Please don't say "You are lazy" だって本当はcrazy 白鳥達はそう 見えないところでバタ足するんです←? 

August 11 [Tue], 2009, 23:09
ようやく週間天気予報に晴れマークが並びだしたことに安心しているダメ賢者です、こんばんわ。
やっとこさ、夏本番と言ったところでしょうか。
そんなことより、今日の朝方に地震がありましたね〜。(´・ω・`)
自分はちょうtど床についたあたりだったので、普通に揺れを感じてましたw
何か静岡のほうでは道路が陥没したりしているみたいですが。。。
とりあえず東海大地震マダァー??(←








さて、夏休みに入って5日ほど経ちましたが。
すっかり堪能してるアホがここに約1名。(←
もうね、毎日ゲーセンだよね。(^ω^*)(←
あっどうも、期間限定ゲーセン警備員です。(←
それと今日は友人のお見舞いに。
何でも肺に穴が開いたそうで。(´・ω・`)
とりあえず行ってみると、本人は元気にしていたので一安心。−y( ̄ω ̄ )
ただ、明日手術だそうです。
で、退院は2週間後だとか。
お大事にしてくれぃ。><









とりあえず今後の予定としては、さっさと車校行って、コミケ行って、学科の連中と旅行行くくらいかしら。
まぁあとはゲーセンだな。(^ω^*)(←

片想いでも玉砕でHere We Go! 歌えばShining After School←? 

August 06 [Thu], 2009, 23:33
先日とある友人宅に久しぶりにお邪魔したんですが、内装が相変わらずで何か安心してしまったダメ賢者です、こんばんわ。
とりあえずいろいろ夏仕様になってた。(・∀・)
何がとは言わないけどww
にしても、あれ見て安心する辺り、自分もおかしくなってきた気がする今日この頃。(´-ω-`)ン-(←








さてさて、また結構間が空いてしまいましたが。






テスト終わったぜ。

(・∀・)






そして人生も終わりました。(ぇ
もうね、どうしようね、このしょうがないアホは。
もうお先が真っ暗すぎて。
でもまぁ終わったことはギャーギャー言ってられないんで、とりあえず目の前の休みを満喫します。(・∀・)
ってかもう今日満喫したぜ。(^ω^*)(ぇ
テストから解放されて、もう自分は自由だぜ〜。
と言いたいところなんだが、実はまだ1つ課題が残ってるんだ・・・。
何とか頑張って課題も終わらせよ。><









さて、夏休みの予定ですが。
とりあえずコミケ行くぜ〜。(^ω^*)
あと同じ学科の奴らと旅行行くぜ〜。(^ω^*)
今のところはそれくらいかしら??
あっ、そういえば車校に行かなきゃ・・・。
あとそろそろ就活なんてものも始めないといけないらしく。
親がうるさいです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
まったく、4年で卒業できるかどうかも分からんのに。(ぉ
そんなわけで、遊びすぎというわけにもいかない感じになりそうですw









あとお腹の肉もなくなったらいいな。(←

ガチでスバラシ Never Ending Girls' Song 午後ティータイムには持ってこい←? 

July 25 [Sat], 2009, 23:09
最近の時の流れに圧倒されまくりのダメ賢者です、こんばんわ。
あれ、気付けばもう7月が終わる・・・。
いやいや、これは何かの間違いだよ。(←
前回の更新から2週間以上経ってるとか、何かの都市伝説だよ。(←
きっとそうだよ!!(←







とまぁそんなわけもなく。(ぇ
見事に更新をすっぽかしていました。(ぉ
正直な話、すっかりブログの存在を忘れてたww
そんなわけでして、とりあえず自分はぐだぐだとまだ生きております〜。
最近の近況とかはまた今度にして、今日はもう寝たいと思います・・・。zzz
とりあえず、最近プライズでとった猫で癒されていってください。ノシ



早起きしても早寝はNon Non Non! 目一杯shouting ワッショイ←? 

July 09 [Thu], 2009, 23:36
もう7月に入ってそれなりに経つのにまだ梅雨が明けないことに、何となく憂鬱な気分になるダメ賢者です、こんばんわ。
バイト先の後輩に沖縄から来てる子がいるんですが、その子は7月に入ってもまだ梅雨であることにカルチャーショックを受けたって言ってましたww
まぁな〜、沖縄は6月の下旬には梅雨明けてるだろうし・・・。
沖縄といえば、沖縄の海は一回行ってみたいな〜。−y( ̄ω ̄ )
あと美ら海水族館。
まぁ水族館のほうは単に聞いたことあるだけなんだけどww
何はともあれ、一生に1度は行って見たい沖縄。(^ω^*)
その前に本州脱出しないとな・・・。









さて、何か1週間ほど放置されていたこのブログですが。
まだ自分自身は何とか生きておりますので、ご安心ください。(←
さて、最近あったことを適当に。
今週の月曜日と火曜日はうちの大学で新型インフルエンザの影響が出たようで、休みに。\(=ω=.)/
そんなわけで火曜日に知り合いの人たちと味仙に行ってきました。(・∀・)
味仙はどんだけぶりかな〜。(* ̄∇ ̄*)
とりあえず食ったものは・・・。









とりあえず青菜炒め。(・∀・)
やっぱね、味仙のスタートはこれでしょ♪
写真でも微妙に見える白いものはみんなにんにくですw
写真は3人前なり〜。
人数は6人だったんですが、ソッコーでなくなったわww








続きまして、酢豚。(・∀・)
個人的にはこういう酢豚のほうが好きだなぁ。
あんの酢豚より。
まぁこちらもすぐになくなりましたw









そして真打の台湾ラーメン。(・∀・)
やっぱり何処の店の台湾ラーメンと比べてもレベルが違うよねww
辛さもだけど、にんにくがたっぷり効いてるから味がしっかりくる。( ^ω^)b
それが気管支を襲うもんだから、むせながら食わないといかんww
まぁそれがやみつきにになる原因なんですがwww









結論:味仙最高や。\(´▽`*)/

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls' Life 日々マジ ライブだし待ったなし←? 

July 02 [Thu], 2009, 23:19
最近朝がメチャクチャ弱いダメ賢者です、こんばんわ。
起きれないよ〜。><
もうね、どうしたらいいんだろうね。
ってか最近の疲れの溜まりような半端無いぜ。><
とりあえずリ○○タンDでも飲むか。(←








さてさて、また1週間くらい空いた更新になってしまいました。(´・ω・`)
うん、正直な話、これの存在を忘れてたんだ。(ぉ
さて、最近の近況なんですが。


DDR始めました。(・∀・)


俗に言うダンレボですww
あの踊るやつですww
最近あればっかりやってるから疲れが溜まりまくりなんだけどな!
これでもう今あるコナミの音ゲーは制覇してやったぜ!!(^ω^*)(←
でまぁ自分の音ゲーやるときの傾向なんですが、ギリギリクリアできるくらいのやつをよくやってます。(・∀・)
基本的に自分はスコアを気にせずに、クリアできればいいじゃんって考えなのでww
とりあえず今のところシングルのクリア最高レベルは13です。
ただこれ以上はしばらくは絶対に上がらない気がする。(´-ω-`)ン-
だってあきらかに譜面がおかしいもんwww
あんなの踏めるかwwww
あとダブルも少々。
まだ足の配置が覚えてない状態なので、ロクに踏めませんがww
横に1個同じパネルが増えるだけで、完全にものが違ってくるのにはびっくりですね、まったく。Σ( ̄□ ̄;)
そんなわけで、しばらくは汗だくの日々が続きそうです。(´ω`)









そういえば6月は6回しか更新してないやww
とりあえず7月は7回を目標にしよう。(←

スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ 昨日より遠く おとといよりオクターブ高く←? 

June 25 [Thu], 2009, 23:39
最近の自分はそれなりにツキがあるような気がするダメ賢者です、こんばんわ。
うん、まぁ些細なことなんだけど、微妙にツキがある気がするww
こういうときってのはいつツキがなくなるかが怖いんですが・・・。gkbr(((゜д゜;))))gkbr
基本的に自分のツキの良さが1週間続いたとすると、その次の1ヶ月くらいはツキがないからなぁ〜。(´-ω-`)ン-
とりあえず自分の運のなさに涙目。(゜ーÅ)ホロリ
はぁ〜、1回くらい宝くじとかでかいのが当たらないかしら。(←









さて、更新にかなりの間が空いてしまいました。
自分でもびっくりするくらいにww
前はこんなことなかったんだけどな〜。(´-ω-`)ン-
まぁしかたあるまい。(・3・)
そんなわけでここ最近の近況なんですが。
とりあえず傘をパクられました。(ぇ
まったく、梅雨の時期だってのに。(* ̄ ^  ̄)
ってか自分の傘って大抵1年くらい経つとパクられるなり何なりでどっか行っちゃうんですよね。
まぁ自分の保管能力が乏しいというのもありますが。
基本的にものをよく失くしますww(笑い事じゃない
みんな自分のことが嫌いらしく、どっかに逃げちゃうみたいです。(ぉ
まぁ携帯とか家の鍵とか財布とかの貴重品は失くしたことないんで、何とか平穏(?)に暮らしてますが。
あとまぁ相変わらず家にいる時間がなくて、パソコンの前に座ってないww
パソコンつけても眠くて途中で寝落ちがデフォになってまいりましたwwww
そんな感じでいつも通りぐだぐだな生活を送っている今日この頃です。(・∀・)









そんじゃま、コメ返し〜。


>はる

ちょw
あなたいつからそんなにSっ気ありましたっけww??
前はアスカくらいにしかSになれんかったと思ってたんだが。
ま、まだメタボじゃないよ、きっと!



>【あい】

あれ、同盟がしっかり成立してるし・・・。
この先どうなる事や・・・。gkbr(((゜д゜;))))gkbr

う〜ん、そこはできれば目を逸らさないであげて。><

ネタどっさり持ち寄り New Type Version打ち込み 男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳←? 

June 18 [Thu], 2009, 23:03
最近全然アニソンを聴いてないなぁ〜と思うダメ賢者です、こんばんわ。
ってか今期のアニメが全くわかってない時点で終了のお知らせですがww
今期はけいおん!だけがアニメでやってるんですね、わかりm(ry
あっ、あとはチート麻雀漫画のs(ry
何はともあれ、最近アニソンが足りてない気がする今日この頃。(´-ω-`)ン-
ちょっとどこかで漁ってくるか。(←








さて、今日はバイトの話でも。
今日も今日とて、適当に仕事してきたわけだが。(←
今日はね、ベテランの先輩が1人もいなかったのよ。
でね、ベテランの先輩がいないとどうなるかって、閉店後が大変なことに。(´・ω・`)
とりあえず物が片付かないのよ。
いつも自分は後ろで洗い物なんですが、今日は前で片づけをやることに。
ふっ、片付けなんて適当にやればいいんだろ??ってなわけにはいかないので、適当度を50%くらいに落として仕事仕事。(←
とりあえずいくら暑いからって、冷蔵庫の中での長い作業は体に堪えるんだぜ。><
ちなみに屈むのが嫌だったので、冷蔵庫の棚の1番下の段には何も入れてこなかったぜ。
おかげでそれ以外の場所が大変なことになってしまったのは内緒の話。(←
まぁそんな感じで自分が片づけに参加したものだから、結局バイトの終了時間を超えてしまったよ。−y( ̄ω ̄ )
まぁしかたあるまい。(・3・)(ぉ
元から早く終わるなんて思ってなかったしww
ここでふと思うのだが、来年になると4年生は自分含め男3人しかいない。(ぇ
そんでもって頼りになりそうな奴がどどめくらいしかいないんだがwww
ってかその前に女子がいないってのが悩みの種。(-ω-;)
だれか片付けを先導してやってくれないと真面目に終わらんww
ねぇ、やっぱり男子は後ろで洗い物のほうが効率とかいいし。(多分
まぁそんなわけでとりあえず辞表の用意でも。(←









そんじゃまコメ返し〜。


>はる

まぁ長続きするように頑張ります。><
いい人というのか、単にいろんなことに首を突っ込みたい体質というのか・・・。

そんなところで同盟とかやめてね、結託されたら何をやられるやらww




>【あい】

はるはあなたが1回コメントしてる相手ですよ〜。(・∀・)

とりあえず女の子を無差別に嫁に呼ぶのはやめましょう。(´・ω・`)
どこの百r(ry

とりあえずお互い頑張っていきましょう。(・∀・)

ドキドキが止まらない フルスロットルな脳内 希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装←? 

June 15 [Mon], 2009, 23:58
最近飲み物の消費量が多くなってきたダメ賢者です、こんばんわ。
まぁこんな暑い季節にもなればなぁ。
ってか蒸し暑い・・・。(×д×;;)
まぁ梅雨なので当然と言えば当然なんですが。(´・ω・`)
この時期はやっぱり苦手です。><
早く夏にならないかな〜。(´-ω-`)ン-









さて、今日からまた1週間大学です。
あぁ、先が思いやられるわ・・・。
そういえば今日は何か中部電力の人が来て1時間講演してました。
何か新しいプロジェクトをやるときのことだったりとか、今までの経験談などいろいろと。
で、リーダーシップをとる人はちゃんと褒めてくれる人がいいそうです。(・∀・)
ちなみに自分は褒められると伸びるタイプです。(^ω^*)(←
それと・・・・。







【あい】と復縁しました。(・∀・)






まぁ復縁したのは結構前なんですが。
そんな感じでまたお付き合いさせてもらってます。
まぁ相変わらず自分が向こうを怒らせてばかりなんだけどな!(←
さてさて、今回は続くんでしょうかねぇ〜。−y( ̄ω ̄ )

遅刻はしても早退はNon Non Non! 精一杯 Study After School←? 

June 12 [Fri], 2009, 23:26
先日自転車でこけてしまって、右足の膝に大きな痣ができているダメ賢者です、こんばんわ。
いや〜、こけたときは思いっきりぶつけて痛かったんですが、血が出てなかったので放置。(←
そしたら翌日の朝になって、右膝がエライ事にww
紫色が濃いお。><
まぁ見た目ほどの痛みはないのでまだいいですが。
とりあえずこれからは安全運転に徹したいと思います。(´・ω・`)









さて、また微妙に間が空いたなww
とりあえず風邪のほうは治ったと思われ。
久々に体調崩したんで、これからはもう少し規則正しい生活を・・・。
そんじゃま今日は水曜日にあった話を。
水曜日は夜にバイト〜。
それが終わってからちょっとサークルに行きました。(・∀・)
何でも和室を取ってあるとのことで。
で、行ってみると10人以上いたなw
数名はもう出来上がってる感じがww
自分も混ぜてもらって、いろいろおしゃべりしたりトランプしたりしてました。(・∀・)
そして気付くとリニモの終電がなくなってた・・・。(ぇ
仕方ないので、泊まっていく事に。(´・ω・`)
べ、別に最初は泊まる気なんてなかったんだからねっ!(←
その後寝る人と麻雀をやる人に分かれることに。
まぁ当然自分は麻雀組に回ったわけですが。(←
でね、徹夜で3半荘くらいしたんだけど、全部相手が後輩なのよw
他家の3人が全員1年生ってのもあったしww
いやぁ〜、何か打ってて新鮮でしたね。
いつもだと同い年か自分より年上の人とたちとしかほとんど打たないからな〜。
ってかリアル打ちだとサークルしか年下と打つ機会がないww
ちょっとばっかし先輩面して打ってきてやったぜ。(←
でもまぁ自分が大学入ったときにはこんなことができるなんて思っても無かったですけどねww
後輩達と麻雀なんてww
でまぁ5時くらいになって自分は始発のリニモで帰りました。









今年の1年生も大収穫だな。( ^ω^)b









そんじゃま、コメ返し〜。


>きさ先輩

先輩のノートの取り方は参考にさせてもらいます。
じゃあ今度はジュース1本お願いします。(←




>どどめ

べっ、別にメタボになんかならないもん!
もうメタボだもん!!(帰れ




>【あい】

まず胸がAカップある時点でおかしいだろww
重いのは生まれつき(?)なので、どうしようもないかと。(←

Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk 終業チャイムまで待てない←? 

June 08 [Mon], 2009, 23:28
6月に入ってからの更新がこれでまだ2回目だということに焦りを感じるダメ賢者です、こんばんわ。
明らかに更新サボってるww
このままのペースでいくとリアルに月の更新数が1ケタになりそうなんだがww
まぁそうならんようにもうちょい更新ペースを戻していきますかな。(´・ω・`)









さて、先日ですが久しぶりに内科のお世話になってきました。(・∀・)
まぁ早い話が風邪ひきましたww
まぁ先週の水曜日あたりから喉痛かったんですけどね、日曜日になったら熱が一気に38度くらいに急上昇。
こりゃいかんなってことで月曜日に医者に行ってきました。
あそこのおじいちゃん先生に会うのは4年ぶりくらいでしたが、まだまだ現役で働いててびっくり。
で、お薬もらって帰ってきました。(・∀・)
そして大学。(ぇ
課題やんなきゃいけないとかね、もうね。orz









さて、ちょっと時間がないのでコメ返しは次回に回します。><
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自分←麻雀大好き高校生。 通っている学校←名古屋市の東の果て。 好きなこと←麻雀、食べ歩き。 嫌いなこと←細かい事、世界史。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴のいたずら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在紅玉賢者のぐだぐだ賢者です。 4になって成績は下降気味・・・orz。 あと麻雀も好きですよ〜。 ってか昔はこのブログは麻雀が主体だったりします。
Yapme!一覧
読者になる