合です。

結果は、3ー3の引き分け。

年始めですから勝ちたかったんですけどね。

まぁ、負けていないから良しとします。

今年も、大好きな草野球を頑張ります!!

明日は・・・ 

June 21 [Sat], 2014, 23:48
明日は、どうやら雨のようですね。

最近忙しくて、試合に参加出来ていなかったんですよ。

久しぶりに明日は試合が出来ると張り切っていたのに

本当に残念です。

梅雨だけど、あんまり雨が降っていなかったから大丈夫だと

思っていたのにな。

もしかして雨男なのかな??

もうすぐ開幕 

March 24 [Mon], 2014, 0:32
今日の草野球の結果は5対3で負けてしまいました。

もうすぐプロ野球も開幕なので、気分は盛り上がっていたんですけどね。

結局、負けてしまいました。

それにしても、この時期の草野球はツライです。

花粉症なもので、鼻水との戦いです(笑)

マスクをして野球をやる訳にはいかないですからね・・・

久しぶりの 

October 19 [Sat], 2013, 16:09
久しぶりのブログです。

ちょっとサボってたつもりが、もう1年近くサボっていたんですね〜。

また草野球のことを書いていきます!


さて先週の草野球ですが、うちのチームが勝ちました。

1対0のサヨナラ勝ちです!

投手戦で1対0って結果だったけど、サヨナラ勝ちは嬉しいですね〜。

明日は天気が悪そうだけど、試合が出来るといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyuyakyu
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる