予想外・・・ 

April 14 [Sat], 2007, 14:52
なんと、ラブゎ・・・野球を辞めてしまいました
なぜかと言うと・・・
『女子は、野球部には、入れない』ヵらです
先輩達が、職員室まで頼みに行ってくれたんですが・・・
ダメでした・・・
でも・・・バレー部ヵらスカウトが来ました((笑
なので、これからは、バレーを頑張ります
バレー部の皆さん一緒に頑張りましょう((笑

新学期ですョ♪ 

April 09 [Mon], 2007, 7:55
ィよA今日から新しい学年ですよ
新しい担任は、誰かな
女がィいなァ〜
昔の担任ちょ肝素だったし

ッてヵ、昨日彼氏がの試合だったンですよ
その試合、応援に行って来ました
彼氏ピッチャーなんですよ
昨日、めっちゃ調子悪くて
1点差で負けちゃいました
すんごい泣いてました
でも、相手の監督に褒められて、喜んですぐ機嫌よくなりました((笑

自作 

April 05 [Thu], 2007, 13:20

作ってみました

浮気ぢゃン!? 

April 05 [Thu], 2007, 13:13
最近、有クン以外にも好きな人が出来ちゃいましたァ〜
それゎ・・・
関ジャニ∞大倉忠義クンです
ァれゎ・・・ありえないです
有クン・・・浮気しちゃってごめんね((笑
画像屋さンにも来てね

モモちゃんへ(●´Д`)b 

April 03 [Tue], 2007, 18:32
遅れてごめんねぇ
画像ってこんな感じでしょうヵ
間違ってたらごめんなさい
似たようなのばっかでごめんねぇ
受け取ったらコメお願いします

タイムヵフ0セル 

April 02 [Mon], 2007, 14:51
2・3日前にゎざAの中に行って来ました
何故ヵと言うと・・・卒業記念タイムヵフ0セルをクラス全員で埋めたヵらです
ラブゎ中に・・・
有クン&宗クン&和巳さんの写真&切り抜き
野球部で撮った写真(ラブゎ野球部なの)
皆ヵらの手紙&フ0リ
大好きな人との写真
を入れましたァ〜
開けるのが楽しみ
その時に入れた切り抜きの画像貼るね

野球画じゃょ♪ 

April 01 [Sun], 2007, 11:28
野球大好きなラブゎ野球画も大好きなので
ラブが好きな野球画を貼ります
貰う人ゎ一言くださァwwい

画像探し屋さン(◎*'∀`.艸) 

April 01 [Sun], 2007, 8:29
おはよ
皆さん起きてます((笑
ラブゎ今起きた
今日は、めっちゃいい天気だネッ
野球やんなきゃ((笑

ところで・・・
話変えちゃうけど
ラブの画像探し屋さんをやっちゃおうと思います
探して欲しい画像があったら
@欲しい画像(どんなのか)
A何枚くらいヵ
B遅くなってもォkヵ
の3こに答えてくれたら、画像探すょン
ンじゃ〜始め

有クン 

March 31 [Sat], 2007, 18:50
ラブゎダルビッシュ有クン大好きなのです
の待ち受けも有クンなんです
有クンが好きな人ゎ絡んで行ってねン
大歓迎なので

管理人のyakyuloveだよww 

March 31 [Sat], 2007, 18:17
こんばんわ
野球大好き管理人のyakyuloveだョ
覚えずらいヵら・・・ラブで覚えてください
それでわwwラブのプロフだァ〜
【名前】ラブねン
【性別】女の仔ぢゃァ
【誕生日】04月04日だァ〜待ってます((笑
【趣味】野球観戦だしッ
【特技】HR打つことの早打ち((笑
【好きな人】
ダルビッシュ有クン&川ア宗則クン&斉藤和巳さん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyulove
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» モモちゃんへ(●´Д`)b (2007年04月03日)
アイコン画像モモ
» 画像探し屋さン(◎*'∀`.艸) (2007年04月03日)
アイコン画像ラブ
» 画像探し屋さン(◎*'∀`.艸) (2007年04月03日)
アイコン画像モモ
» 画像探し屋さン(◎*'∀`.艸) (2007年04月02日)
アイコン画像ラブ
» 有クン (2007年04月01日)
アイコン画像
» 有クン (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる