移転!!! 

2006年11月17日(金) 1時21分
http://sobameshi.blog71.fc2.com/
移転しました!
これからも宜しくです!

てすとが・・・・ 

2006年11月14日(火) 23時35分
・・・テストが近いです。

他ユーザーの方々はどのように過ごしているか知りませんが俺は勉強します。


まぁやってもやらなくてもあんまかわらないけど

ってなわけで1週間ほど更新をお休みさせていただきます。

あしからず。

つ・・・ついに!! 

2006年11月10日(金) 21時08分
ついにサクチケ買いましたよ!

1000pは近所のいのこに参加しまして・・・

でもやっぱり良いですねぇ。サクチケは30分で1レベあがりましたよ!


ナイトブロックはウマウマですw

でも友達からナイトブロックは早すぎると言われちゃいまして・・・

でもいいんです。

俺は俺のやり方で行きますよ。

だって本当に早いんですもんレベル上がるの・・・

話は変わりますが、すばやさ全身1発成功タオルかいました!

60パー何枚成功するんでしょうかね。

現在せん索中です。

一気に9枚はりますよ!

多分DEX19くらいかなァ・・・

20行きたいですねぇ・・・

では今日はこの辺で!

今日の一枚 

2006年11月09日(木) 1時23分


背後霊付いて呪われちゃいました・・・

しかも2人;;

それでも笑えるポジティブな僕・・・・・・・

2ndキャラ! 

2006年11月09日(木) 1時03分
どうも、そばめしです!
ついにスピアマンのSS撮影に成功しました!

こちらです。




!!!!!
ちなみになぜこうなったかと申しますと・・・・。

猿「腹減った。」
僕「うるせぇ!鞭でたたいてやる!」

バシッ!!

猿「ぁぁ・・・やっぱええわこの感じ・・・くせになるゎ」

・・・しばらく沈黙の後もう一度たたいてみると

猿「やっぱ俺Mやゎ」

・・・反応に困りますね・・・

つまり上のSSはそのときの写真というわけです!



赤鞭持ってますが、列記としたスピアマンです!
サクチケ切れて戦意喪失中です・・・

しかしP歳々入れれるほど金持ちじゃないというのが現状でして・・・

財布には小銭ばかり・・・見ないで><

誰か早朝送ってよ(殴



お話変りますが、
昨日いくつかの偉大なるブログを拝見させていただき特にすばらしいと思われるブログに相互リンク依頼しちゃいました!

駄目で元々だったのですが・・・


が!

なんとカキコしてすぐにメイプル元帥様とおざこう様が受けてくれました!

本当に感謝です。

ブログとしてもDKとしても先輩なのでとても頼もしいお二人です!

今後ともよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で!

自己紹介! 

2006年11月07日(火) 22時25分
多分僕の事知ってる人は桜鯖の中でも極々限られた方々だと思います。

「オマエって知名度低いよね。」

・・・・・

「桜って有名人多いよね『ひかりさん』トカ『ヨツ宗さん』とか。
 それに比べてお前は・・・』

お願いだからそんな有名人と比べないで><
マジ泣けてきます。

そんな知名度が低すぎるボクなので少しでも皆さんに知ってもらおうと思いこのブログをはじめました。

ホントはだるそうでだるそうで・・・

でも、頑張ります。

そりゃ、上記の方々みたいに有名になろうとは考えていませんが。。。
多分
「ブログ見てます」
なんて言われた日にゃ喜びすぎて一晩中跳ねまくると思います(’A

ぁぁ、そろそろキャラ紹介にでも参りましょうか。
思いっきり期待潰します。

まずは
この投げ。
何レベに見えます?
実は58なんですよ。普通に挫折しちゃいました。
そのうち復帰も考えていますがいつの日になることやら・・・

んで飽きたのでDKを作ろうと思い現在に至るわけです。








スミマセン
SS用意できませんでした(殴

まぁ現在37のスピアマンです。一応両刀目指してます。

でもそんな甘いもんじゃないんですよね。しんどいし2次は糞だし
EX振れないのは辛いです(;;

また挫折するかもな・・・

そんなことを思い3rdなに作るか考えたりしてます(爆





早くブローバつけたい。




ってか終わり方に困りますね・・・






ではこの辺で!





さようなら。
明日また書きます。







終われた(喜

そばめしです! 

2006年11月07日(火) 22時17分
そばめしです。

今日からブログはじめます。

慣れないことばかりですがよろしくお願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像元帥
» つ・・・ついに!! (2006年11月10日)
アイコン画像Kifer
» 今日の一枚 (2006年11月10日)
アイコン画像おざこう
» 今日の一枚 (2006年11月09日)
アイコン画像元帥
» 2ndキャラ! (2006年11月09日)
アイコン画像おざこう
» 自己紹介! (2006年11月08日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyupsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる