小技・豆知識 partB 

July 21 [Thu], 2016, 5:58

PC版開始からはや2ヵ月が過ぎました(´・ω・`)
私は完全無課金でSクラス上位にいます
では、どうやっているのかを紹介しますね。

●Sクラスはコスト制限初日145なのでどこで
 コスト削減するかがポイントです

●今の所の必勝パターンは、打ち勝つ野球です
 野手に良い選手を配置する事

●イベントこなしていれば強い選手が貰える
 コスト10の選手が控えにまわります

●ベンチ枠にはコスト1の選手5人入れて
 監督室にて代打消極的に設定する

●投手は先発に良い選手を配置する事
 監督室にて先発重視に設定する

●中継ぎ陣3名はコスト低くて留学で伸びる子を
 全力で育てる事(コスト2〜)の選手を留学

●抑えにもなるべく良い選手を(精神強い人)
 コーディエさんだとかなりの確率で
 炎上しますwww

●捕手でいい人材があまりいないので
 つくろう選手で作成するのもありです

こんな感じでやっています。
あくまで私のやり方なので参考程度に・・・。

PCはClickで拡大


PCはClickで拡大





 

激闘ジャパン partB 

July 19 [Tue], 2016, 20:03

やっと終わりました(*‘ω‘ *)

最終日余裕で1000位以内いけると思いきや
ログインしてみると950位とかアセアセ

一気に貯めていたつくろう玉を使ってなんとか
復活し、見事GETしました

1000位以内に入れなかった人はMV下がるね
でも、もっと良い選手がどんどん出てくると
思うから諦めないでねん

PCはClickで拡大





ロッテコンプリート 

July 14 [Thu], 2016, 5:31

やっとロッテの選手をコンプリートしました
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

角中さんが出なくて×2・・・もうヤケになって
貯めておいたブルーチケット60枚を一気に使用
そしたら2枚も出ました

コンプ報酬は30000YPとオマケみたいな感じです

次の目標はロッテ選手を全員 SS にするお

PCはClickで拡大


激闘JAPAN 第2回 

July 14 [Thu], 2016, 4:31

第2回目が始まりましたね(*‘∀‘) 7.17までに
何週出来るかな? 

今回も 報酬は美味しい ので12周は
やりたいとこですね。
7.14現在、17週目に突入しました〜
順位も369位といい感じです。

スマホから始めた人にとっては、上位にいくのは
相当キツイと思います・・・。
1ヵ月の差はデカかった

んで、今回の報酬&選手情報は
右をクリック 激闘JAPAN公式

追記・・・
ブルーチケット3枚出ましたwww
こんな事もあるのですね(´・ω・`)

PCはClickで拡大


つくろう選手 partA 

July 10 [Sun], 2016, 18:09

もう1人捕手を作成しました
能力的には平凡な選手なのでイラネ( ゚Д゚)
と思ったのですが何故だか知りませんが
捕手適正が SS になりましたw

なので名前は袴田さんにしてみました
袴田さんと言えば村田兆治さんですよね〜
そのうち作成したいと思います。

PCはClickで拡大


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユニバっ娘
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
携帯用QRコード