野球を見に行くと性格が変わる

December 14 [Fri], 2012, 17:28
不思議なものですね。
WBCを見てから、にわかファンになって球場に足を運んだことが3回あります。
最近は、ファンになった選手がメジャーに行ってしまったので、見に行くこともなくなりました。
しかし、テレビで見るのと球場に足を運ぶのとでは雰囲気が違うせいか、性格が荒っぽくなる私。
ついつい興奮をしてしまうんです。

野球のルールは大体は分かりますが、球場での雰囲気は一段と違いますよね。
テレビの方が選手の顔も試合の様子も、
良く見えるのに実際に見に行くとテンションが上がる私は、一緒に行った友人からも驚かれました。

最近は見に行ってはいませんが、プロ野球選手は実際に迫力があると感じます。
メジャーに行った選手も応援しつつ、日本のプロ野球界を応援したいです。
野球バッティングのコツ バッティングの基本-構え・テイクバック・スイング-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いつもセカンドくん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる