ハウステンボス 

2006年12月24日(日) 3時00分
きちゃいました(*´∀`*)

いゃまぢ綺麗‥口あんぐり開けてイルミネーション見てたら爆笑されて叩かれました(笑)

おばちゃん..ぅちをまだ太らせたいの?ぅち真剣にダイエットのための制限と運動しとるって話したゃん(≧д≦)...いじわるぅぅ〃

とまぁ…不思議なX'masを過ごすことになりました☆

明日ゎなんと!!ハウステンボス内のホテルに泊まります☆

はぁぁぁぁ(*/∀\*)...しゃーわせ☆

スポットライト 

2006年12月09日(土) 22時53分
きみだけをまっすぐ見つめると涙が流れそぅだった

だからレンズ越しに見てました

…………………メールするんぢゃなかった



ただ素直に…ありがとぅ☆





ただ素直に…愛しいです






やっぱりなぁって感じデス(笑)



かさぶた 

2006年12月06日(水) 0時43分
ホントの気持ちをえぐられて投げ捨てられた

やっと蓋ができあがってしめてたのにぃ〜

熱がある時にいじめてくんにゃ〜

でも‥‥寝言とか自然に名前を呼んでしまぅ今ゎまだダメだね

何度も間違えてごめんなさぃ


頑張らなきゃ〜

無力 

2006年12月02日(土) 21時19分
いたいいたいいたい‥

やっぱりダメだ

忘れるとか無理だね

こんなになってる自分ゎ初めてでどーしていんだか分からない

ただ、現実でも夢の中でも想う人ゎ変わらない

ぃつかまた誰かを好きになるのかな?…全く想像つかない

ただホントに…一生忘れらんなぃ人なんだってことだけが事実

今までになぃくらぃ幸せにしてくれて、嬉しい言葉をたくさん言ってくれた☆

うーん…矛盾してきた‥幸せになってほしぃのに、他の誰かにあの表情ゃ全てをとられるの嫌だ↓

もしかしたらもぅ彼女とかいるかもしれんのに‥心から祝福するなんて無理だな‥


ごめんねぇ↓勝手に想ってるだけで、ホントの気持ち言ったりしなぃから‥ちゃんと隠すから勝手に想うことだけゎ許してくださぃ


ギター 

2006年11月28日(火) 23時18分
ねぇ‥あの日初めてギター弾いて聴かしてくれたの覚えてる?

ぅちゎ覚えてるょ。

あの時ゎその曲名言えなかったけど‥今ぢゃぁ余裕!

ふとその曲のイントロが流れだすと今でもあの光景が蘇るの

弾きながらこっち見て、「わかる?」って笑ったあの顔‥鮮明に蘇るんだ

チャリ乗ってたり歩いてたり‥状況ゎ様々でもウォークマンから流れだすとちょっとだけ憂鬱で‥でも温かくなるんだ





今も右側を空けて寝るくせがなおりません‥

きみゎいま笑ってますか?





そら 

2006年11月28日(火) 16時20分
最近の天気を見てたら誰かに似てるなぁって思う


あったまいたいなぁー‥


早く晴れたらいぃな‥









あー‥どしょ‥

真夜中の散歩 

2006年11月28日(火) 3時52分
このくそ寒い夜に眠れなくてベランダに出てみた‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥????ん???


あの独特の歩き方‥‥‥‥


拓にぃだしヽ(*´∀`*)ノ☆★☆

さっそく電話⇒⇒
☆なんしてんの?
★さんぽー♪…あ!!
☆(笑)わかった?
★ぅん!なんしてんの?
☆眠れんけさぁ〜
★そか‥散歩行く?
☆行く!!!
★(笑)その前にココア作って!あ!厚着しなよ!
☆ぅん!とりあえずあがりなょ!


てなわけで……一服………散歩(´∀`)


♪♪♪♪♪♪おーてぇーてぇーつぅーなぃでぇー♪♪♪♪♪♪


てな感じで、久々拓にぃん家に寄り道してギターの弾き語りを聴く‥♪

‥‥‥‥‥寝てもうた(´∀`;)

久々だな...拓にぃの寝顔見るの‥ぷぷ(笑)やっぱりまだ変ないびきしてる(笑)

ゆっくり寝さしてあげょ‥ぅちもまた眠くなってきた...☆★☆




やっぱり安心する☆温かぃな☆‥

選択 

2006年11月25日(土) 23時36分
ダブルチョコレートの穴空きを無理矢理うめちゃって、ぅちの好きなチョコたっぷりのやつにするか‥‥


真ん中に穴があいてて、でもちょっとかじる時だけがホント美味しくてニコニコ幸せになるやつにするか‥‥



どっちがいぃ(´ε`)?


どっちが満たされると思う(´ε`)?


たぶん前者にするなら、なんかホワホワっと満たされて‥後者ならその時その時の瞬間が満たされる。


後者だなぁって手ぇ伸ばしてんのに、やっぱりなぁって考えるんゎ‥欲張りだょね(´ε`)



















とりあえず。
拓にぃ。ありがとぅ。話すつもりなかったのに、自然に言ってしまった。誰にも言えなかった‥不意に拓にぃから着信があって声聞いたら、温かくなって溢れてしまったょ。怒られたな‥;;でもなんだか嬉しかったょ。きみにゎまた心配をかけてしまった。でもこれからゎ素直に頼らせてもらぅょ。強がるのに疲れちゃったょ。ちょっとだけ休ませてね。

道路を挟んで愛しい人をみた 

2006年11月18日(土) 11時57分
寒いねー‥

疲れてるね?

眠そうだね?

またクマができてるょ?

ちょっと痩せたね?

荷物重そうだね?

足の検査ゎ大丈夫だった?

今からバンド練?



‥‥‥向こうから歩いてくるあなたにすぐに気付きました。

キミも気付くと笑って話しかけてくれました。

なんだかんだ‥初めて会ったな(笑)


手が寒そうだった‥あの手袋使ってくれればいぃのに(´ε`)‥なんとなく言えなかった。

キミのそんな顔が見たくて、こぅなったんぢゃなぃんだけど‥

大丈夫カナ?また変なプレッシャー感じて、息詰まってそぅで心配です。。

あなたゎあなたらしくで十分魅力的な人デス。

いまゎいま出来ることやるんでしょ?!

ギター持って、大好きな友達と大好きな音楽やってて楽しいんでしょ!?

‥ならもっと笑ってょ。

みんなの前でも気ぃ使えるならぅちの前でも気ぃ使ってょ‥






うそ!ぅちにだけ素で話してくれるの‥嬉しいょ☆

だからさ、なんかあればちゃんと話してね。

てか、キミの表情からぅちが気づいてあげるょ。

だから頑張れ!みんなが楽しみに待ってるよ!

ぅちも楽しみにしてるからね☆




まっくら 

2006年11月18日(土) 4時30分
きみとあたしがいればそこだけピンスポが当たったみたぃに輝いてる☆

そんな気がしてた


『言ってくれる言葉、雰囲気全てが暖かくて一緒にいるとほんわかして安心できる』

‥‥嬉しいっす(´∀`)☆




ふと、今年のお正月に絵馬に書いたことを思い出した‥

‥(∩Д`;)‥(´∀`;)‥

多分ことしゎ試練の年なんだ‥

あと1ヶ月ちょいの2006年今日‥改めて実感した。。。

拓にぃの厄年‥絶対影響うけてるし(´ε`)..





最新コメント
アイコン画像ホークス
» かさぶた (2006年12月07日)
アイコン画像夜王子と月の姫
» ギター (2006年11月29日)
アイコン画像明日まで雨降り続くみたいだけどプチ旅延期にして違うプランたてようか?
» まさしく‥ (2006年11月10日)
アイコン画像えの
» バカな男。バカなぅち。 (2006年10月13日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像くっぱ
» 昨日の話 (2006年09月02日)
アイコン画像マスコミ仲間♂^。^
» あめとなみだ (2006年08月25日)
アイコン画像おーれ
» モヤモヤ (2006年08月09日)
アイコン画像シンヤ
» 行っちゃった‥ (2006年07月27日)
アイコン画像みよし
» 未来の約束 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyuubaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる