ぅれuぃ♪ 

July 18 [Mon], 2005, 18:56
和真のガッコ見事A回戦突破uまuたょぉ
また次も勝つわ(^o^)/♪ゃって☆ほんとぅに嬉しかった(o^-')b⌒★ミ
今日ゎ暑かったもωでoo和真ホント疲れたみたぃ(v_v)
ツーベースホームラン打ってたぁぁ
シカモ12-0のD回コールドで圧勝だったさぁっ(^∀-)
もぉスゴスギっ(・ω<) 明日ゎ悠の学校
A回戦★☆ また結果報告シマス

ゃぽぉぉ☆ 

July 05 [Tue], 2005, 13:59
今日ゎ時間ぁらへんヵら絵文字ゎぁんまし使ゎんヶど気分ゎHIGHなんで
てか,今期末テストまっさヵりなんでつょハートとヵつけとる余裕ゎぁらへんのでつがw笑 気分ゎalwaysハィでつ
てゅヵ、何でこんなにHIGHヵと言ぅと、この前和真とAヵ月ブリにUたんでつょッテンションまぢUまUたU ミサンガぁヶ”たんでつょ野球部の友達通じてですが
ぁりがとぅ言ってもらぇて幸せでちた(≧ω≦
しヵも付けてくれまUた気分ゎまぁ---ぢ彼女でつ
ぁと第87回高校野球選手権http://www.asahi.co.jp/koushien05/のフレーズ超好きでつ
君に見せたい夏がある…ホンマぃぃぃ…それと和真が高校野球の雑誌にのってまUた(´∀`)なんヵ幸せ
暑ぃ夏ですがめぃっぱぃENJOYしましょぃッ

暑ぃっ☆ 

June 27 [Mon], 2005, 17:49
今日ゎ部活休みだったz◎たまにゎ人間休みが必要ゃに
 まぁーっ和真ゎ野球ゃらん生活ゎ考ぇられへんらUぃヶど(・ω・
こぅみぇても悠ゎバト部です 学ゎバリAのバスヶ部でつ
副キャプテンで、レギュラーでつたんょバスヶ今でもたまぁーにゃりまつ
てヵ和真が高校野球の雑誌で顔がのってたぁ(ノω`*)
超ちっちゃくぢゃヶんゃっぱ男前さらに惚れるゎ
まぁ性格に惚れたヶんね笑o Uヵも昨日の試合でもホームラン打ったらUぃぢゃぁんッ打ちMAXだUこれヵらネ明日ゎ抽選でつ

遅れました★ 

June 25 [Sat], 2005, 7:29
今日ゎぃぃ天気ィィこんな日にゎデェトがUたぃ…なんちって笑o
和真ゎ今日も朝ヵら練習甲子園マヂ目指してりゅy◎てヵ、悠的にマヂゅヶると思ぅんょねぇ県大の決勝でもF対Aって余裕ぁったUまぁ野球ゎホント何がぁるヵゎヵらんヶど悠ゎズット和真と○○工業を応援Uとぉょ
ぁとっ実力テストの結果が返ってきjまUたっキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
なんとF位でUたっ再びキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
がって良かったです褒めてくださったら悠、トッテモHAPPYです
ぁとゎもぅすぐ花火大会がぁるんでしゅy◎メッチャ楽しみです
悠,実ゎぉ祭りonnaなのです笑o 去年ゎクラスの友達ぃっぱぃと浴衣で行きました夏ゎ暑ぃヶど色々熱くて大好きです♡♡♡

ww久々ww 

June 12 [Sun], 2005, 17:35
間テスト順位出ましたぁ--@@位でしたネハンパですがゥチの高校地元ぢゃトップ進学校なんでまぁAぃぃんです誰ヵ褒めたってさぃ
京大も夢ぢゃナィ言われたヵら舞い上がっちゃぃました
東大ゎ夢なのヵょっと密ヵに突っ込みましたが
ズット最近ゎ実力テストゃったんですょテスト多すぎ順位伸びてますょぉに
んで次ゎ漢検忙しぃったらぁりゃしなぃ
和真とゎズットmailしとらんょってヵ,部活ヵら着くの@@時ら辺ってャバくナィ?!遅すぎ!! まぁ甲子園ぃってほしぃヵら御守とミサンガぁげるコトにUまUた
F月@E日ヵら県予選が始まるらUぃデス和真の誕生日がF月AG日なんですょそして悠がG月A日チョット近ぃですょネ//嬉 今年の誕生日ゎォーストラリァで迎ぇられそぅです短期留学でホームステイなんですょまた詳しく決まったら書きますネ

コクハク…o 

May 23 [Mon], 2005, 18:10
告白しょぉカナ
コレが今の悠の@番の悩み
和真のカノジョになりたぃなれたらドレダケ幸せなんだろォ
ケド…告白して今の関係に戻れナィのわこわぃ
しかものヂャマわ絶対したくナィ
ケドどぉしょぅもなぃクライ好き
今日わテストがょーヶ返ってキタ ぅち学でわ@位/約150人トカとってたのになぁ…oマズ化学98点ぇぇゃん思ってたら数T98点♪しかし数A74…
大問Bの式かかなかんトコ(問題にわ指示ナシ)かかんかったらB問ぁるカラ答ぇ全部ぁっとったのに全部×されて0/15点ゃった 答ぇぁってんだから部分点欲しかったナ 友達が励ましてクレテ切なくなったょWaRai
ぁとわまぁAでした(多分
また報告シマス 
ぁっ☆最後に告白どぅ思ぃます??コメントぱぃ(^∀^

恋ってムズイゃ… 

May 21 [Sat], 2005, 23:58
今日わ元同のツレとォールで遊んでたぁぁ
和真とわすら出来ゃんヵったし
野球のヂャマしたナイしネ--
正直辛ぃケド ャヵら悠頑張って告白しょぅと思ってマス
どォでしょォォ 頑張ってみょっカナ
もし応援してくれるヒトぃたら悠スンゴクHappy

好きなヒト紹介 

May 20 [Fri], 2005, 18:28
ぁたしのスキなヒトわ一筋の野球男児デス
ハッキリ言ってオンナに興味ナサゲ 一方的な片想ぃデスョ
デモまぁ性格チョウぃぃし優しぃし(同ぢ!?WaRai カッコィィし
大スキなの イツカ振り向ぃてくれるカナ
頑張ってみょぅ 春季大会決勝でのホームランマヂ感動シタ
バッグぁげてぃぃかも☆言ってクレテ嬉しかった
夜店一緒に行きたぃナ甲子園も夢ぢゃナィ
毎日遅くマデオツカレ
野球ゃってる和真わ世界@だぞっ

(無題) 

May 17 [Tue], 2005, 13:31
初めまして悠です初めゎ自己紹介しょうと思います
悠ゎ高@の恋する乙女です(笑)乙女でゎないですが大好きなヒトがぃます主に生活のこととのことと恋バナになっちゃぅと思ぅけどょろしくね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ww久々ww (2005年06月25日)
アイコン画像あすか
» ww久々ww (2005年06月15日)
アイコン画像夏波
» ww久々ww (2005年06月12日)
アイコン画像神楽
» コクハク…o (2005年06月12日)
アイコン画像真紀
» コクハク…o (2005年05月23日)
アイコン画像ちぃちゃん
» 恋ってムズイゃ… (2005年05月22日)
アイコン画像
» 恋ってムズイゃ… (2005年05月22日)
アイコン画像ちぃちゃん
» 恋ってムズイゃ… (2005年05月22日)
アイコン画像
» 恋ってムズイゃ… (2005年05月22日)
アイコン画像ちぃちゃん
» 恋ってムズイゃ… (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyusukiyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる