キツイ・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 20:01
雨消えろォォォォォ

雨の日のぶかつは・・・キツイ・・・
校内10周でも今日は途中で終わり。。。やった!
北校舎に移動して・・・・筋トレ!!
コレがまた耳つぶれるんです、、、、笑
新1年生もなかAの元気でよろしいです!!
1番うるさいのはぁ・・・そぉだなぁ〜
やすひ○くん・・・はしゃぎすぎ・・・   笑
そのあとは階段のぼり!!あれは楽しいね!
まぁ今日はそんな感じだった!


決めた!!!

オレこれから毎日部活終ったらユニフォームのまま
ランニング!んで素振り!!
もぉ3年出し最後の夏まですぐだし。。。。
自分をもっと強くしたい!!
それに甲子園いきたいし!!いい高校行きたいから
苦手な勉強も頑張るんだ!!

頑張るぞォォォォ

修学旅行

あとちょっと!!だいたい行くとこも決まって
バスの中ではカラオケ歌うことになって。。。
もぉいくだけ見たいなぁ!!
アッもぉ注文してる○○さんもいますが・・・
お土産ほしい人かうヨォ!!
ゆか○は絶対だから!!
まぁ注文してねぇ!!!!!!!

修学旅行が終ったらすぐ練習試合・・・・
相手は岳洋!!このまえ大会で負けた分
ぶっ潰す!

同じ相手に2回は負けない!!

この前のかり・・・返す!ぶっ潰す!



行きたいなぁ! 

April 12 [Wed], 2006, 18:16


甲子園


いきたいなぁ!!でも夢ってそんな簡単なもんじゃないんだよね。。。。
でも・・・あと1年なんだよなぁ・・・・
夏にはもぉ今の仲間との野球は終るんだよなぁ。。。
負けたらきっと選抜の時より泣くんだろぉなぁ。。。
でも今回泣くのは全国行ってカラじゃなきゃ!

磐周大会では当たり前のように優勝して

県大会で決勝まで行って

東海で2つで勝って・・・・全国だ!!

それで全国行って負けたときは力負けだね!!
笑って泣いて終われるようにしたい!!
全国行ったらすごいよなぁ・・・
強くなりたい!!今の仲間と自分も!!

そして・・・6月には磐周選抜選手を決める試験があるんだなぁ!
それに受かるように・・・・
自分ももっとAキャッチャーの技術。打撃の技術磨かなきゃね!!

夏が終ったら・・・勉強の毎日だ!!!
自分の志望校に行って甲子園行かなきゃ!!
そぉオレの夢は
         
            甲子園だもんね!

よぉぉぉぉぉぉおし頑張るぞォォ!!
授業も勉強も!!強くなって甲子園行くんだ!!

オレはかなえられない夢でも・・・あきらめない

最後までその夢追い続けるんだ!!



久しぶり! 

April 11 [Tue], 2006, 19:48

久しぶり!

ひさしぶり!!やっと書けましたヨォ!
このごろは野球が楽しくてたまりません!!
まぁラブAもつづいてるし!   笑
そぉA加藤大地くんのクラス!
初めドォなるって思ってたんだけど・・・
結構楽しいですね!   (〜^0^9)!
そしてA

修学旅行!

の時が来ました・・・・あんま行きたくないんですね。。。
でも班は結構マシだし・・・・テカ男野球部3人
普通の女2人なんだけど・・・・結構楽しそうなんだなぁ!
だんA行く気になってきた!
でも修学旅行終った次の日大会で負けた岳洋と練習試合なんだなぁ!
次はぶっ潰す!!必ず!!県大会にいけなかった分の
悔しさをおまえらにぶつけてやる!!
そんな野球やってたのしいですかぁ!?
監督がわぁA言ってさぁ〜 (◎〜◎)
うるさいんだけど。。。。
バントばっかしてさぁ。。。。たのしいかなぁ!?
オレは楽しくないね!べぇ!〜〜〜〜〜〜〜〜

そして修学旅行の寝る部屋・・・
野球部3人!やったねぇ!でもすぐ寝るから!
恋バナ・まくら投げ・¥・・・やる!?
じゃぁぷッチョやろうね!!

もう一人はすぐ寝ちゃうから。。。(Т〜Т)   笑

しかも行きカラオケだし・・・
オレ先生と勝負するんで・・・みんな判定よろしく!!

今日はもォひとつ書くヨォ!
愛のことです・・・・

ふぅ。。。 

March 29 [Wed], 2006, 17:36

うっしゃぁぁぁ!!

伊藤先生が・・・いなくなってしまい。。。
匂坂先生は残ることになり。。。
いろA忙しかった日々がちょっと落ち着いてきたぁ!!  【うしゃ!
しかしA俺たちは今大会真っ最中なのであぁぁる!!
その大会は
磐田予選。。。    優勝  v
   
西部ブロック大会   真っ最中 次の相手岳洋!
   
中学少年野球大会   県大会!!
   
東海!??全国??どっちか!!
ってな感じの大会で。。。。
昨日静岡県中学選抜野球大会で常葉橘優勝!  オメデト!
橘はそのまま県大会出場する・・・
俺たちはあと一個岳洋に勝てばまた県大会!!
そしたらまた橘とあたる可能性が出てくる!!
絶対県いって橘にかつんだ!!
そして伊藤先生と約束した!全国大会出場を果たしてやる!!
この大会でできなかったら。。。夏があるさ!!

このごろはその大会に向けて・・・毎日練習!!
先生は大塚先生に代わり。。。匂坂先生もいる!!
大塚先生は一回全国大会出場している。。。
だからあの人のことはすごく参考になる!!
そしてあの人は一回甲子園をキャッチャーで優勝している!!
だからすごく憧れの存在なんだぁ!!
おれも負けないくらいのキャッチャーになって
いつか夢の甲子園に行くために頑張るんだ!

おれは最高の打者!

そして最高の!!

キャッチャーになりたいんだ!

だからだれよりも努力するべし!



ありがとうございました!! 

March 26 [Sun], 2006, 17:26
今日3月26日・・・磐田南部中野球部の監督・コーチラストゲームがあった
おれ達部員はその二人の先生にホンッとにお世話になった。。。
まず試合は・・・・打線が好調最終回までに
7点!!
結果は7対1!で勝利↑
おれは最後の打席。。。二人へのプレゼントとしてヒットを送った

ありがとうございました。。。。

監督は伊藤先生だった
伊藤先生はとてもやさしく面白かった
いつもおれ達をやさしく見守っててくれましたね・・・
ありがとうございます!!
伊藤先生はおれが学校で1番尊敬で好きな先生でした!!
先生のおかけでおれは4番を打てるようになった
先生が努力というものを教えてくれたから!

匂坂先生!!
先生は俺達と同じ中学生のように
接してくれたねぇ!!
でも練習中は一生懸命ノックしてくれましたよね。。。
手にできたマメの量おれは知ってるよ!!
時々血が出てたよね。。。。ほんとに感謝してます!!

二人には最後に約束するよ!!
おれたちはこの目標を達成できないわけじゃない
達成できるきっと
俺たちはこの目標に向かって明日から
いや今から努力しまくってやる!!


全国大会出場という夢に向かって

おれ達はもっともっと強くなってやる!



負けた・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 18:34
続き
俺はホームにうずくまった。。。。
涙が止らなかった・・・
ぼろぼろと。。。。落ちてくる
試合が終わり・・・・親たちが『がんばった』と声を
かけてくれる。。。
俺はボーっとするしかなかった。。。涙は止らない・・・
そこに・・・監督がインタビューされていた。。。
それを眺めていると。。。泣いていた。。。
監督は今年で。。。学校を出てしまう・・・
俺たちともあとちょっとなのだ。。。泣いていた
しかしそのあと笑っていた。。。うれしかったのだろう
俺も悔しくて涙が出たわけじゃなかった。。。。
わかった悔しい涙じゃない・・・頑張った証拠だ
思いっきりフルスイングも出来た!!
4打席連続三振だったが・・・コレもいい経験になった!!
俺たちは実力で負けたけど・・・・気持ちでは断然かった!

試合中ベンチの中で声をだしまくった
声がかれるまで・・・
回りには叫んでる仲間がいた
一丸だった。。。
今日はいい試合だったよ!!また今日の試合をバネにして
俺たちはもっと強くなってやる!!
県大会はまだある!!あさってからの大会も県大会につながっている
いや全国につながってる!!
今日ノ負けたときの気持ち忘れない!この気持ちを忘れずに
次勝って強くなるんだ!!

負けたでも・・・・チームは一丸だった

どんなときでも叫んでる仲間がいた

今日は最高だったよ!!次は絶対勝つ!



チーム一丸・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 18:19
負けた・・・・

島田球場・・・・11時
おれ達磐田南部は。。。優勝候補の
常葉橘に勝負を挑んだ。。。。
1回の表・・・・
俺たちの1番がセンター前にヒットで出塁し
その後押し出しのフォアボールでおれ達はなんと1点を先制した!!
しかし・・・4回の裏・・・おれ達は2対1と逆転される・・・・
でも俺たちはあきらめなかった!!
最後まで声をだし続けた・・・ただ仲間を信じて
その結果・・・7回の表最終回俺たちはヒットではないが
キャッチャーのパスボールで同点に追いついた!!
感動した・・・涙が自然と出てきた。。。。
ベンチには叫んでる仲間がいた
監督も叫んでた。。一丸だったチームがみんなが
そのまま延長戦0行進が続き2対2のまま特別延長ルール
延長10回俺たちは・・・特別ルール満塁で1点を撮る。。。
そしてその裏俺たちは0点ならば勝った。。。。
しかし橘の1番に・・・ライト前ヒット・・・・
ライトはバックホーム・・・・セカンドカット・・・バクホーム
ショートバウンド。。。難しい球・・・俺はランナーにタッチしに行った
しかし・・・ボールはなかったサヨナラ負け・・・俺は
ホームべースにうずくまった。。。

ドキAワクA 

March 22 [Wed], 2006, 17:13
ドキAワクAの毎日!!

静岡県中学選抜野球大会が今行なわれています!!  ぃぇいv
オレの中学磐田南部は一回戦を突破し。。。
2回戦へ向けて練習しまくってます!!
っで・・・昨日2回戦の相手が決まったわけですヨォ
なんと・・・みんな知ってると思うけど・・・

常葉橘!!

優勝候補です・・・・
しかし顧問の先生は・・・・
おまえらでも十分勝てる!!ッと
ですよね!!先生!!勝てるよ
ピッチャーの球が早くてバッターがかなり打つからって
優勝できるわけじゃない!!
おれ達が恥をかかしてやる!!
絶対勝ってやる・・・・負けたとしても悔いはのこらないようにする!!
決めました・・・橘戦オレ全てフルスイングで行きます!!
思いっきりボール見て・・・くらいついてやる!!
王ジャパンみたいに!
どんなボールでも体貼って受け止めてやる
どんなボールでも喰らいついて打ってやる


ンッデモって。・。。。
俺たちの野球をやって・・・・
おまえらを倒してやる!!
俺たちの野球をやれば絶対に勝てる!!
負ける相手じゃぁないんだ!
どんな優勝候補でも・・・・喰らいつきまくって
勝ってやる!!王ジャパンみたいに
いくら相手がつよくったて・・・
喰らいついて最後まであきらめない!!

喰らいついて。。。打ってやる!
喰らいついて・・・止めてやる!
喰らいついて。。。勝ってやる!


俺たちの100%ちからで

橘を倒してやる!


記事の追記です。

 

ウシA 

March 19 [Sun], 2006, 19:45

うしゃぁぁぁぁぁ

一回戦突破!!
5対2!!
初回1塁3塁!
ピッチャー1塁へ暴投で1点!
次にオレがバントで送って。。。A塁B塁となり・・・・
5番高橋君が!!タイムリーヒット!!2点!!
3回にピッチャー大塚が打たれるけど!!
みんなが踏ん張って守る!!
オレも盗塁さしたヨォ!
そして・・・・5対A!!で勝利!!
応援してくれた人ありがとうございます!!
次もよろしくお願いします!!
次は向こうが勝てばだけど・・・まぁかつでしょぉ!!

橘!

どんなに強くても!!思いっきり!あたってくしかない!!
おれたちは東海大会までいって・・・経験してるんだ!!
緊張・・・・負けたときの悔しさ!!
その経験を自信に変える!!
おれ達は負けに行くんじゃない!!勝ってやる!!
どんな相手でも!俺たちの野球をやって!!

あたって砕けるんじゃない!!

あたってそのままぶっ飛ばしてやる!


いよいよだ! 

March 18 [Sat], 2006, 15:54
県大会まであと1日!

いよいよ来たよ!!明日だヨォ。。。
おれ達がワクAどきAしてた
第36回県中学選抜野球大会!この大会は
静岡新聞などSBSが協力している大会で。。。
静岡新聞でも大きくのる大会で。。。おれ達にとってばっちりの大会!!
おれ達はコレに出るために
夏。秋。冬ってみんなで・・・・仲間と一緒にやってきた!
厳しい練習でもはきそうになっても・・・
必ず仲間がいた!!明日もすぐそばには仲間がいるよね!!!
苦しくても楽しくてもうれしくても!!
どんな時でも必ず近くには仲間がいる!!

自分を信じて・・・仲間を信じろ!

もぉオレも自分への不安はない・・・・
打撃もちゃんと不調から戻ってきたし!!
守備も大丈夫!
主将として・・・チーム全体を見ると。。。
ばっちりだね!!勝てるよ俺たちの野球をやれば!!
南部中のやきゅう!

声だしまくって思いっきり振る奴は振って
自分の役割がある奴は役割を果たす!!
そぉ一人Aが自分の役割を果たして元気に!
仲間と野球をやる!!


この野球をやればどんな強豪が来ても勝てるよ!!
うっしゃぁぁぁきあい入れて!!いこうね!!


どんな相手でも仲間とやれば絶対勝てる!!

がんばロな!

絶対勝つぞぉ!




最新のコメントじゃ!!
アイコン画像kumatani
» キツイ・・・ (2007年08月13日)
アイコン画像野球男
» 行きたいなぁ! (2006年07月01日)
アイコン画像かのん( ゚∀゚)
» チーム一丸・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像かのん($'v`)
» オレのバッティングって!? (2006年03月14日)
アイコン画像かのん($'v`)
» やばい・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像かのん($'v`)
» よっしゃぁぁぁぁ (2006年03月11日)
アイコン画像きこ
» マジで勝ちたい。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像かのん(*゚v゚*)
» うらぁぁぁぁあ! (2006年03月07日)
アイコン画像かのん(*゚v゚*)
» 行ける!! (2006年03月04日)
アイコン画像かのん(*゚v゚*)
» っしゃぁぁぁ! (2006年03月03日)
http://yaplog.jp/yakyuukozou/index1_0.rdf
☆カテゴリーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyuukozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる